--------(--)


2006-12-17(Sun)

小太郎とポムフリとカフェ

最近、日記をその日に書くことが出来ない私。
ずっとですね…お許しください。

ワンツースキップに行ってきました。http://www.1-2-skip.com/
通りから一本入っていて、少し迷った私。(ナビもちゃんと連れて行ってくれなかった。)
orsayさんと小太郎、rokoちゃんとポムフリ、私、そして、共通のお友達のKさんと4人と2ワンでランチ?♪(マシュはお留守番でした。)
ワンコスペースと、わんこ抜きスペースのあるカフェでした。
のんびりといつまでも長居のできるカフェで、4人であんな話やこんな話。
人間もお喋り三昧でした。

≪小太郎写真館≫
20061217131503.jpg 20061217131520.jpg 20061217131536.jpg
顔バリしたお顔の気もかなり伸びました。お目目の上の毛も少し被っていますね。
トップの毛がオールバックです。去年の子にもいましたね?okuさん!
次回はどんなカットにしようか、カフェで雑誌を見て相談しました。

20061217131724.jpg 20061217131732.jpg
コタ??? あっち向いて??? ホイッ!!


≪ポムフリ写真館≫
20061217131835.jpg 20061217131924.jpg 20061217131956.jpg
先日顔バリしたポムフリです。写真より、生の方がずっと可愛いですよ。
お洋服はマシュが着ていた服です。まだ大きいみたいですが、とってもかわいいね。(okuさんに作ってもらったお洋服です。)
カフェでは、rokoちゃんにスリングでダッコされて、、、でもプルプルしていまいた。

20061217132242.jpg 20061217132255.jpg
ママから離れないポムフリです。ママのお膝が大好きね。
rokoちゃんがトイレに立ったら、小さな声で悲しそうな声で鳴いたの。
ママ命のポムフリのようです。


≪コタポム写真館≫
20061217132434.jpg 20061217132512.jpg
仲良しの小太郎とポムフリです。ポムのマズルをパクリ?の小太郎。

20061217132616.jpg 20061217132634.jpg
バトルが始まりました。最初は無言でやっていましたが、ガウガウが始まったので、あまり興奮させてもいけないので、それぞれのママがダッコしました。

20061217132740.jpg
小太郎は、orsayさんのハンドコマンドで伏せをしています。
後ろからのぞくポムフリ。
性格の違いがよく分かる一枚です。


コタポム、カフェでおりこうにしていました。
私たちものんびり寛ぐことが出来ましたよ。

それぞれのおうちのご家族に、とても可愛がられて、大事にされている話を聞かせてもらいました。(コタポム、パパたちの携帯の待ち受けはこの子達の写真だそうです。)

また一緒に行こうね!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

昨日はありがとう。ポムも初めての体験に疲れたようで帰ってくると自分からクレートに入って爆睡していました。写真もいっぱいあってとっても楽しいです。普段の優しい眼差しに比べてバトルの時の目!そのギャップの凄さ・・・(..;)
またカフェ行きたいです。ポムも私もこれからいろんな経験を積んで成長できたらいいな(^^)

楽しかったです!Kさんにコタの顔がゴン太顔と言われ(ゴン太顔とはヤンチャ坊主の顔だそうです)妙に納得してしまいました・・家に帰っても疲れも見せず、ますますワルチビ度がパワーアップ!困ったものです(-_-;)

★rokoちゃん★
4時間もカフェでお喋り三昧、それって、ポムとコタがおりこうだからできるんだよね。
バタバタされたら、飼い主がまず疲れて帰りたくなるもん。
顔バリすると表情がよく見えて、善し悪し?
あの狭いテーブルの下で、コロコロ戯れる姿は可愛かったね。

ポムのプルプル、マシュでは経験ないなぁ。
段々、いろんなことを経験すると、少しずつ慣れるよね。

★orsayさん★
Kさん、鋭く言い当てるよね~
でもね、今、目の上の毛が少し被っているせいもあるんだよね。
いくちゃんにトリミングしてもらったら、ラブリーコタになるよ~

カフェで、ほとんどキャリーバッグで寝ていたコタ。
少し、ポムと戯れたくらいでは疲れがみえなかったのよ。

お顔から愛されてるのが分かるわ~ん
みんな素敵な飼い主さんの元で幸せに暮らしてるんですね~(^^)
カフェでもおりこうにしてるパピーちゃんたち、えらいなぁー

★あっこさん★
本当に飼い主さんには感謝の言葉だけです。
ママ命の子たちに成長中です。

おりこうな子達…
だから、マシュは連れて行きたくないのよね~

ポムもお利口だったのね~~
トップの毛がオールバック??って誰の事
ってトゥユじゃん(笑)
去年はオールバックで笑わせてもらったよね(≧m≦)ぷっ!
コタはハンドコマンドで伏せ~~凄すぎるよ!!

★okuさん★
ポムはカフェマットに座って動こうとしないの。
誰に似たのかしら。

オールバック、姉弟似だね~
今ではトゥユぽんもオールバッグじゃなくなったよね?
これから、コタも毛質も変わってくるだろうね。

ハンドコマンドは、同じ先生に教えてもらっているから、私のも聞いてくれるかなぁ~コタ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
