--------(--)


2006-11-11(Sat)

HPのトップの絵

プードル仲間のお友達が目出度く結婚することになりました。
そして、以前、ラブちゃんとマシュが結婚式に着たドレスとタキシードを、ご自分の飼っているプードルに着せて写真を撮りたいということで、ドレスとタキシードをお貸ししました。
そして、ちゃっかりした私は、
『お礼とか考えないでね。でも、もし考えているのだったら、物とははいらないから、ラブちゃんとマシュの絵を描いて欲しいの。』って。
ズーズーしさも年齢とともに加速度的にアップしております。

でも???、ずーずーしくお願いしてよかったぁ???
      20061112213254.jpg
とっても素敵なラブちゃんとマシュのツーショットです。
らぶままさんと私の宝物です。
ありがとう!Yさん!!



ラブマシュファミリーokuさんのショップでいよいよリバーシブルスリングが発売になりました。
私も持っています。
リバーシブルなので、その日の服装、気分でくるりとひっくり返して。
身長に合わせて、サイズも三つあります。
dakko1.jpg sring2.jpg
ちなみに、マシュの柄はこれ!!茶系と青系です。

dakkoa.jpg
モデルを務めるラブマシュ次女トゥユぽんヾ(〃^∇^)ノ♪

http://hbo-shop.com/
のぞいてみてくださいね?
一点物なので、お早めに。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

絵可愛いぃ~vv
最高~vv

掲示板エラーになって書き込めなかったよ><
私だけかな?

光ちゃんへ

v-254光ちゃん
でしょ、でしょ~~~
光ちゃんのHPリンクしている人だよ~

掲示板、書き込めなかった?
今は大丈夫じゃない??

素敵なプレゼント♪

本当に可愛く書いてくださって~嬉しいです!!\(^o^)/
本物のラブより数段可愛いぃぃ!!(笑)
仲良し夫婦の良い記念になりますよね~♪
お礼が遅くなっちゃったけど、やっとBBSにカキコしてきました。
我が家の宝物です!(*^^)v

web用の画像~GIFファイルを使うと、背景色があっても丸く綺麗に画像が出ますよ♪
JPEGファイルだと、四角くなって白い画用紙のようになります。
ひと口メモでした~♪(*^_^*)

素敵な絵のプレゼントですね
何よりもうれしい宝物ですね

スリング私も同じような形のを持っています
私の場合外で使うよりは 家の中で
PCをしているときに 秋から春先まで ミッキーを抱っこして
椅子に座っています

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
ほんと、こんなに可愛い絵を描いてもらって、感激ですね~~~
保存はらぶままさんがしてくれているから安心~

web用の画像~GIFファイルをやろうと思ったのですが、GFIファイルが出てこないんです~~~
なぜ~~~
ヘルプを真剣に読む気が起きないずぼらな私。

kiyomiさんへ

v-254kiyomiさん
半分請求して描いてもらった絵なんです。
彼女のHPのカウプレは、ワンの似顔絵なんですよ。
後200ほどでキリ番です。狙っています!

私もスリングはカフェとかで、マシュを入れておくのに使います。
おとなしくしているので、食事がしやすいんですよ~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
