--------(--)


2006-10-31(Tue)

可愛いお友達(*^^*)

小太郎のママは私の大切な友達です。
小太郎をお迎えする日のために、いろいろ準備を進めています。
小太郎はきっとお坊ちゃまになるんだろうなぁ???
小太郎のママと共通のお友達と3人で、らぶままさんのお宅にお邪魔しました。
20061031010157.jpg
ラブちゃんがしっぽフリフリお出迎え???♪
いつも大歓迎、ありがとう!


三男坊 小太郎は人が大好きなの♪
お客様が来ると、しっぽフリフリ???一番に来てくれます。(コンパスも長い!)
20061031003040.jpg 20061031003118.jpg
表情のあるカワイイ子です!
ちょっとボーっとしているところがあって、大好きなガムをチャカチャカ女の子に取られたり???
そこがまたカワイイ!!
生後50日目の体重1363g
次男fee-qに見た目も性格も似ています。
状況判断のできる賢い子です。

20061031003242.jpg
さすが女の子、ちゃっかりしているところがある四女のさくらです。
一番の小柄ちゃん。生後50日目の体重908g
去年のレリアと同じような成長をたどっています。
このままいくと、2kgくらいかなぁ。
お顔は次女トゥユに似ています。

20061031003409.jpg
五女ゆずはラブちゃんが近くに来ると、すっごく甘えた声で鳴きます。
ラブちゃんのことが大好きな甘えん坊ちゃんです。
ラブちゃんに教育されて、へそ天上手になりました。匍匐前進も?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2番目に小柄ちゃんです。お顔は長女レリアに似ています。
生後50日目の体重1012g

20061031003836.jpg 
六女アリスも元気一杯の女の子です。生後50日目の体重1054g
お顔はこんなにラブリーなんですけど、結構やる時はやりますよ?
らぶままさんの弟さんとお父さんはアリスのファンです。
三女あずきに良く似ています。

20061031004437.jpg
四男メロンです。生後50日目の体重1137g
おとなしかったメロンも、段々成長とともに兄弟バトルにも参加するようになりました。
でも、ラブちゃんが来ると、すぐにへそ天です。
やっぱり気弱な甘えん坊の男の子です。
お顔は次男HALに似ています。

20061031005133.jpg
たそがれ愛子様(皇室所縁のお名前でございます。LOVEちゃんの子だから愛子なんですけど。)
これから、らぶままさんの家でずっと暮らします。
そのせいか?まだまだ教育が必要な彼女です\(~o~)/
11兄弟姉妹の末っ子です。
生後50日目の体重1068g

六つ子を見ていると、時間があっと言う間に過ぎてしまいます。
今日も車の中にはフィットネスのカバンを入れてあったのですが、間に合わなぁ???い、ってことで、お友達の家で二次会?
お友達のうちにはポメラニアンのベルちゃんがいます。
あまりの可愛さに、写真撮りまくり???
ベルちゃん劇場をお楽しみください。
20061031005812.jpg
いらっしゃいませ?と、三つ指突いてご挨拶。
お上品なベルちゃんです。

20061031005928.jpg 20061031010117.jpg 


20061031010019.jpg  20061031005956.jpg
20061031010007.jpg 20061031010126.jpg

20061031010033.jpg 20061031010042.jpg 
表情豊かなベルちゃんです。性格もとっても穏やかで、おりこうさん。
サマーカットが伸びてきたところだそうですが、見事な毛ぶき、毛艶です。
ベルちゃんの歳、いくつだと思いますか?
なぁ?????んと13歳なんです!
ベルちゃんにあやかりたいです????
いっぱいサワサワしてきました。癒されましたわぁ(*´∇`*)

小太ママとベルママと3人で犬自慢、犬バカ話をし続けました。
あっと言う間に外は暗くなり...
楽しい1日でした。(o^-')b


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

みんな可愛いぃ!(*^。^*)

小太郎のこの表情~もうたまりません!(笑)
どの子も可愛く撮ってもらってありがとう♪

べるちゃん~初めまして!
本当に笑顔が可愛いお嬢チャン~でも13歳!!
熟女には見えない可愛らしさです♪
ワンコ談義~次は混ぜてくださいネ!(^o^)丿


今回のパピー達も、お近くに巣立って行くのかな?
ヾ(^▽\)  またまたー♪
賑やかなファミリーオフが楽しめそうですね。

きゃーっ
かわいいです!
なんだかみんなお顔がしっかりしてきたような。

ベルちゃんもすごくかわいいですね♪

らぶままさんへ

らぶままさん
微妙にぶれている写真が多いんですよね(~o~)
室内の写真は光の加減に影響されるから、難しいですね...
この小太の目、小太ママの目に似ているっていつも思うんですよね~

ベルちゃん 長いお付き合いのお友達なんですけど、ベルちゃんに会ったのは昨日が初めてだったんです。(お宅にお邪魔すると声が聞こえたことがあったんですけどね。おうちが広過ぎ?)
これも、小太ちゃんが運んでくれたご縁かなぁ~って思うと、とっても嬉しいです。

ワンコ談義、ワンコに対する考え方もいろいろですけど、昨日のメンバーは同じでしたよ~
ワンコの話って、性別・年齢・職業を超越しちゃいますよね~

アニーママさんへ

アニーママさん
前回は三女あずきだけ東京へ。
今年もその可能性が。
他の子は近くに住みますよ。
ワイワイ出来そうです。

aquaさんへ

aquaさん
みんなかわいいでしょ~~~
いろんな表情をするようになってきていますよ。
アリスファンがらぶまま家にはいますから、ファミリーオフ会の時はアリスと参加してくださいね~

ベルちゃん、若っ!!
マフィーも私もあやかりたいものです。(笑)

みんな名前もどんどん決まってきたんですね。
名前がつくと、その子の個性も段々とその名前にあったものになってくる気がするわ。(^o^)

椿さんへ

椿さん
ベルちゃん 見た目もなんだけど、お目目もお耳もまだまだ若いままなのよ。ほんとあやかりたい。

椿さん本人も?
ほんと、私も!!

みんなかわいい名前が付きましたよ。
メロンはまだなんだけど、そのうち、カワイイ名前が付くでしょう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
