--------(--)


2006-10-01(Sun)

fee-q パピーたちとご対面

土曜日の午後、mihoさんとfee‐q、私とマシュ、お友達のKさんとお嬢さんのRちゃんとパピー見学ツアーに!
Kさんのおうちにはラブラドールのラブちゃんがいます。
トイプードルのラブちゃんと大きさは違うけど、性格は似ているらしい。
名は体を現す?


おうちに着いて、まずはfee-qとマシュは過激なおっかけっこ。
スピード狂かい?
あなた達親子は

mihoさんリクエストの抱っこ紐にfee-qを入れてみました。
20061001161532.jpg 20061001161542.jpg
ママのmihoさんにダッコされて、嬉しそうなfee-qです。
密着できて安心するのかな?

その後はワンコ用ムースでラブちゃん・fee‐q・マシュで記念撮影。
20061001161727.jpg 20061001161738.jpg
お目目キラキラのfee-qとマシュ。ラブちゃんはおしとやかに。

fee-qもマシュも遊ぶことと食べることで、パピーたちには関心がなさそう...

20061001161905.jpg
で、fee-qとレモンをソファの上に並べてみました。レモンは去年のfee‐qのイメージカラー黄色のゴムと鈴を付けています。

20061001161850.jpg 20061001161857.jpg
しっぽフリフリして、しっぽがブレているfee-qです?♪
そして、お鼻とお鼻でご挨拶。
優しいおにいちゃんのfee‐qです(*´∇`*)

20061001184813.jpg 
9月9日 生まれた日 しっぽが長い?
20060911232313.jpg
9月14日 生後6日目 成長が安定してきてホッとした頃。
20061001184849.jpg
9月21日 生後13日 見る見る大きく...
20061001162401.jpg
9月30日 生後22日 丸々しているでしょ?

パピーたち、大きくなっています。
ラブちゃんの身体にはもう納まりませんね。

20061001163151.jpg 20061001163240.jpg 20061001163314.jpg
三男 レモン       四女 ピーチ       五女 オレンジ
20061002081341.jpg 20061001163536.jpg 20061001163555.jpg
六女 イチゴ            四男 メロン            七女 グレープ


みんな元気に成長中。
今年はどんな里親さんのところに行って、幸せを運ぶのかな?


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こうやって日にち順に画像を並べると、パピーちゃんたちの成長がよく分かる~!
すてきな里親さんのところでいっぱい可愛がってもらえるんだろうなぁ~(^^)

末っ子Fee-qもお兄ちゃん♪

本当にFee-q、優しい子ですネ~♪(*^_^*)
小さい子と分かってるのか、優しいパンチも~。(笑)
きっと走り回れるようになったら、一緒にバトルできると思うわ♪
マシュ君はFee-qと遊ぶのが大好きみたいネ!(*^^)v

すごいですね
大きくなってラブちゃんのお腹もいっぱいいっぱいです
6匹だと大変だよね
でも成長がよくわかります

フィーク君ママに抱っこされてご機嫌の笑顔ですね♪

パピー達もみんな、お目目が開いて可愛さアップですね(*^_^*)
これから、どんどん動きも活発になっていき、お写真も撮りにくくなりますね。
頑張って可愛いお写真を見せてくださいね♪

おはようございます^^ やっと遊びにこれました♪
いつもお世話になっております~♪
かわいいワンコがいっぱい♪♪(*≧∀≦*)
6頭。結構産みましたねっ♪中型犬なみだぁ~♪
ワンコは無償の幸せをくれますよね^^♪

おリボンも使っていただいてとっても嬉しいです★
ありがとうございます~~v-238v-238
またお邪魔しにお伺いしますね☆★

おめめも黒くなってきてプードルらしくなって
ますます可愛いわ~~
去年みたいに食べちゃいたいわv-411
fee-qもすっかりお兄ちゃんのお顔ねv-363

あっこさんへ

v-254あっこさん
並べてみました~
ワンコの成長の早さ、、、もっとゆっくり~~って言いたくなるよ。
この子達、お里の人たちに幸せを運んでくれると思います。

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
fee-qはほんと良い子ですよね~
人懐っこいし、ワンコも大好き。

マシュもそのうちfee-qにガツンとやられるかも~
体格は負けてますから~

kiyomiさんへ

v-254kiyomiさん
ほんと、6ワンはすご過ぎますよね...
ラブちゃんは3kgちょっとなのに、良く頑張るなぁって、行くたびに思います。

くーちゃんママは育児を頑張っていますね。
良いママですね。

とまろんさんへ

v-254とまろんさん
fee-qは大雅君と同じくらいの大きさかな?
天真爛漫な子です。末っ子だから?

私は動画をアップできないから、らぶままさんのブログで見てくださいね~
写真がんばります!

OCEAN 犬のリボン屋さんへ

v-254OCEAN 犬のリボン屋さん
ようこそです~~~

マシュのお嫁ちゃんのラブちゃんに、バレッタをプレゼントしました~~
とっても似合うんですよ~
ラブちゃんは3kgちょっとの子なんです。
それで、去年は5ワン、今年は6ワンです。
ほんと、中型犬並ですよね。
去年の子たちも、今年の子たちも、たくさんの幸せを運んでくれました。

okuさんへ

v-254okuさん
今日も可愛かったね!
毎日見たいよね~~~

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらえる日も、そう遠くないね。

うわ~、ほんとにあっという間に大きくなってますね!
そろそろ個性もでてくるのかしら?
成長が楽しみですね!

椿さんへ

v-254椿さん
そうですね。個性、今の時期、やんちゃな子が、大きくなったら大人しくなったりするんですよね~
あっと言う間に25日経ってしまいました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
