--------(--)


2006-11-14(Tue)

さくらとゆずの巣立ち 生後67日目

今朝のさくらとゆずの体調も万全ということで、巣立ちが今日に決まりました。

9月9日午前2時半?次々と生まれてきた六つ子たち。
らぶままさんはラブちゃんを見守り、お産婆隊(moeさん、okuさん、hiroさん、私)はへその緒の処理をして、生まれてきた子たちの体温が下がらないように、身体をさすったり、ダッコしていました。
216049800_249.jpg
生まれたばかりの六つ子たちです。 

20061021094527.jpg
スクスク元気に大きくなりました。


20061104205058.jpg 20061110002501.jpg
さくら:小さいけど、元気一杯の女の子です。


20061016153810.jpg 20061110002230.jpg
ゆず:甘えん坊のゆずには、チワワのお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから、寂しくないね。

さくらとゆずは、今日、里親さんの元へ巣立っていきました。
さくらとゆずのママはお友達同士で、うちも近くです。

らぶままさん、ぐらんぱさん、ラブちゃん、moeさん、okuさん、hiroさん、私で見送りました。

幸せになるんだよ???
そして、里親さんにもたくさんの幸せを運んでね。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うちの孫じゃないけれど・・
(゜ーÅ) ホロリとしてしまいました。。
お誕生も5日違いだったもんね~
毎日の成長日記も楽しく見せていただきました。
ラブままさん、seiさん お疲れ様でした。
さくらちゃん、ゆずちゃん幸せになってね!
どうも ありがとう!!

らぶままさんも 淋しくなるね
2匹行ってしまったのですね
私もひとごとではないけど・・・泣いちゃうかも・・・・
幸せになってね

ついこの間生まれたかと思ったら、もうそんな時期になってしまったのですね。
これからどんどん巣立っていく子犬たち、みなさん、ずいぶん淋しくなってしまうことでしょう。
でも次々旅立てるって事は、みんな順調に元気に育ってるってことですもんね。
淋しくても、おめでとうと言わなくては。(^_^)

新しい暮らしが幸せ一杯でありますように♪


晴れの門出♪

6ワンから4ワンになっただけなのに、夜の大運動会の足音は静かになってました。(笑)
4ワンでも変わらず大喧嘩&追いかけっこで、チビ達は相変わらずです♪
ラブもふたり減ったことに気づいてるのか?ってくらい普通にしてますよ。

お見送りの時に、鳴きもせず良い子でいてくれたふたり♪
賑やかにお見送りできて、本当に良かったです~!(*^^)v
誰かの涙腺が決壊したら、連鎖反応だからダメよ!と最初にみんなで誓ってたの。(笑)
ふたりとも本当に幸せなワンコになれますネ~婆は嬉しいです♪(*^_^*)

あんずママさんへ

v-254あんずママさん
同じ時期に生まれた子たちは、みんな重なりますよね。
みんなスクスク大きくなぁれ~~~って。

あんずママさんちも、もうすぐカノンちゃんがお嫁入りですね。
お姉ちゃん達が居るから、寂しくないかな。

日曜日にアリス、来週の木曜日に小太郎、その次の週の土曜日にポムフリが巣立ちます。
一度にみんなじゃなくて良かったわ...

kiyomiさんへ

v-254kiyomiさん
産婆隊、皆で見送りました。
涙はなく、明るく見送りました。(みんな、我慢比べしていました。)

後3ワン巣立ちます。

椿さんへ

v-254椿さん
はい、6つ子が皆スクスクと元気に大きく育ってくれて、こんな嬉しいことはありません。
素敵な飼い主さんともご縁がありました。

飼い主さんもパピーたちも、みんなが幸せ一杯になってくれることが私の幸せです。

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
2ワン巣立って、脚も8本減ったわけですから、足音もバッファローの群れから、羊の群れくらいになったかしら。

ラブちゃんも色気より食い気に走りつつありますね~
姉弟みたいなラブちゃんとマシュ。
兄弟喧嘩もパピー達に負けませんねO(≧▽≦)O

みんなで送り出せてよかったですね!

耐えました・・・

巣立ちは寂しいけど嬉しい事なのよね~~
誰か一人が泣いたら皆泣いちゃうから
送り出す時は必死に耐えたわv-408
ゆずちゃんは小さく産まれてここまで大きくなって良かったわ。。
さくらちゃんはピンクだったからトゥユと重ねて見ていたし・・・
叔母ちゃまにとってもこれからの成長がとっても楽しみよv-343

okuさんへ

v-254okuさん
ちょっと寂しいけど、幸せに向かっての巣立ちだもんね。
皆、泣かずに、送り出せたね。

ほんと元気っ子の2人。
家も近くで、寂しくなったら一緒に遊べるね。

私は去年と今年のパピーたちの成長を、okuさんは去年のトゥユ達の兄弟姉妹、今年の弟妹の成長を楽しみに...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
