--------(--)


2006-10-21(Sat)

10月20日 生後42日

連日パピー達に会いに行っている私ですが、日記のアップが遅れ気味です。
写真がたくさんあるのと、6ワンの写真をちゃんと撮るのも大変で???(と、言い訳。)
らぶままさんの日記からいただいてきた体重の記録です。
里親さんが決まった子達は続々名前も決まり始めましたよ。
レモンも決まっていますが、名前悩み中?
どんな名前になるのかな。
メロンはまだ決まっていません。
きっと素敵な里親さんがみつかるでしょう(*^▽^)
  
三男 レモン  1,018g (レモン)
四女 さくら     788g (ピーチ)
五女 ゆず     820g (オレンジ)
六女 アリス     873g (イチゴ)
四男 メロン      899g (メロン)
七女 あい      919g (グレープ)

レモンとさくらの差が230gも?
レモンはマシュと似た、ガッツキタイプです。
食欲大王ですから?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他の子たちも負けてないですよ。
離乳食はすごい勢いです。
okuさんのブログに離乳食の動画が載っているのでどうぞ。
http://hbossyj.blog14.fc2.com/#pagetop

らぶままさんのアルバムにもいろんな写真と動画があります。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=140608&key=908488&m=0


はい、パクリ物だけではいけないので、私の撮ってきた写真も載せますね?
よく動く子の写真は撮り難いです?

20061021092638.jpg        20061021092947.jpg
レモンは里親さんのお手手をハムハム?   へそ天で前脚を揃えるさくら

20061021092754.jpg        20061021092841.jpg
おしとやかなさくらが犬掻きしております。   さくら 元気に「はい!」レモンはキョトン?

20061021093144.jpg        20061021093626.jpg
ゆずはいつも動いているか寝ているかだから、なかなかベストショットが撮れないの???
丸っこくて、お茶目な子です。

20061021093256.jpg        20061021093433.jpg
離乳食後のため、口がベタベタのアリス。 食べたら満腹でネンネ?

20061021093820.jpg 20061021093918.jpg 20061021093926.jpg
新しいおうちがまだ決まっていないメロン。メッチャ可愛いんですよ?
男前でしょ?へそ天もちゃんとできるおとなしい子です。しかし、いたずらもちゃんとしますよ。


20061021094132.jpg 20061021094335.jpg 
らぶままさんちの子になるあいです。ウィンク?♪離乳食後はお口がベタベタです。


20061021094230.jpg
マイペースコンビのアリスと寝ています。

20061021094518.jpg 20061021094527.jpg 
らぶままさんがご飯の用意を始めると、大騒ぎの六つ子たち♪
12個の目を一度に撮るのは難しいよ???

20061021094859.jpg 20061021094508.jpg
一番の食いしん坊は、、、舌がベロ???ッと出ているあの子です( ̄∇ ̄*)ゞ


20061022081608.jpg
夫婦の写真も載せとかなくちゃ???

たくさん写真があり過ぎて載せきれません???
ご勘弁くださいませ?


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
らぶましゅbabyちゃん達の中にもゆずぽんが~♪
一緒のお名前で親しみ感じちゃうわ~
うちのゆずぽん 生まれたばかりの頃はおしゃべりで動きも激しかったので活発な子だと思ってたんだけど・・
以外に大人しい子でした~
反対に生まれた頃に大人しかった子が活発だったよ!

メロンくん男前だわ~
私好み・・(* ̄m ̄)ププッ
きっと素敵な里親さんが現れるよねー!!

可愛いお名前が続々と♪

みんな本当に素敵な名前を付けてもらえましたね♪
今から愛情イッパイ育てられる様子が目に浮かびます。
本当にありがたいこと。(*^_^*)

お写真も沢山撮ってくださって~感謝です♪
みんな生き生き撮れてますネ!!
実物はハイパーで動いてばかり。。。静止画もそろそろ限界かも?!(笑)
これからも想い出沢山残しておきたいです♪(^o^)丿

shinamonさんへ

shinamonさん
そうなの~ゆずちゃんって聞いて、すぐにあんずちゃんベビーを思い出したよ。
ブログに書き込もうと思ったら、「あ、そうか、コメント欄がなかったんだった。」って。

