--------(--)


2006-12-03(Sun)

ポムフリの巣立ち 生後85日目

12月2日ポムフリの巣立ちの日でした。
らぶままさんのうちに、orsayさん&小太郎、私(マシュはお留守番させました。)がお邪魔してのお見送りとなりました。

小太郎・ポムフリ・愛子は3ワン揃うと大爆走。
そこにラブちゃんも加わって、ワンワン王国になっていました。
少し遊ばばせて、それぞれのクレートに入って、一人になる練習です。
1ワンずつにすると、本当におとなしいです。


20060911061922.jpg
生後2日目 断尾のために、しっぽの毛を除毛クリームで取っているところです。
元気に抵抗するポムフリ。
抵抗できるのも元気な証拠です。


20061008232155.jpg
目が開いて、お顔が段々ハッキリしてきました。
20061108060306.jpg
このクッションがお気に入りのポム。小太郎のベッドのクッションです。

自分の存在を上手く消して、いつもマイペースにしていたポムフリ。
でも、rokoちゃんが飼い主さんに決まった途端、兄弟姉妹バトルにも参戦できるようになりました。
ただの晩生?大器晩成で、rokoちゃんちで腕白振りを披露するかな?


20061203104926.jpg
ぐらんぱさん 撮影の六つ子です。
左から
rokoちゃんちの≪ポムフリ≫
orsayさんちの≪小太郎≫
T子さんちの≪ゆず≫
S子さんちの≪さくら≫
aquaさんちの≪アリス≫http://toypooalice.blog80.fc2.com/
らぶままさんちの≪愛子≫http://d.hatena.ne.jp/lovemama0608/


みんな幸せにね...


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いやぁポムフリなかなかお利口にしていてくれますよ。自分からケージやクレートに入ってくれるようにもなったし・・・ただし!!!トイレが全くダメなんです~~~。お遊びシートにするので取ってしまえばついにはフローリングにもやられてしまった。「わー」と言ってケージにいれて始末していると静かにしてケージから出てこようともしません。人の顔色を見るのは得意なんですが「ワンツーワンツー」はなかなか・・・

幸せにね♪

マシュ君とラブちゃんのパピーちゃん達、みんな素敵な家族の元へ旅立っていったんですね~~v-10
ちょっぴり寂しいですが、みんな幸せになりますようにv-25

seiさん、お疲れ様でした。

感慨無量♪(*^_^*)

これで今年の子も皆が元気で無事に巣立つことが出来ました。
ココまでこれたこと~本当に感謝以外の言葉はありません♪

ポムフリも飼い主さんが決まった途端に本領発揮~きっと察するものがあったのでしょう。
ワンコって、人の心を読み取る天才かも!

これからは、どの子も家族で幸せにしてる姿を見せてくれることでしょう。
そんな姿を見せてもらえる婆は幸せ者です♪
これからも一緒にチビ達を見守っててあげてくださいネ!(^o^)丿

rokoちゃんへ

v-255rokoちゃん
『わー』は、ポムにはママが喜んでいる様に見えるかも~
怒られていると感じたら、それも良くないしね...
無視して、さっさと片付けた方がいいよ~
で、できた時は褒め褒めご褒美攻撃~~~(って、今はフードしかあげられないけど。)
まだ、roko家に慣れる時だから、のんびりね~
rokoちゃんの慌てっぷりが、ちょっと目に浮んで、ウフフな私です。
ワンコのいる生活、楽しんでね。

みみさんへ

v-255みみさん
ここちゃんの甥っ子の子供達はみんな元気に巣立ちましたよ。

私はホッとした気持ちが大きいかな。
うちには万年お子ちゃまのマシュがいるしね~

みみさん ありがとう。

らぶままさんへ

v-255らぶままさん
本当にお疲れ様でした。
一区切り、私はホッとしています。

ポムは特に人の気持ちを見抜くところがあるような気がします。
ポワ~ンとしているけど、やる時はやります!ってね。

皆、それぞれの子に合った、すばらしい飼い主さんの元に巣立ちましたね。
去年の五つ子と、今年の六つ子、皆が幸せに暮らせることだけを祈っています。

ポムフリちゃんも巣立ったんですね・・・
seiさんもお疲れ様でした!
またみんなで揃って会える日が楽しみですー(´∀`*)

aquaさん

v-255aquaさん
はい、皆巣立ちました。
アイがらぶままさんちの子になりましたから、アリスの妹にはいつでも会えますよ。

皆が幸せに...それが願いです。

お疲れ様でした

一家総出の子育てお疲れ様でした(^○^)

それにしても、画像を見てびっくり~!断尾に脱毛クリーム使うのね(ノ゚⊿゚)ノ初めて見ました。

あいすさんへ

v-255あいすさん
こちらではお久です。

6ワン、皆命があって、巣立ったことは本当にありがたいことです。

断尾の除毛クリーム、私も驚きました。
病院が去年と違うんです。
去年の子はそんなことしなかったのに。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
