--------(--)


2006-11-23(Thu)

乳母隊

らぶままさんがお仕事のため、乳母隊集合?♪

パピーたちのお手入れ(爪切り・足裏の毛のカット)をoku先生のご指導の下、コタママorsayさんとポムママrokoちゃんは練習です。
私はマシュ連れのため、撮影係。(教えられない、と言う噂もありますが。)


お手入れが済んで、みんなで公園に行きました。
oku伯母ちゃん&愛子、orsayさん&小太郎、rokoちゃん&ポムフリ
はい、私は撮影係です。スリングにはマシュ。
20061123082023.jpg
伯母バカ、親バカの面々

20061123082120.jpg20061123082127.jpg20061123082135.jpg
意外とプルプルの愛子    耳止めバンドをしている小太郎  何を見つめる?ポムフリ

曇り空で風はありましたが、寒くもなく、お外の空気・いろんな音を体験して、お散歩デビューに備えています。

おうちに帰って、らぶままさんに許可を得て、ポムフリと小太郎のシャンプードライをしました。
先生はokuさんとmoeさんです。
はい、私はドライヤーを持ったり、撮影したりの雑用係です。

20061123083226.jpg
ドライイングで膨らむ膨らむ?ポムフリのお尻???
20061123083308.jpg
お目目の周りの毛もカットして、可愛いお目目がよく見えるようになりました。
疲れて寝ちゃったポムフリです。
あんかに顎を乗せています。

お次は小太郎?♪
20061123083420.jpg 20061123083905.jpg
毛も艶々になりましたよ?   『クンクンクン コタ兄ちゃん、いい香がするワン。』愛子

20061123183011.jpg
シャンプーもしていないのに、頭が膨らみまくっているマシュ。
oku先生にブラッシングをしてもらいましたぁ?
小太郎の教育に全精力を使い果たし、お疲れのマシュ。(やり過ぎですからぁ???)

いよいよ23日は小太郎の巣立ちです。
ラブちゃんと小太郎はママと息子と言うよりも、お友達同士みたいに仲良く遊んでいます。
ラブちゃん 寂しがるかな?
でも、小太郎は検診、パピー教室に愛子と通うので、すぐにまた会えるからね。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふわふわの良い匂い♪

ふたりとも綺麗になってお婿入りできます~ありがとうございました。
小太郎~今日お婿入りできるかなぁ?!
実は。。。昨日の夜からウンPが。。。(^_^;)
また後ほどご連絡します~♪

乳母のみなさま、お疲れ様でした~
みんなに愛されて幸せなパピーちゃんだわ♪
マシュくん、ふわふわになってる~
トップの毛、だいぶ伸びてる感じだわん!

乳母のたのしいく癒されるお仕事ももうすぐなくちゃっうのですね。さみしい(T_T)ですね・・
ほんとにふわふわでみんなかわいい(~o~)マシュくんのトップもふわふわ伸びましたねお顔ちっちゃい~(^○^)~

ほんと、マシュくんと小太郎くんってよく似ているね
自分によく似ているぶん、教育にも熱がはいっちゃったかしら(≧m≦)ぷっ!

okuさんや、小太郎くん、ポムフリちゃんのお母さん達、みんなスタイルいいね~羨ましいわ~♪
お顔が隠れているけど、みんなの笑顔が目に浮かぶわ(*'-'*)

コタ母です

今日何とか家に連れ帰ることが出来ました。フードはしっかり食べました。未だウンPは出てません。いつもの元気は無いですね。部屋の中で放しても私か娘の膝に乗っかってます。何かして欲しいと速攻でお座りします。おいで~~と言うとこっちに来るし
トイレは1回目は失敗したけどその後2回は大成功!!思いっきり褒めてしまいました!さて、今晩は鳴くでしょうか??鳴くでしょうね(;_;)

指導係りの任命を受けたけど
上手く伝授できたのかしら・・・
爪切りしても可愛くて、シャンプーしても可愛くて
も~本当に何をしても可愛い子達に
伯母ちゃまはメロメロですよ~~
お手入れのご希望があれば飛んで行くわよ~~(ё_ё)ウフッ

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
シャンプー後、もっと部屋を温めてあげたら良かったですね。
何とか巣立ちましたね。
一番心配のない子のギリギリの時のう○ちの緩さ、、、
コタはどうかな、食欲があるそうだから、一安心ですけど。

あっこさんへ

v-254あっこさん
乳母隊、みんな今年の子たちが可愛くて仕方がないのよね~
なんと言ってもお産の時も立会い分娩だったので、出てきた時から知っているから。

マシュの頭、爆発しています。
何箇所か結ばないとふくらみが押さえきれない~~~

りんすちゃんへ

v-254りんすちゃん
元気?読み逃げばかりしている私。
来週には皆巣立ちます。
愛子様がらぶままさんちの子になりますが。
これからはあの子たちの成長を楽しみにしている、伯母、婆たちです~

まるももさんへ

v-254まるももさん
コタとマシュの小さい頃、そっくりよ~~~
去年のfee-qもね。
去年もfee-qが一番やられておりました。
で、今はfee-qとは仲良しです。
なので、コタともそうなるかな~
私のお友達の家なので、またちょこちょこ会えるんですよ~
成長が楽しいよ。

皆細いでしょ~~~
だから、私は撮影係なのです。

orsayさんへ

v-254orsayさん
コタは賢い子だから、今は場読み中?
ママとお姉ちゃんのお膝が安心するのね。

おりこ~~~お座り、呼び戻しができるなんて。
おしっこもちゃんとシートで!!
少しずつおうちにも慣れているのよ~
コタ~~~いいう○ちしておくれ~~~

今はどうしているかなぁ....コタ。

okuさんへ

v-254okuさん
コタ、どこかがトゥユに似ているよね~
賢いところかな?
伯母バカはokuさんがダントツ?

うちもきれいに片付いている家だったら、お手入れお願いしたかったわ。
ランチ付きで。

お手入れ教育係り、よろしくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
