--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-15(Sun)

マシュの食事

最近のマシュのご飯は...
ドライは以前通りの『華』
そして、生馬肉を食べさせています。
先日、ポチの幸せhttp://www.pochi.co.jp/meatshop/index.htmlにて、お試しパックを注文しました。
その中に、軟骨付きの馬肉がありましたが、なかなかマシュに食べさせる決心が付かず...
でも、鮮度が落ちてはせっかくの生馬肉の意味がない。
で、意を決して食べさせることにしました。


20061015083557.jpg

軟骨部分もガリガリ音を立てて食べます。
おいしいみたい。
でも、咥えたまま、部屋を移動されては困るので、ずっと私が付きっ切りで...
ちょっと大きすぎたのか、骨を少し残しましたが、後から食べるつもりなのか、部屋中を咥えたままトコトコ歩いています。
きっと、隠す場所を探しているんだわ。
そんなもんがどっかから出てきたら、私、卒倒しちゃいますから、、、回収して、捨てました。

この日は午前中らぶままさんのうちに一緒に行き、fee-qとおっかけっこをして遊んだので、お疲れのマシュ。
20061015083623.jpg
よく食べて、よく寝て、健康に過ごしてね。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マシュパパ~お疲れ様♪

Fee-qと遊んで、パピーを教育して~忙しい一日だったね!(笑)
肉ってやっぱりワンコには一番のご馳走ですよね~♪
ラブも肉料理のときは、普段入らない台所まで来て立ち上がってクンクン。
食欲ありすぎの腹減りハラコさんです。(^_^;)
体重も出産後よりかなり増えて、標準体重を越えてるわ~次はダイエット?!(汗)

マシュ君、骨付き生馬肉おいしかったかな?v-10
チャチャ1歳くらいの時、カフェで食べたことがあるの。
馬肉も生肉も初めてだったので「お嬢様のチャチャは食べないだろう」と思ったのに、ガツガツとすごい勢いで完食。
ちょっと複雑な気持ちで見ていたことを思い出しました。

ドライをまったく食べなくなったルビィ。
「華」試してみようかな~

生馬肉~しゃんぷーも大好きですよ~
私もーーー笑
seiさんはやっぱりダメでしょうか?笑

お祝いありがとうございましたm(__)m
ひさ~しぶりに今日は服を買いました~

もりもり食べて、元気に遊んで、ぐっすり眠り、飼い主さんの愛情をたっぷり受けてすくすく育ったマシュくん。
幸せものだわ♪
ライブカメラのページ、見てくれてありがとう~
でも設定ができてないみたいなの・・・涙
ごめんなさいv-406

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
fee-qがマシュと遊んでくれるからありがたいわぁ~
父親らしくないマシュ。
もう、fee-qの方が大人っぽいような気がする。
今年のパピーたちにもあっと言う間に抜かれそうです。

馬肉はダイエットにはいいですよ~
マシュ、体重キープ、頑張ります。
あ、でも、もうすぐ冬だから、マシュは体重が減ってしまうから、今から増量計画しなくちゃ。
ラブちゃん、体重、そんなに増えていないですよ。
ダッコした感じで分かりました。

マユリンさんへ

v-254マユリンさん
チャチャちゃんが食べたのは骨付きでした?
まだ生肉だけなら良いですよ...
骨付きは、、、上品に育てたつもりのマシュが、マシュがぁ~~~
すっごいお顔でバリボリと~~~
でも、慣れました、私。
まだ、骨付き残っているので、しっかり食べてもらいます!

「華」お試しパックがあったような...
災害時のことを考えるとドライも食べて欲しいですよね。

りんすちゃんへ

りんすちゃん
しゃんぷーちゃんも生馬肉食べるのね~
軟骨付きは?
あれは歯が丈夫じゃないとあれは噛めないかも。
女の子は歯が小さいしね...
マシュはすごい勢いでバリボリ~~~
私はやっぱり無理です...
肉は牛肉か豚肉です。

りんすちゃん お洋服着た写真見せてね~

あっこさんへ

v-254あっこさん
天真爛漫・懲りない性格...誰に似たんだろう。(私?)
かのんくんもあっこさんとご主人の愛を一身に受けて、幸せワンコ代表よ!

あっこさん 泣かないで~~~
チャレンジすることはすごいよ!
私、チャレンジ精神ゼロの人なの。
尊敬ですv-433
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
