--------(--)


2006-10-03(Tue)

マシュが食事をする時は...

20061003182037.jpg
こんなんです???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元祖お笑い系のマシュらしいでしょ?
いったい、あなたは何者ですか?
でも???お目目が可愛すぎなんですけどぉ???(飼い主、自己満足。)
この目にやられちゃうんだよね。

でも、この顔だけではかわいそうだから、おしゃれしたマシュもね!!
20061003182240.jpg 20061003182259.jpg 20061003182653.jpg
前・横・後ろから???
アンティークバレッタです!

パピーたちにも会いに行って来ましたよ。
20061003182827.jpg
メロンとオレンジ、禁断の恋?!
いえいえ、お口周りがおいしいから、お互いになめているのよ?

20061003183326.jpg
ピーチは薄目を開けて、、、眠いのね。

20061003182930.jpg
ラブマシュ長女レリたんも遊びに来ていましたよ。
レリたんの予測不能の動き、マシュにそっくりです。
このお顔、トゥユぽんに似ているね?

20061003183014.jpg
H*B*O http://hbo-shop.com/ で、近々発売予定のスリング。
リバーシブルです。
モデルはレリたんとラブちゃんです。
レリたん(2kgありません。)、ラブちゃんより小さいのに、大きく写っています。
このレリたんはHALに似ているね!!

20060928181835.jpg
http://en-2002.com/ の抱っこ紐。
どちらも素敵ですね!!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

スヌードのマシュくん、可愛いわ~v-10
トップ伸ばしているんだよねぇ?
レリちゃん、トゥユちゃんにも
HALにもやっぱり似ているわ~。

hiroさんへ

v-254hiroさん
目の大きさは誰にも負けなかったりしてね、マシュ。
飼い主に似てないわ( ̄∇ ̄*)

トップ伸ばしているんだよ。
結びたいの~~~

ブログの内容、間違えたよ~~書き直したよ。
スリングのレリはHALにそっくりだよね~~~

マシュく~ん♪今度春ちんとお目目の大きさ比べするぅ?(*^m^*) ムフッ
マシュくんの見上げる目が春ちんの目に見えてしまったよ~
最近は春ちんも両耳をポニーテールのようにして食事です^^

レリたんもパピー達も可愛いね~♪
レリたんのこの可愛い顔で予想不能の動き・・・見てみたいわ( ̄w ̄) ぷっ
パピー達はみんなすでに足長さんになる気配が・・・
みんなナイスバディの美形でいいね~

まるももさんへ

v-254まるももさん
春ちんとタイムとマシュ、目が大きいよね~
でも~マシュにはアイラインがないのよね~(不利?)
春ちんもお耳の毛がゴージャスよね~~~

レリたん、まさにマシュの動きよ。
捕まえようとすると、スルリスルリとすり抜け、うなぎのようにウネウネ動くの。

パピーたち、みんな脚が長いわよ。
去年の子たちも長いよ~

この日はタイムはmoeさんとおうちにいたの。
お客様がみえたから。
らぶままさんちに里親さん候補の方がパピーを見学にみえたから、去年のパピー代表でレリたんに来てもらっていたのよ~

マシュ君キュート♪

スヌードしてるとどこのお嬢様かと!(笑)
お耳が長い子には必需品よね~♪

レリアのお写真~一瞬トゥユ?HAL?って間違えそうに!
兄弟どのこも顔も行動もどこかそっくり~面白いです♪
ラブは顔バリしてるから小さく見えるのかも?!
レリとはお鼻の大きさが全然違うわ。(笑)
うちのチビ達はみんなハイオンタイプの足長さん~今度のパピー達も間違いなく足がながくなりそうですネ!(*^_^*)

マシュくん、スヌード似合ってる~!
乙女だわv-111

里親さん候補が見学に見えてるのね~
みんな素敵な里親さんなんだろうな♪

食事をするとき・・・
お耳がフードにつくからたまに手で持ってます!
BABYぷぅかわいい~~
かわいすぎ~
最近ピースたち洋服も買ってないし着せてない・・・
OKUさんとこみに行かなくちゃ~

babyちゃんたち 毛が うねうねしてきましたね!
かわいい ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
耳バンド使用中の マシュくんも
かなり かわいいですけど! ((*≧m≦)ププッ
 
スリング いいですね!
うちも Cocoが 抱っこちゃんなんで
ずっと バスタオルで代用してました。 笑
少し前に やっと スリング
作ったところだったんですよ^^
冬は こちらもあったかいし 超優れものですよね♪

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
おばちゃんっぽくないですか?

レリはやっぱり小さい子だから、お鼻を見たら分かりますね。
肉球の大きさより、お鼻を見ると大きさの目安になりますね。

パパママ兄弟姉妹、どの子もどこかが似ていて、毎回会うたびにいろいろ発見がありますね。

あっこさんへ

v-254あっこさん
乙女路線をひた走るマシュです。
行動は絶対に伴いませんが。

里親さん、それぞれの子がピッタリ来るおうちを探してあげることが使命です...

ピースママさんへ

v-254ピースママさん
スヌードはお散歩の時もいるかも、のマシュです。
たまにクンクンすると、地面にお耳がするの~

パピーたち、今ではすっかりワンコですよ。
小人の国に迷い込んだような気持ちになります。(小さいけど、いっぱしのワンコなのよ。足でお耳を掻いたり、ウンチングポーズしたり~)

okuさん 秋冬物はいつ出ますか?

まきさんへ

v-254まきさん
あっと言う間に1ケ月が経とうとしています。
小さいけど、もうやることはイッチョ前のワンコですね。
兄弟姉妹バトル、面白いですよ~~
また会いに来てね!(まきさんもお忙しいですよね。)

マシュのスヌード姿、まちこまき?のおばちゃんみたいじゃないですかぁ?

まきさんメイドのスリング、見たいなぁ~~~~
やっぱりフリフリ?
夏は暑いから、冬にいいですよね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
