--------(--)


2006-10-28(Sat)

大集合v(*'-^*)b♪

東京に嫁いだあずきが今年のパピー(あずきの弟妹)に会いに来ましたよ!
そして、らぶままさんのお宅に、ファミリー全員集合!!
時間差ですが、人間13人、ワン15ワンが集合しました。

らぶままさんのおもてなしを受け、みんなパクパク昼食をいただきました。
会話が弾みます。
しかぁ???し、気を抜くと、もぐら叩きの様に、いろんな所からワンコが顔を出します。
食いしん坊遺伝子、恐るべし!!

人間の食事が終わって、お次はパピーたちの離乳食タイムです。
20061028192551.jpg
秒殺!あっと言う間に完食です!!
今年の子たちはミルクを飲んだから、離乳食への抵抗感が全くないです。

離乳食後のお写真?♪
20061028192701.jpg     20061028192706.jpg     20061028192715.jpg
小太郎(レモン)         さくら(ピーチ)          ゆず(オレンジ)          
満足げなお顔(o^-^o)    小柄だけど、ちゃんと食べます。 小太郎と争って食べてたゆず。

20061028192722.jpg     20061028192735.jpg     20061028192741.jpg
アリス(イチゴ)          メロン               愛(グレープ)
お腹一杯だね!         満腹で眠いかな?       食べ過ぎに注意!!

すごいお顔でしょ?
ワクチンが終わったら、みんな一度は顔バリしますよ??
離乳食も食べやすくなるからね!


ラブマシュファミリー
パパ・ママ・4男7女の集合写真です。
20061028193645.jpg 20061028194417.jpg
パピーたちは離乳食のお皿をカチカチすると注目してくれます。

20061028194454.jpg
あずきママがお仕事で、その間はあぐさんちにお泊りだったんです。
美人母子のあぐちゃんとちまきちゃん。
背景はパピーたち?♪

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね。
また、みんなで集まりましょうね???


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ファミリー大集合!
とっても楽しそう!
幸せいっぱいのファミリーだわん♪

パピーちゃんたち、顔バリするのね。
パピー時代の顔バリ、かわいくて大好きよ~
バリっとやったら見せて下さいませ~(^^)

うわ~♪ファミリー大集合すごいね~~♪
集合写真、目を皿のようにして見たけど、「この子は誰だったかな?えっと・・この子は~・・・」って感じでした^^;;;
食いしん坊遺伝子はパピー達にもしかっり遺伝するのかな?(*^m^*) ムフッ
顔バリ、楽しみにしてま~す♪

あっこさんへ

あっこさん
11ワン兄弟姉妹が集まれるのもそう簡単じゃないよね...
こんなチャンス、もう二度とないかも...

今年の飼い主さんも、この雰囲気に入ってこられそうな人ばかりよ~
犬も人もラテン系?

この頃、犬生一度も顔バリしない子も多いよね。
離乳食でベタベタのお口、お口周りは清潔に~♪ってことで、半強制的に顔バリ~
素顔見たいのよね!

まるももさんへ

まるももさん
ほんと、全員が集まれたことはすごいって思うよ~
嬉しかったよ。
マシュは精神年齢がパピーと一緒で、犬っ走りしていたよ。
喧嘩もしないし、見ていて安心です。

集合写真の画像が悪いから、そのうち、きれいな写真をどこかからか貰ってくるね!

ほっと一息♪

ボロ家の我が家によくココまで人とワンが入れたもんだと感心しきり。(笑)
底が抜けなくて良かった~と安堵しております。(^_^;)
おもてなしも手抜き放題&お客様放置~お許しください。m(__)m

今度は11ワン~我が家には入りきらないよね。。。
いつか、また集まれたら嬉しいワン♪U^ェ^U

遅くなりました~
マシュくん、ラブちゃんおめでとうございます\(^_^)/
みんなとっても可愛い~!!!
どうしよう~どうしよう~可愛すぎる~
6頭、みんな元気に育ってますね(^_^)b

ファミリー集合、いいなあ!
ワンコ同士も飼い主同士も仲良く楽しい時間が過ごせて、うらやましい! 
去年のパピーたちは、家族のことみんな覚えてるの?  ちぇりぃは2年近く会わなかったら、ちゃぷころのことをすっかり忘れていましたよ……。

お久しぶり~
忙しくて、忙しくて・・・
日記UPするのが精一杯だったの。

チビちゃん達大きくしっかりしてきたね~。
それにどの子も可愛い♪
近くに住んでたら万引きおばさんになちゃってるかも・・・(危ない危ない)

らぶままさんへ

らぶままさん
お宅は適度に片付いていて、私には居心地がいいです~(褒めているんですよ~うちより散らかった家、見たことがないです、私。)

11ワン+パパママ家族、、、どこかの集会場を借りないと無理ですね。
moeさん よろしくです~

みぃさんへ

ありがとうございます~
健康が取り柄のラブちゃんとマシュですから~
パピーたちも、去年の子も今年の子も、みんな元気に大きくなっています。
ありがたいことです。

可愛いですよ~~~

mariさんへ

mariさん
はい~集まるのが大好きなメンバーばかりです。
お互いの兄弟姉妹の似ているところを見つけては毎回大騒ぎ。
情報交換も出来るし、やっぱりいいですね。

あずきはラブちゃん遺伝子もらっていて、ちょっぴりビビリちゃんなんです。滅多に会えないし、やっぱりちょっと離れているかな。
マシュがちょっかい掛けた時の対応がラブちゃんそっくりで、笑っちゃいましたよ。
いつも会っている他の兄弟姉妹(+マシュ)は走り回っていました。

ちぇりぃちゃんはすぐ会える距離じゃないですもんね。

ぶんぶんちゃんへ

ぶんぶんちゃん
忙しいのにのぞきに来てくれたのね~
身体は疲れていない?
これからもしばらく大変だね。

万引き、、、させてくれるほど、この子達おとなしくないですよ~
ウネウネクネクネ動いて、絶対ばれるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
