--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-18(Wed)

悲鳴

朝、洗濯物を干そうと、室内で干したものを部屋の窓から身を乗り出して、物干し竿に引っ掛けて、フッと下を見たら、、、
近所中に私の悲鳴が響き渡りました...

6月に起きたことと同じことが...
http://mashulove.blog66.fc2.com/blog-date-20060622.html
それも、今回は部屋の窓のすぐ下...
私の外履きが置いてある台の上...
お腹が開いていました。
きっと、うちの前の道路(県道)で車に轢かれて、うちの敷地内で事切れたんだと思う...

確かにうちの庭は猫の通り道になっていて、庭で何度か遭遇しています...
でも、でも、今回は近過ぎる。
やっと6月のトラウマがなくなりかけていたのに...
6月の事件以来、庭の草を取るのも恐くて、放置していた庭...

マジで引越し考えています。
庭のないマンションに...
恐くて、もう洗濯物も庭に干せません。
でも、まずはお庭の整備もしなくては...
朝からパニックでした...

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

災難でしたね。。。(^_^;)

うちも昔ニャンコを飼っていた時、交通事故で可哀想な姿に。。。
飼い猫ならまだしも、知らないニャンコだとね。。。
経験者ですから自分だったら驚くこともないんですけど、動物苦手な人にはキツイですよ。
可哀想なニャンコちゃん、成仏してください。。。そして次はseiちゃんのお庭じゃない所を通り道にしてね。(^_^;)

それは悲鳴あげちゃうわーー!
だって自分の家の庭に猫ちゃんがいるとは思わないものぉぉー涙
今の時期って、猫ちゃんの事故多いのかしらん・・・

マンションは猫ちゃんは来ないけど、鳥さんがぶつかって気絶したりお亡くなりになったりすることがあるよ~(ToT)

らぶままさんへ

こうなってみて、お友達に話してみると、
『うちも隣りの庭に...』って話を聞きました。
そういえば、うちのお隣の庭にも以前猫の亡骸が...
やっぱり通り道なんですね。
お庭改造計画近々実施します。
そして、マシュもお庭に出せるようにしようと思います。

あっこさんへ

猫の事故、多いですね。
猫ってまっすぐしか走れないみたいで、車が来ていても突っ走っちゃうって聞いたことがあります。

マンションも...私のお友達は3階で、私と同じく鳥苦手。
ベランダに洗濯物を干そうと出たら、、、鳩が...悲鳴だったそうです。
管理人さんにお願いしたそうです。
私の安住の地は...やっぱりホテル?

お庭大改造します。
で、マシュもお庭で遊べるように。
そしたら、猫、来ないかな。

それはショッキングな事件ですね...。
マシュ君をお庭に出すことは効果があるかも。

実家で猫を2匹飼っていたんだけど、ミーちゃんはケンカが強くて、フラちゃんはすごく弱かったのです。
ミーちゃんが生きてる頃はほとんどよその猫は来なかったけど、死んじゃったとたんに猫の遊び場に変わったわ。

効果の程はマシュ君が猫に「あいつは強い!」と認められるかどうかにかかってるかもしれませんね。(^o^)

椿さんへ

椿さん
ほんと、悲鳴あげましたよ。
でも、家族は誰も気が付かなかったわ。
洗濯物を干すのは、できるだけ室内でして、外に出すのは家族のお仕事にします。

お庭のリフォームがんばるわ。
マシュね、、、猫見ると追っ掛けます。
生まれた家に猫が3匹いたから、恐くなくて遊びたいみたい。
ということは、、、猫の遊び場になる恐れあり?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