そうそう、性格って変わるよね。
一番のお転婆が、おとなしい子になったりするよね。
ゆずはね、マシュに怒られて、ただ「ワンワン!」って吠えられただけなのに、『キャンキャ~~~ン』って大げさに泣くのよ。
どんな子に成長するのかな。
私と同じ市民になりますよ。

メロンにも素敵な里親さんが現れるでしょう。
おとなしくて一人遊びが得意な子です。

らぶままさんへ

らぶままさん
ほんと、里親さんの願いや思いがこもったかわいい名前ばかりですね。
その子その子にピッタリです。

私は写真係ってことで。
小まめなことはokuさんとmoeさんに任せます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでははじめましてです。
どうぞよろしくお願いします。

みんな、ほんとにかわいいですねー!
目がハートになってしまいます(≧ω≦)
アリスはマイペースなのですね。
なんだかわたしに似ています。笑
写真、ダウンロードさせていただいてもいいでしょうか?

頑張っているママへ

パピーたち、生で見たら癒されるよ~近かったら会いに来て欲しかったなぁ~

子供を育てていると、いろんなことにぶち当たるよね。
自分の器が溢れる前に、抜けることは抜く術を会得するとって、とっても大事なことよ。
私、抜き過ぎって噂が立っているけどね。

aquaさんへ

aquaさん
読み逃げ、書き込み、どっちも大歓迎です。

アリスはトイレトレーニングもすごく高確率で、おりこうさんですよ~
お目目がとっても可愛いでしょ~
aquaさん マイペースなの?
ちゃんと、その家に合う子が行くようになっているみたいですよ。

私もマイペースです~♪

写真、どうぞどうぞ~
いつでも、どれでもどうぞ~

ぞくぞくとお婿お嫁入りするところが決まってるのね~(^^)
メロンくん、カノンの小さいころに似てるかも~!
みんな幸せにな~れ~

きゅーん、かわいいかわいいチビちゃんたち。
6ぴきもいると、ほんとに写真撮影も大変よね。
ここに載っている以外に、山のようなボツ写真があるんでしょうね(* ̄m ̄)。子犬は特に動きが速いから、ブレるし画面からいなくなるし~。
seiさんちを読み逃げしていると、つい3年前の写真を見たくなっちゃいます。もっと写真も動画も撮っておけばよかった!  やらせ写真も! 
バック紙しいて、お花とかぬいぐるみとか置いて、ぜひ撮影してみて!

あっこさんへ

あっこさん
その子その子に合った里親さんが現れるものですね~
呼び合うのかな?

メロンは一人遊びが得意です。
おとなしい子なの。
変身するかな?
カノンくんも一人遊びが好きだった?

mariさんへ

mariさん
あっと言う間に子犬になりました。
可愛いですよ~~~

6ワンをそれぞれ撮影するには1日必要かも。
想像しただけで汗が出てきました。
らぶままさんに提案しておきます。

今週は東京のあずきが来るから、パパママ11ワン兄弟姉妹が揃う予感。
その写真もどうやって撮るのか。
悩むなぁ。

みんなスクスクですね~
そっか。里親さんも決まりつつあるんだ!
さみしいようなうれしいような?
きっと複雑な気持ちなんでしょうね~
性格ってホントわかんないですよね!
だってうちのもなかはお店の人もおとなしい子って言われたし、
いつも他の姉妹に踏みつけられてたし・・・
それがそれが!!!
我が家に来てかわっちゃいました( ;^^)
単に見る目がなかった?
そうそう、血統書届いたんだけど
残念ながらマシュくんと親戚さんじゃないみたい~
残念~~~

KURIさんへ

KURIさん
去年の里親さんとは、東京に行った子はなかなか難しいけど、東海地方にいる里親さんとはいつも一緒に遊んでいるます。
今年の里親さんは、私と同じ市に3ワン、私の友人のところに1ワン、らぶままさんちに1ワン、メロンもきっと近い所に行くと思うの。
で、里親さんたちもとってもいい方たち。
また、誰かがトリミングしたりする時は、カフェに集合!ってことがあると思います。

性格は分からないですよね。
去年の子達、、、でも、結局ラブちゃんとマシュの子なので、どっちかにどこかが似ていて、育てやすい子たちみたいです。

もなかちゃんはラテン系なのよ~
くっきーたんがヤマトナデシコ。
いいコンビになると思うわ~

あら、残念、もなかちゃんと親戚さんじゃなかったのね。
じゃ、ラブちゃんと!!と期待する私。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
