--------(--)


2006-05-29(Mon)

プードルプチ運動会

今日はプードルのお友達とプチ運動会でした!
張り切って、朝から出掛けましたよ!!
会場のドッグランに着くまでは雨が降ったり、止んだり、変な天気でした。
ガァ???到着後は晴れ晴れ???暑いくらいでした。


みんな久し振りですね???とご挨拶。
20060529074852.jpg
人間9人、ワン14ワンが参加しましたよ。
マシュはつなぎを着て参加???一番奥にいます。


ゲームは
1.おいでおいでゲーム(マシュ予選落ち...)
  優勝は奈々ちゃんでした???ママ大好きぃ???
20060529074917.jpg20060529183114.jpg


2.椅子取りゲーム
  ワンコと一緒に椅子の周りを歩いて、音楽が止まったら、「お座り、カウント1.2.3.4.5」
  で、飼い主さんは椅子に座ります。
  マシュ、、、予選敗退...
  優勝はむっくくんでした?
20060529075054.jpg20060529084022.jpg
写真はママとアイコンタクトをして参加しているトゥユぽんです。


3.飼い主さんじゃない人と組んでのマテゲーム
  マシュ...予選落ち。
  トュユぽんは決勝進出!惜しくも3位でした。
  優勝はチャッキーくんとハッピーくん!
     20060529075316.jpg


4.障害物競走チーム対抗タイムトライアル
  3チームに分かれて、リレー形式でタイムの早いチームが優勝!
  大きなループをくぐり、スラローム、ハードルを跳んで、テーブルを回って戻ってきて次の人に
  タッチ!
  最初、AチームとBチームが同タイムだったのですが、A対Bでもう1度!!
  マシュのチームが1分36秒で優勝しました???
  20060529082330.jpg20060529081613.jpg
  20060529081514.jpg20060529074946.jpg

  動物虐待?と思えるほどの、飼い主さんたちの必死さをご覧ください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ゲームが終わって、楽しいお食事タイム???♪
みんなで近況報告をしながら、おしゃべり???
そして、お次は一発芸披露!!
20060529190807.jpgトゥイストするマシュ。目線はオヤツへ。超高速回転!
20060529075428.jpg真剣白刃取りをする予定だったししまるくん。
やられてしまったししまるくんなのでした。
20060529075229.jpg20060529082350.jpg
ワンコワールドカップ!     レイザーラモンHGをするごんちゃん
ラルフくん、マリリンちゃん
20060529075507.jpg            20060529084038.jpg
意味もなくお笑いを発揮するマシュ\(~o~)/  ハッピーくんと安奈ちゃん
                                    (跳んでます。)

その後、メインイベント!!
お友達カップルがめでたく結婚されました∬´ー`∬ウフ♪
みんなでプードルの絵の描いてあるケーキでお祝いしました★*☆オメデト♪
お祝いは来客用スリッパ5客、プーさんのペアースリッパ、夢乙女と言うお花の鉢植えです。
みんなでカップルの末長い幸せを祈りました( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
20060529075536.jpg


その後、プレゼント交換、集合写真を撮ってお開きになりました。
20060529083343.jpg
椅子の上、左から、トゥユぽん・バースデーくん・ハッピーくん・イライザちゃん・チャッキーくん・マリリンちゃん・ラルフくん・ごんたくん・の影に奈々ちゃん
地面にいるのは、むっくくん・グレンダちゃん・ししまるくん・奈々ちゃん・マシュ(灰皿の横)です。
楽しい一時でした!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

オフ会楽しそうですね♪
集合写真のマシュくん後ろにいて奥ゆかしいですねv-233
うららには一発芸も出来ないわ

楽しそうな運動会!!(*^_^*)
飼い主さんの必死さが伝わってくるわぁ~♪(笑)
一発芸もみんな持ってるのね~うちのラブには「芸」がないから。。。(^_^;)
集合写真のマシュ君~上から覗いてる姿が超可愛いぃぃ♪

うわー♪
運動会だなんて・・・めっちゃ楽しそうっておいか楽しいよね!
近くなら参加させてもらうのに・・・
でもでもこんな大きなドッグランがあるなんてそれが一番羨ましいかもぉ~。

マシュくんつなぎ姿がカッコいいぞ!

