--------(--)


2006-11-13(Mon)

チワワのCOCOちゃん

金曜日のことです。

hiroさんがAZUくんとHALを連れて、パピー達に会いに行くと聞いて、私もK祐の学校のバドミントンボランティアをしてから、そのまんまの格好でらぶままさんちへ。
20061113002851.jpg HAL.jpg
      AZUくん              HAL
先に来ていた、HALが大歓迎をしてくれました。
 
その日は、らぶままさんのお友達のUnaさんと、チワワのCOCOちゃんが横須賀から遊びにみえていました。
お初なのに、小汚い格好で失礼しました。
20061113002828.jpg
COCOちゃんは2005年6月生まれの女の子。
去年のラブマシュパピーより、2ヶ月お姉さんです。
おとなしくておりこうなCOCOちゃん、Unaさんのご主人はアメリカ人(メキシコ系)だそうで、COCOちゃんを褒めるUnaさんの「GOOD GIRL!」の発音はすばらしかったぁ?

いつものごとく手ぶらでいった私ですが、ちゃっかりしっかりUnaさんの横須賀土産はパクパクいただきました。
おいしかったです!ご馳走様でした!!


パピーたちの様子を少しご報告?♪
20061113003126.jpg  20061113003143.jpg
子羊ちゃんカットの愛子です。歯磨き特訓中。両手で上手に歯ブラシを持っているでしょ。

20061113003241.jpg
お次はブラッシング?毛が膨らんで、モッコモコ。

20061113003404.jpg        20061113003941.jpg
脱走をもくろむ小太郎        歯ブラシおもちゃで遊ぶアリス

20061113003443.jpg        20061113003759.jpg
さくらとポムフリ じゃれてます。  ゆずとさくら 小顔の美人さんです。

動きもますます活発になって、らぶまま家を放牧の時は、小猿軍団が好き放題走り回っています。


ラブちゃんも一生懸命教育していますが、六つ子の教育は疲れるよね???
20061113004344.jpg
お疲れさま ラブちゃん


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

みんな大きくなって、そろそろ巣立ちかぁ~
わんこの成長って、ホント早い!
ラブちゃん、本当にお疲れさまです~

あっこさんへ

v-254あっこさん
は~い、今週から始まります。
去年とまた違った感じなの。
どう違うって、説明できないんだけどね。

ラブちゃんに労いのお言葉ありがとう!

ついに旅立ちの週なのね
ラブちゃんもラブママさんもほんとお疲れ様でした!
seiちゃんも可愛いパピー達の様子をたくさん見せてくれてありがとう♪
みんなこれから新しい飼い主さんとの楽しい生活が待ってるのね^^
ラブちゃん&マシュくん、そして5つ子、6つ子のこれからの家族会もますます賑やかになるね!
集合写真、大変だわ~(*^m^*) ←勝手に想像してにやける私・・・

まるももさんへ

v-254まるももさん
今週3ワン、来週1ワン、再来週1ワンです。
お転婆愛子がらぶままさんちに残るので、寂しいながらも、賑やかならぶまま家になると思います。

ラブマシュファミリーパパママ子供達の集合写真ね。
どうなりますことやら。

負け犬ラブ。。。(笑)

もう教育と言うより、同等で遊んでるレベルです。。。(笑)
へなちょこラブには荷が重すぎたのかも?!(^_^;)
さすがパパの貫禄!!
マシュ君が叱るとどのこもひれ伏して~やっぱりママよりパパが怖いみたい♪

チワワのCOCOちゃん~本当にお利口さんでした♪
今まで会ったチワワちゃんの中でも飛び抜けた美人さんです!
ママも綺麗で素敵な人でしょう~また会いたいですネ♪(^o^)丿

らぶままさんへ

ラブちゃん 教育頑張っていますよ~~~
パンチの威力はなかなかのものです!

マシュの場合、教育というよりも、『いじめ』?『意地悪』?と思われるほど。
恐いとーちゃんあっち行け!と言われるぞ~

Cocoちゃん あまりの落ち着きぶりに、とても去年の子達と2ヶ月違いとは思えなかったですわ。
やっぱ、トイプーレッドはラテン系なのね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
