--------(--)


2006-11-15(Wed)

だぁ???れだ?

43_3.jpg49513406_58.jpg20061115214409.jpg
3ワン同じお洋服を着ていますよ。正面から見たら、みんな良く似ているんです。
行動もそっくりです。
さぁ?て、この子達はだれでしょうか?
飼い主さんは分かりますよね???

左から、マシュ・fee-q・小太郎ですO(≧▽≦)O
顔張りする前から、マシュに似ていること、私はお見通しでしたからぁ???

40_2.jpg
この写真はマシュを大阪からうちに連れて来た日のものです。
顔バリしたばかり、生後81日です。
ほら、そっくりでしょ?

20061115214416.jpg
これは、今日、ぐらんぱさんの一眼で撮ってもらったマシュですよ???
ぐらんぱさん、ありがとうございます!!
タツノオトシゴ?キリン?みたいな頭ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20061115234131.jpg
今日の私のネイルです。
段々、派手になっていっているかしら?


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

親子兄弟♪

パパそっくりのふたり~Fee-q兄ちゃんに小太郎!
DNAの不思議を感じますよね♪(*^_^*)
代々受け継がれるこのお洋服~最後は誰の手に残るのかしら?!(笑)

マシュ君のイケメン振り~じぃじにしては最高の出来栄え。
モデルが良いから腕は二の次だわ。(*^^)v

えっ?
それぞれ違う子?
同じ子の写真が3枚だと思ってしまった!
似てるなんてもんじゃないわー!驚

爪すてき~!!
キラキラしていいなぁ~
マシュくんはキラキラを狙ってこないのかな?

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
ほんとこの三ワンはそっくりでしょ~~~

あのお洋服、去年はHALはAZUくんとお揃いをhiroさんが着せると思って、フィークにあげました。
今回、フィークから小太郎へ。
同じ色のきぃたんとレモンのご縁です。
ポムにも何かマシュのグッズをあげるつもりです。

あっこさんへ

v-254あっこさん
カメラと写した時間が違うので、毛色がいろいろに写っていますが、色も似ているんですよ~
大きさも!
マシュは一気に大きくなって、割と早目に止まったんです。
小太郎は去年のフィークより成長率がいいんです。
さぁ、フィークと小太郎、どっちが大きくなるかな。
マシュは抜かれるような気がするわ。

爪のキラキラは目に入らないようよ。
私の手の平がマシュは大好きで、いつも舐め続けています~

ほんとそっくり!!
こんなに似てるとは・・・ビックリ~v-405
マシュくんトップ伸びたね~
どんなヘアーになるのかな?

hiroさんへ

v-254hiroさん
ほんと似ているでしょ。
顔バリする前から分かっていたわ。

伸びてきて、私でも結べるようになってきたわ。(プチッと自慢。)
目尻の毛がもっと伸びるといいんだけどね。
ミルキーくんみたいな感じかな~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
