--------(--)


2006-10-13(Fri)

お耳クチュクチュ

昨日はらぶままさんがお仕事だったので、午前中バドミントンをして、シャワーを浴びて、パピーたちの子守に?♪
moeさんもエクステのお仕事が終わって、らぶままさんちに来てくれました。
タイムもレリも一緒です。(ちなみに、マシュはお留守番です。バドミントンにマシュを連れて行けないので。)


パピーたちのう○ちチェックがメインのお仕事。
じゃれ合い、バトルする六つ子たち。
放置う○ちは危険です。
身体中う○ちまみれになる恐れあり。
お利口なので、う○ちは避けてくれるんだけど、バトルが始まると、それは無理?(~o~)
20061013080610.jpg 20061013080620.jpg
人が来ると、大喜びで寄ってきます。人が大好きな子たちです。

20061013080638.jpg
おとなしいメロンも「だっこ??? だちて???」

20061013080828.jpg
グレープ トイレシートの上でお座りはいけませんよ!

20061013080822.jpg
遊び疲れて、マッタリ中のイチゴ

20061013080836.jpg
目のいいmoeさんがピーチのお耳の汚れを発見!
六つ子ちゃん お耳をお掃除???
クチュクチュされて、気持ち良さそうなピーチ。
この後、お耳ブルブルブル???ってして、きれいきれいに拭いて、お掃除終了。
12個のお耳をお掃除。
みんな上手にお耳プルプル出来ました。

20061013083329.jpg 20061013083336.jpg
立ち飲みするパピーたち。食い下がります!!

20061011204316.jpg
今年の子たちはミルクを飲んだから、離乳食も大好きみたい。
ガツガツペロペロ、上手に食べますよ。

20061013081142.jpg
タイムとレリアとラブちゃんです。
ささみを見つめています。

あっと言う間に時間が経ってしまいました。
らぶままさん 一人で六つ子のお世話、ありがとうございます。
大変でしょうけど、行ける時はお手伝いしますから???

20061013081611.jpg
帰宅後のマシュ とってもお利口にお留守番していましたよ。
ご褒美は紅芋ジャーキーでした(*´∇`*)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お耳くちゅくちゅされるピーチちゃん、かわい過ぎだわっ。
モジモジしてるみたいな後ろ足がたまりませーん。
おばちゃんにもクチュクチュさせて♪

めまぐるしく成長してるね!!
BABYぷぅ見るともう1匹って思っちゃうね~
お耳も健康状態の1つだから moeさんご苦労様~
みんなで育ててるって すごくいい環境だよね~

みんなに大切にしてもらっているパピーちゃんたち~うらやましいな~
世界中の仔犬たちがみんなこういう環境で育てられたら、問題行動がでるわんこがいなくなりそう!
みんなお顔が少しおとなっぽくなってきましたね♪

本当に幸せな子達♪

昨日もお世話になりました~毎度のことか?!m(__)m
パピー達、人間を見るとゴハンがもらえるって分かってて~。
一斉に飛び起きて抱っこをせがんでくる~可愛すぎです。(笑)

大勢の人とワンコに囲まれて育つ環境~本当に幸せな子達です!
これもファミリー皆さんのお陰~乳母が沢山居てパピー達も元気にスクスク♪
これからもイッパイ抱っこしてやって下さいネ!(^o^)丿

いいな~子守♪私も参加したいわ~
離乳食もよく食べてくれるなんていい子達♪
ちなみにタイムくんは食が細くて婆を困らせまちた(笑)
マシュくんも子守に参加したかったかな?
でも紅芋ジャーキーもらえたから満足だったかな(*^m^*) ムフッ

嬉しいお祝いありがとでしたぁ~♪

椿さんへ

v-254椿さん
お耳クチュクチュしてやって~~~
12個の穴にクチュクチュするから、人手が欲しい~~~

初めての体験で、固まってるわ。

ピースママさんへ

v-254ピースママさん
成長早くて、2日も行かないと、全然違うことしているんだよ。

しょっちゅう、去年のパピーの飼い主さんや、去年のパピー達が来ているから、人慣れ、犬慣れしている子たちになる予定だよ~

うんち、お耳、たくさんの人がチェックチェック!しているよ~
幸せな子達だね。

あっこさんへ

v-254あっこさん
この子達は本当に幸せな子達だと思うわ...
こんなに手を掛けてもらって、いろんな人が健康チェックをしているから、見逃しません!

幸い、去年の子達も心身ともに健康にスクスク育っています。
パパ犬飼い主seiは、パピーたちの健康には責任を感じるの。
らぶままさんはもっともっとだと思うわ。

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
6ワンの子育ては、人手が有り過ぎくらいでちょうどいいですね。
遊びに行った人たちは、しっかり働いてもらいましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

人もワンも好きな子たちに育って欲しいですね。
みんなにかわいがられる子たちになって欲しい...

まるももさんへ

v-254まるももさん
今年の子たちは平均して、手の掛からない子達みたい。
去年はなんと言ってもレリアが手が掛かりました。
今も食が細い。
タイムもだったよね。
ちゃんとそういう子はmoeさんちに行くようになっているのね、きっと!

今日はマシュも連れて行ったのよ。
そしたら、パピーたちを教育しておりました。
ひれ伏してへそ天するパピーたち、恐い父ちゃんなんて来なくてもいい!って、団体で言われそうだったよ。

まるももさんはしゃんままちゃんと同じ日なんだよね、誕生日が。
これ、毎年言いそうよ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
