--------(--)


2006-12-12(Tue)

ドッグランでオフ会&トリミング

日曜日のことです。
朝7時に家を出て、K祐を卓球の試合会場に送り、その後、オフ会の会場へ。
集合時間の50分前に着きました。
お天気も良いので、マシュと田園風景の中をお散歩♪
お散歩しているうちに、集合時間が近付いてきました。
ドッグランに戻ると、みんなが集まってきました。


今日のメンバーは
黒ちゃん・こうじくん・チャッキーたん・イライザちゃん・グレンダちゃん
さわちゃん・パパさん・ラルフくん・マリリンちゃん
okuさん・ぱぱさん・ハッピーくん・バースデーくん・トゥユぽん
moeさん・タイム・レリア
ゆきぴんさん・新婚のご主人・むっくくん・ししまるくん
sei・マシュ
まきこさんは当日急病のため欠席でした。
それにともなって、ヒメノンちゃんも欠席。残念でした。
20061212010534.jpg 20061212010556.jpg

20061212010704.jpg 20061212011301.jpg
20061212011313.jpg 20061212011330.jpg
みんなドッグランで散策中です。

オフ会はゲーム、トイレットペーパーリードゲーム。
20061212010942.jpg
優雅に歩くmoeさんとタイム。
マシュはもちろん、トイレットペーパーをぶっちぎりました!

障害物競走、、、
20061212010419.jpg 20061212011213.jpg
カッコよく、輪くぐりしていますが、競争相手は既にゴールしております...

20061212011340.jpg
ゲーム後は黒ちゃん手作りのワンコ用のケーキを頑張ったご褒美にもらいました。
がっつくがっつくワンコたち。

お昼ごはんになりました。
その時、マシュは...
このドッグランには、セルフシャンプーがあるんです。
ちゃーみーママさんのお嬢さん(トリマーの学校で勉強しています。)にトリミングをお願いしてあったので、マシュはお任せ?
私はのんびりとお昼ご飯を食べることが出来ました。

20061212011821.jpg
お昼ごはんを食べた後は、、、11月に結婚したばかりのゆきぴんさんご夫婦のお祝い会♪
ケーキ入刀♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
むっくくんが立会いワンです。

みんなでケーキをいただきました。
おいしかったね???

そして???トリミングの終わったマシュ
20061212012326.jpg 
トリミング後、すぐの前髪を結んでいないマシュ。ボンバーです!


20061212012314.jpg
前髪を結んでもらって?ピカピカのマシュになりましたよ?
ちゃーみーママさんのお嬢さん、どうもありがとう!!

プレゼント交換をして、お開きになりました。
みんなとお話が出来て、とっても楽しかったです。

20061212012342.jpg
私はまたまた遠く離れたK祐のいる卓球の試合会場へ。
マシュもお付き合いしてもらいました。
試合会場ではキャリーバッグに入って、ずっと静かにしていました。
帰る頃には真っ暗。
朝からずっと出ていて、疲れたね?

番外編
ポムフリ、顔バリしたそうで、rokoちゃんからお写真が届きました。
20061212013210.jpg
女の子みたいでしょ?


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マシュ君、頑張りましたネ!!
トイレットペーパー。。。ラブもぶっちぎりそうです。(笑)
意外とアイはリードを引っ張らないことが判明!
この調子でお散歩しながら特訓します。

イッパイ遊んで最後は綺麗になって~充実した一日でしたネ♪
フワフワに膨らんでゴージャスです!
ポムの顔バリもとっても似合ってる~次に会うのが楽しみになりました♪

楽しいオフ会いいな~
私は、今月は例のあれで、遊んでる暇が~・・・
ポム君。。おっとこ前!!

沢山のお友達とぷ~ちゃんに囲まれてのオフ!
いいな~
新婚さんも幸せそうだわん!
マシュくん、トップの毛がずいぶん伸びてる~!
seiさん頑張ってますわねっ(^^)

★らぶままさんへ★
あのトイレットペーパー、シングルの上に、カットする切込みが10cmおきくらいに~

アイはこのままで行ってね!
お散歩上手のアイですね。

ポムの顔も少しずつ大人に近付いてきているみたいですね。
早く生ポムが見たいな~

★アニーママさん★
もうすぐですね。
私もドキドキしてきちゃいました。
ブログで動画アップしてくれますか?

ポムも顔バリして、アニーママ孝行が出来ましたヾ(〃^∇^)ノ♪

★あっこさん★
ドッグランでのゲームはワンコより飼い主の方が必死でしたよ。
12月10日なのに、暖かいくらいで、お昼もドッグランのところにテーブルを出して食べたのよ。
青空の下でのランチは気持ちよかったですよ~

新婚さんはやっぱり新婚さんなんだな~って思ったわ。
照れずにケーキ入刀出来るのは、やっぱり新婚!!
私はもう絶対に無理です。
マシュとならしてもいいけど。

マシュのトップ、だいぶ伸びたけど、すぐザンバラになるの。
だからって、小まめに結びなおす私じゃないし...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
