--------(--)


2006-05-28(Sun)

K祐の応援に!!

26日金曜日のことです。
この日はK祐の学年のクラスマッチの日でした。(クラスマッチとは大縄回しの回数をクラスで競う大会です。)
仲良しお母さんたちと、まずはおいしいハンバーグがいただけるお店でランチ
ご飯、お味噌汁(スープも可)、口取り、サラダ、和風ハンバーグ大根おろしのせ、ドリンクで850円はリーズナブル
ダイエッターsei ご飯を半分ほど残しましたが、後は完食!!
めちゃくちゃおいしかったです。
リピーターになりますわ。


そして、お時間が来たので、K祐の学校に移動しました。
既に、一回目が終わっておりました。(要するに遅刻して行った訳でございます。)
一回目を終わって、一位だと聞き、おぉぉぉ???っと嬉しさこみ上げました。
K祐は今年はA組なんです。
A組は帰国クラスのE組と一緒に行事に参加します。
一クラス40人+10人=50人で跳ぶのですから、大縄を回す子も大変、跳ぶ子達も息を合わせて跳ぶので、本当に大変なんです。
二回目の跳躍が始まりました!!
20060528075134.jpg20060528075124.jpg
写真には男子の姿しか写っておりませんが、男女半々おります。
なんと2回目の跳躍で51回を記録これはK祐の学年の歴代の新記録でした
すごい???こんな人数で、ハンデもあるのに????
他のクラスの子たちも一生懸命がんばっています。
応援しながらも、AEクラスを抜かないでぇ????と心の中で思ってしまったわ。


3回の跳躍を終えた結果は
20060528075144.jpg20060528075154.jpg
優勝でした!!
みんなで記念撮影です。デジカメ持参で撮影しましたわ。(ハンバーグは食べるのに夢中で、お写真ありませんが。)
二段目で、鉢巻を首にかけて、VサインをしているのがK祐です。
良かったね???

母はお決まりの行事後のお茶をして、帰宅しました。
マシュは私の帰宅後、サークルから出て、リビングでふて寝?
20060528075402.jpg20060528075321.jpg

「マシュ」と呼んだら、寝癖の付いたお顔で...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ~K祐君~優勝おめでとう!!!\(^o^)/
クラス対抗ってことは、全員のチームワークがバッチリってことだね♪
素敵なお友達に囲まれて、最高の笑顔でピースサイン~最高ですネ!(*^^)v
マシュ君のフテ寝。。。寝癖のお顔が。。。(爆笑)

K祐くんおめでとう♪
わが子の優勝って・・なんだかとっても嬉しいもんね。
あーーあ!うちはもうその楽しい気持ちが味わえないのか・・・

マシュくん・・・確かにちょっぴり機嫌悪そう。。。チョコりんの留守番のときと同じ顔してるざます。

v-254らぶままさん
K祐たちの学校は男女の仲がとても良いんですv-205v-206
記録更新での優勝は、思い出になったことでしょう。
中一の時は、締めくくりのドッヂボール大会で優勝しました~
今年度は滑り出しが順調のようです。

マシュの寝癖の顔、、、頬のこけたやせっぽちのワンに見えますね。

v-254ぶんぶんちゃん
ありがとう!!
うちのホープ、K祐とマシュは私の心の支えよe-68
この子がぐれたら、私がぐれてやるわ!!
マシュはぐれても知れているもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぶんぶんちゃんのデカ兄くんも、まだまだいろいろ喜ばせてくれるよ~~~

マシュの寝起き、いつもこんな顔よe-264
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
