--------(--)


2008-03-24(Mon)

ホッと一息

K祐の合格発表が21日にありました。
願掛けのダルマネイルを公開します。
両目が入りました
ネイルだるま
だるま
鯛2

当日は尾頭付きの鯛でお祝いしました
翌日は家族5人でオークラレストラン桃花林で中華のコースをいただきました。
2008-03-06(Thu)

祝 K祐 卒業

3月3日 K祐が中学を卒業しました
卒業式2

卒業式3

たくさんの友達ができました。
3Dの友達と

たかおくんと

卒業式4


先生お世話になりました。
担任副担任


教祐にとって充実した中学生活だったのがこの日の写真の表情でよく分かります。
私もたくさんのお友達が出来ました。
今年度はPTAをしたので、そこで、また、新しい素敵な出会いがありました。
K祐が運んでくれたご縁です。

当日はK祐から手紙を貰いました。
式の時も涙涙の私でしたが、手紙を読んで、また涙涙でした。

more...

2008-02-14(Thu)

トリミング♪

マシュの専属トリマーのいくちゃんが復活してくれました
久し振りにいくちゃんに会ったマシュは、もう大喜び
やっぱり、いくちゃんがいいよね

トリミング後のマシュは
郁ちゃんトリミング後
フワモコ?
後姿
後姿
トリミング後
かわい過ぎます。
そして、フワフワ感が全く違う
さすが、いくちゃんのドライイングは天下一品
カットもマシュが一番かわいくなるようにしてくれます
いくちゃん ありがとう
2008-01-11(Fri)

新年会

6日の日曜日、らぶままさんちにお邪魔しました
コタちゃんのママorsayさんが家族旅行ってことで、コタちゃんはらぶままさんちでお泊りしていました。
で、みんなで遊びましょってことになり、新年のご挨拶会をしました

お昼にらぶままさんちに集合し、お寿司をいただきました
その間、ワンコたちはおとなしく、、、
あぐちゃん
あぐちゃん(11歳)お目目パッチリ、食べる姿もお上品。
ラブちゃん
ラブちゃん(4歳6ヶ月)おしとやかにゆっくり食べます。
コタちゃん
小太郎くん(1歳4ヶ月)みんなが一枚食べ終わらないうちに、、、二枚食べました!
ポムちゃん
ポムフリくん(同上)ラブちゃんに似たのね、のんびりゆっくり食べてました。コタちゃんが近付くと、唸って牽制していました。
あい
あいちゃん(同上)野生児です。
マシュ生首
マシュ
マシュ(3歳9ヶ月)一番顔が幼い?はい、行動もです。

らぶままさんからいただいた、豚耳をカミカミハムハムしていました

熟女あぐちゃんはゆっくりハムハム、、、
それを狙うのは
コタマシュアグ
コタちゃんとマシュ、視線が真剣です。
カメラ目線
マシュは時々我に返って、なぜかカメラ目線

食後は甘いものをいただき、お茶をしながら近況報告大会。
ワンコたちは走り回ったり、ガウガウしたり、たまには喧嘩したりしておりました。

お決まりの集合写真です。
集合写真3
集合写真1
集合写真2
左から、ポム、コタ、ラブ、アイ、マシュです。

とっても楽しい新年会でした
2008-01-01(Tue)

今年もよろしくお願いします。

新年初のお出掛けは、マシュと公園にお散歩&初詣
9305883_2250739727.jpg
皆々様が健康で幸多き一年になりますように

9305883_2962744699.jpg
三つ指ついてご挨拶。

9305883_3184008872.jpg
ぼくもげんきにおおあばれしましゅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
