--------(--)


2007-12-28(Fri)

お手入れ

マシュ 今年最後のトリミングでした
ポムちゃんとコタちゃんも?

トリミング

写真では顔が大きく写っていますが、実際は小顔になっています。
とってもかわいいぃぃぃ???

トリミングは疲れるよね?
お疲れ

『つかれました ぼく』

私も先日お手入れして来ました。
フェイシャルエステと
neiru_20071228093539.jpg

ネイル

キラキラついでに、ちょっと前のことなんですが、
キメント

普段に使おうと、ネックレス、買っちゃいました!
『キメント』イタリアンブランドのジュエリーです。
http://www.chimento.jp/collections/index2.html

年内の更新は今日で終わりかなぁ?
特に何にもしてない年末なのですが。
1年間、ありがとうございました。
来年もマシュと楽しい時間を過ごしたいと思っています。
2007-12-19(Wed)

お宅訪問

らぶままさんのリフォームお披露目会に行ってきました(いや、押し掛けました?)

makiさんのお店FUTUROでみつけたいろんなワンちゃんがプリントされた布(外国製だよ?)で、低反発クッションとクッションカバーをオーダーしました。http://www.interiart.jp/original/index.htm
クッション

orsayさん〔コタちゃんママ)、rokoちゃん(ポムちゃんママ)、私からプレゼントさせていただきました。
らぶままさんちにはいろんな犬種を飼っているお友達が遊びに来ます。
だから?プードル柄じゃなくて、いろんなワンちゃん柄ね!

おうちの中は暖かい色で統一されていました。
何が嬉しいって、ワンコが粗相しても、パネルカーペットが撥水加工してあって、洗ったりもできるってこと
みんな興奮していたせいだと思うけど、各一回粗相いたしました

パネルカーペット、脚のためにもワンコのいる家にはいいですよね。
走り回っても安心です。

一家の長、ラブちゃんが監視する中、お子ちゃまチームのマシュ、あい、コタちゃん、ポムちゃんは楽しそうに走り回ったり、取っ組み合いしたり、ハムハムしたりしていましたよ?
あまりにうるさいお子ちゃまチームをラブちゃん一喝で鎮めましたよ
流石です
4ショット
コタちゃん
スリーショット2

5ワン揃って写った写真もあったのですが、誰かがぶれちゃったので、こんな写真しかないのです。

more...

2007-11-25(Sun)

ネイルとトリミング

すっかりおさぼり癖が付いた私冷や汗
火曜日と水曜日のことを土曜日の今日書いています。

ネイルは初めてホワイトに挑戦しましたexclamation

20071125075446.jpg
イメージは『雪雪』です。

水曜日のトリミングはコタちゃんと一緒でした。
待っている間、orsayさんとrokoちゃんとママカット後のポムちゃんとランチしてましたレストラン
http://www.brit-bowl.com/
窓際の席だけワンコオッケーです。

らぶままさんとぐらんぱさんはおうちをリフォーム中で忙しいみたい。

ポムちゃんは1ワンだけで退屈だったかな?

ポムちゃんの芸を見せてもらいました。
rokoちゃんがわざとテーブルの上のレシートを落としました。
すると、ポムちゃん、サッと行って咥えてrokoちゃんのところに持ってきましたよ目
すごい???わーい(嬉しい顔)
おうちではティッシュも拾って持って来るそうです。
おうちの中では、咥えられる物は頼まれれば、お運びもできるそうですよ。
マシュよ、あなたは持って行ってはいけないものは持って行って、そして、私が『こっち』って言うと、すごすご持ってきて渡すけど、ポムちゃんと違い過ぎますからぁ???

20071125075518.jpg
マシュ めんたま落っこちそうです。

いくつになっても幼い表情のマシュです。(性格も幼いままだから?)