昨日は楽しかったね~
思い掛けないくらいのお天気に恵まれて
暑かったね。。
いつもながらゲームになると飼い主さんは必死になってるよね(笑)
これがまた面白くてね!!
マシュくんの高速トゥイスト、目が回りそうだったわ~~
トゥユぽん調子が悪かったけどゲーム頑張ったわ~

運動会だったのですね!
とっても楽しそう~~(*^▽^*)
みんな笑顔だね~♪
マシュ君のツイスト、とっても可愛い♪
思わずPCの前でおちりフリフリしちゃいそうになったよ~(〃∇〃)

それから、お友達、ご結婚されたのですねぇ~~♪素敵だわぁ(*´ェ`*)ポッ
夢乙女ってお花があるんですね。
初めて見ましたー。とてもキレイなお花♪

v-254harutyan
楽しかったですよ~
ゲームとなると、飼い主必死です。
ワンコは拒否する子もいたりして、たくさん笑いました。
一発芸はなんでもいいんですよ。
体重当てをした方も以前はいました。

v-254らぶままさん
私の苦手な青空の元...それも化粧品を忘れて、スッピンで...なので、帽子をかぶって、長袖を着て、畑仕事をする人のようでした。
でも、とっても楽しかったです。
一発芸は超高速回転トゥイストにしました。
ハッピーくんは【ゴロリ~ン】
バースデーくんは【ウィ~ブウォ~ク】と【連続ジャンプ】
トゥユぽんは【二足歩行】をしようとしたのですが、この日は体調もイマイチで、二足立ちの披露でした。

集合写真???マシュは末席におります。
灰皿の隣りで、地味に写っております。
上で見ているのは、7kgのごんちゃんです。

v-254ぶんぶんちゃん
チョコりんが来てくれたら、大活躍だったよね!
このドッグランのいいところは、すごく居心地がいいってことと、人工芝が引いてあるから、雨上がりでも汚れないことなの。
室内にも小さいけどカーペット敷きのドッグランがあるんだよ。
一家で何ワンでも500円なの。
こっちに来られたら、一緒に行きましょう!!

v-254okuさん
いろいろありがとう!&お疲れ様!!
ゲームの時は笑いが絶えないよね。

トゥユぽん 空腹で気持ちが悪いのに、がんばったね!

v-254マキちゃん
久々のオフ会参加だったよ。(身内のプチオフはしょっちゅうだけどね。)
マキちゃん 人間のトゥイストは腰をフリフリするのだけど、ワンコのはね、クルクル回るのよ。
マシュ、目が回りそうなくらい、勝手にくるくる回ります\(~o~)/
この前なんてね、夜のご飯の時に、「トゥイスト!」って言ったら、3回クルクル回って「ワン!」って言ったの。笑いそうになったけど、吠えたらオアズケなので、フードを下げたの。(鬼飼い主。)

夢乙女って新種なんだそうよ。
新婚さんにはピッタリの小さいピンクのお花なの。e-266

楽しそうなイベントがあったんですね。
マシュ君もいっぱい楽しめたかな?
お友達にもたくさん会えて良かったね♪

マシュ君トゥイスト上手に出来るのね。
すごいわ~!
生で見てみたいです(*^_^*)

わ~んわ~ん!楽しそう!楽しかったでしょ!最高だったでしょ~(^^ゞだって。
seiさんと初めて会った運動会ーほんとにーすっごーーく楽しい幸せな1日だったもん~

v-254とまろんさん
久し振りにお外のオフ会に参加しました。
楽しいメンバーで、たくさん笑いましたよ~
マシュのトゥイスト、すごいですよ~~~
右回転左回転、速い速い!
そんなに速く回らなくてもいいのに~
自分の目が回らないのかなって思います。
マロンちゃんと大雅くんはトゥイストするのかな?

v-254しゃんままちゃん
ほんと、初めて会った時、楽しかったよね!
あれからもう2年半くらい経ったのかな。
あの時は、私はまだマシュがいなくて、moeさんとタイムに付いて行ったのよね。
前後に座ったのがご縁だったのね~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
