--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-01(Wed)

誕生日

昨日は夫の誕生日でした。
ハロウィーン生まれの夫、○○歳になりました。


ケーキはfee-qのママ、パティシエmihoさんにお願いしました。
市販のケーキと違って、重みが違います。
密度が違うって感じです。
20061101080924.jpg 20061101080934.jpg
中はチョコレートです?
間に挟まっている果物は...りんごか洋ナシ。
すみません、味覚音痴家族で。
ただいま調査中です。

とってもおいしかったです!
私、食べまくりました。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

パパさんお誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
私と同じさそり座ですね。
又素敵な1年を過ごして下さい。
seiさんケーキ食べまくり??
では、エアロも行きまくり~にならなきゃね。
私は幸いケーキ苦手なんです。。

seiさんの旦那様~1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます~v-274

ケーキおいしそう・・・ジュルル

調査の結果?!(笑)

いろんなフルーツが盛り沢山~見た目はシンプルだけど、ぎっしり豪華なケーキだわ♪
うちは家族でお誕生日のお祝い。。。大人になって全然してない気がする。
自分自身も忘れてることが。(笑)

パパさん~お誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/

マシュくんのパパ様お誕生日おめでとうございます。
おいしそ~な~ケーキ~じゅる~りん~♪
私は今日から歯医者通い決定で大泣ですー(>_<)

それから、今日はわんわんわんの日ですね!!
もうseiさんにお会いしてから三年~~長いようで~短いですね(^^ゞ
本当に楽しかったいい思い出です!!!!

アニーママさんへ

アニーママさん
お祝いをありがとう(o^-^o)
アニーママさんもさそり座なのね?
水の星座、さそり座・魚座・かに座は相性がいいのよ~
私は魚座です。

ケーキ食べまくりの、ランチしまくりのこの頃...
エアロ、、、普段より行ってないの~
体重を量ったら一キロ増えていた!
週末までに戻します!!

あっこさんへ

あっこさん
お祝いありがとう!

ケーキ、まっことおいしいのよ~~~
太って悔いなし!
いえ、戻します!!!

らぶままさんへ

らぶままさん
mihoさんのケーキ、ほんとおいしいです~
今回はパウンドだったのですが、これまたおいしいんですよ~~~

らぶままさんの家でホールケーキを買ったら、お父さんが...ですよね。

りんすちゃんへ

りんすちゃん
お祝いありがと~
このケーキは生クリームも甘さ控え目で、とってもおいしいんだよ。
歯医者通い?
みんなは医者行っているね。
本当は、私も行かなくちゃ行けないんだよ...

ほんと、出合って3年だね。
その後も何度か会えたよね!
なのにこの頃なかなか会えない~~~
来春にはフットワーク軽くなっているかな...
でも、お次はK祐の高校受験だからなぁ...(子供では初体験の高校受験なのよね。)
そんなこと言っていたら、どこにも行けないよね。

旦那様、お誕生日おめでとうございますv-315
美味しそうなケーキ♪
市販のものとは密度が違うんですね!
んー食べたいっ!
ずっしり密度の詰まったケーキ。。。想像しただけでヨダレが。v-398

マキちゃんへ

マキちゃん
BBS落ちちゃったんだね。
復旧は難しそうかな。

お祝いをありがとう!

ケーキ、違うよ~~~
ギッシリだよ!
箱を持った時の重さが違うんだよ~~~
近かったら食べさせてあげたにな~

BBS無事ですよ?
入れませんでしたか?
またメンテでもやってたのかな~

ギッシリですか!!
んーーーーーーーーますます食べたいっ!!
このヨダレをどうにかして~~~笑

マキちゃんへ

マキちゃん
大歩危な私をお許しください~~~
KURIさんと間違えていた~~~

ギッシリビッシリドッシリシットリだよ~~~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