このお顔のカット、最近、気に入っています。
トリミング後3日で、既に乱れ髪です。

不思議なんですが、最近、マシュの毛の色、頭辺りなんかはかなり戻ってきています。

鼻の色や毛の色、変化があっておもしろい

2007-10-29(Mon)

ワンコ家族とNewキャリーバッグ

土曜日のことです。

東京からあずきが来た!ってことで、集まりました。
pipin cafehttp://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/detail.php?id=S035032集合しました。
ランチしながらワイワイとわーい(嬉しい顔)

メンバーは
20071029230139.jpg
ママらぶちゃんと娘あい(人間 らぶままさん ぐらんぱさん)

20071029230200.jpg
パパマシュ(人間seiko♡)

20071029230234.jpg
娘あずき(人間azukingさん)

20071029230247.jpg
息子小太郎(人間orsayさん)

20071029230258.jpg
ダックス代表あぐちゃん(人間あぐさん)

ポムちゃんは朝ちょっと食欲がなくて、大事を取り欠席でした。

その後、らぶままさんのお宅に移動し、マシュ・あい・コタで大バトル衝撃
レトリーブダッシュ(走り出す様)
走った走った走る人ハイ、マシュは精神年齢はパピーのままなので、一緒に思いっきり遊びました。

マシュがボーっとしているコタちゃんにぶつかったら、コタちゃん、吹っ飛びました。
コタちゃんがひっくり返って、四足が上を向いたんだよ。
そして、スタッと着地したコタちゃん。
かなり笑えたよ。

雨の1日、いつもならジッとしているのに、今日はたくさん遊べてよかったねexclamation ×2

マッタリ組はらぶちゃん・あぐちゃん・あずきです。
『あなたたち、子供ねむふっ』と、
マシュ・あい・コタのお子ちゃまバトルを見学していました。

20071029230634.jpg
集合写真はorsayさんの持ってきた骨が魅力的だったようで、、、おやつに釣られないあずきも整列でするんるん
手前からコタ・あい・マシュ
むこう側、あずき・ラブ

マシュをらぶまま家に預け、ちょっと仕事を済ませてきました。
私が出る時、ドアの中からマシュの叫び声が???げっそり
これがないと寂しい私です。

仕事を済ませて戻ってきたら、なんかマシュの声がする。
らぶままさんの家から聞こえるのかexclamation & question
マンションの9階からexclamation & question
お宅に行ったら、マシュはおらず、、、おむかえの公園にいたようで、私の車を見つけて、雄たけびをあげていたようですー(長音記号1)
暗いのに、すぐに私を見つけたのねほっとした顔

みんなにさようならをして帰ってきました。
マシュ 楽しかったねチャペル

more...

2007-10-11(Thu)

落花生

昨日、マシュはトリミングでした 316
コタちゃんとポムちゃんも一緒に?(カメラを持って行ったのに、撮り忘れました...12
3ワントリミング中は、近くのお店でランチhttp://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-6RTAD476/
らぶままさんとぐらんぱさんも急遽合流して、とっても楽しいひと時でした。(らぶちゃんとあいはお留守番でした。人間専用のお店だったので。)


マシュは先月の2日に行って以来なので、顔が膨れまくってました。
なので、ちょっと小顔にしてもらいました。
イメージは『落花生』
20071011084435.jpg
小顔になって、お目目がパッチリ
きゃわゆい??? 238


そして?なんとトリミング料金は!!3040円!!!(3800円のところ、初回20%OFF)
すごいお値打ち?
トリマーのお姉さんたちも、とっても対応もよかったぁ?http://potos.co.jp/shop/pet/post_32.php

いくちゃん復活まで、トリミングジプシーが続きそうです...
いくちゃん 早くよくなってね。


そして、その後、星ヶ丘三越に用があり寄ったのですが、用事はそっちのけで、きゃわい過ぎるキャリーバッグを衝動買いhttp://www.birdie-net.com/shopbrand/014/001/X/
20071011084447.jpg
マシュには小さいかな?とか思ったけど、サイズを聞いたら大丈夫そう。
買っちゃいました411(10月8日が結婚記念日だったので、とりあえず、こじ付けですが記念のしなってことで。)
お店でショルダー式のキャリーバッグから、小鳥のかごのようなキャリーバッグにお引越し?


その後、もう1つ寄り道をして、そこでトリミング後のマシュとキャリーバッグの撮影会をさせてもらいました。(自宅だと絶対に何か写ってはいけない物が写る...散らかっているため。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
