--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-06(Mon)

頑張っています!

今日はマシュのトリミングでした。
トップを伸ばすと宣言したのですが、揺らぐ女心?
マシュの可愛いお目目にトップの毛が被さると、アイコンタクトも取れなくて...
でも、今回は我慢しました。
帰ってきたマシュです。トリマーさんがマシュのトップは伸びるのが早いと言ってくれたので、もう一頑張りします。我慢します。
応援よろしくです!!
20061106170928.jpg 20061106171048.jpg
疲れているのか、座って立ち上がってくれません???
美形マシュの完成はいつでしょうか。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まぁ~トリミングで大変身だわぁ~♪(*^_^*)
やっぱり顔バリが似合うマシュ君~!
テディは誰でも似合うけど、顔バリは皆とはいきませんからネ♪

ラブはこれから冬にかけてテディに変身です~お顔が風邪ひくといけませんから。(笑)
愛子は顔バリのままで行こうかなぁ~♪
パピーの顔バリはたまりませんから!(*^^)v

いつも読み逃げですみません(^^ゞ

マシュ君、凛々しくなった~~v-10
トップとくくるときりっとしてほんとかっこいいよ!
私もトップを伸ばすのはいまだに挫折してばっかなんだけど seiさん頑張って~~!
ティディも可愛いけど マシュ君 顔バリも◎だよv-218

マシュくん、いい男に変身ですね~♪
二つのつのっこもゴージャスだわ(*´∇`*)
seiさん、ここで挫折しないで頑張ってくださいねv-238
パピーちゃん達、ワクチンも無事終わってその後もなんともなくてよかったですね。
お注射が恐くないようにフード作戦をしてくれた獣医さん、いい先生ですね~!

とてもかっこいいです
美しい顔してたんだ~って改めて思いませんか?
マシュくんはすごくお似合いですよ!
もうちょっとです、seiさんがんばって♪

マシュ君トリミングだったのね~
うんうん、凄い伸びたよ~~後もう少し!
次ぎのトリミングあたりにはもういい感じになったりして~~!!

あんたんは来週なの。他がさっぱりするとあんたんもトップの長さが目立つようになるのかな?ワクワク
同じく、あんたんのこだぬきちゃんのようなおめめが最近見えないのが寂しい飼い主です。笑

伸びたね~~頑張ろうね
トップを結ぶと顔がすっきりするような
気がします
クレアなんて 何ヶ月たってもあんまり
伸びないのよね
他は伸びるのに・・・

お久~
ぶんぶんむっちゃ忙しいの~
久しぶりの徘徊っす。

マシュくん男前だ♪
トップ伸びるの早いよ~
チョコりん1年近く伸ばしてやっとあれだもの。
頑張って伸ばしてね。

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
はい~いつもこのシーズンはテディに移行中なんですけど、頑張ってトップを伸ばしています。
なので、しばらく顔バリが続きます~
お顔はツルツル、身体はモコモコで行きます!

ラブちゃんはテディに戻すんですね。
愛子様はしばらく顔バリ?
可愛いお目目が見えますね。

まあみんさんへ

v-254まあみんさん
読み逃げ大歓迎ですよ~
私も同じくですからぁ~

トップ、トリマーさんがくくってくれるとこんな上手なのに、、、私がやると...
だから、挫折しそうなの~
マシュのきれいなお目目が見えないのがね...
この目を見ると、やっぱりレリアと似ているわね、マシュ。

まあみんさんもこっちゃんで挑戦しましょうよ~~~(仲間求む!)

v-254Chakoねーねさん
角っこ、私、指は細いんですけど、手先の器用さに問題あり。
こんな風に自分でも結べるといいんですけどね。
この角っこは三つなんですよ。後ろに一つ隠れています~

獣医さん、豪快な感じの方なんですけど、繊細は心配りをしてくださいました。

りゆり~なさんへ

v-254りゆり~なさん
マシュの美しいお目目が出てきました。
この目を見ると頑張れそうです。
でも、たまに挫折しそうになる。(私がくくると、マシュのお目目が見えないの~)
応援してね!

miaちゃんへ

v-254miaちゃん
伸びたかなぁ。
今のところ、角っこ三つは健在だけど、まぶたの上の毛がだいぶ落ちてきたよ~~~
もう一頑張りかなぁ。

あんたんももうすぐトリミングなのね。
うん、うん、きっと他がスッキリすると、トップの毛が伸びたのがよく分かると思うよ。

そうなんだよ~
マシュのビューチホーアイが見えないと、なんか寂しいのよね。

kiyomiさんへ

v-254kiyomiさん
トップを結ぶとお上品な感じになりますよね。
応援ありがとうございます。
頑張ります。

くーちゃんは巻きが強いからそう感じるのでは?
くーちゃんの顔バリ、トップをくくったお顔は私は大好きです。
やっぱ、黒プーちゃんは美しい。

ぶんぶんちゃんへ

v-254ぶんぶんちゃん
忙しいよね。身体に気をつけて、無理しないように頑張ってね。

みんなさぁ~褒めてくれるんだけど、もっと、乙女な褒め言葉を希望します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
