--------(--)


2006-09-28(Thu)

抱っこ紐とカフェ 生後19日

9月27日のことです...当日アップが最近出来ない私...


らぶままさん・ラブちゃん・moeさん・私・マシュの3人と2ワンでPIPIN CAFEに行ってきました。
食欲の秋...お腹が空くんだなぁ?


今日の食べたランチはモッツァレラチーズとバジルのトマトソース。
最初に出たオードブルもメッチャウマウマでした?
やはり、お喋りに夢中で、写真がありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし、ワンの写真は忘れませんよ???
20060928181204.jpg 
お利口に伏せているお二人さん。カフェマットがずれている...PIPINさん、すみません。
20060928181314.jpg 20060928181305.jpg
ラブちゃんはバレッタとワンピでおしゃれに。 夢見る女の子風、どんぐり目のマシュ(*´▽`*)

20060928181221.jpg 
お気付きでしょうか。マシュの入っている抱っこ紐、りゆり?なさんのショップhttp://en-2002.com/にて、ゲットしました!
色柄、私の好みにピッタリカンカン?♪

20060928181247.jpg
ラブちゃんを襲おうとしても、抱っこ紐に手足も入って、身動きできないマシュ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

らぶままさんのお宅にて、記念撮影です!
20060928181827.jpg 20060928181835.jpg
マシュは、見た目はお上品なので、抱っこ紐が良く映えます。
でも...マシュの頭デカ!顔デカ!!

20060928182232.jpg
毎度のツーショット。マシュが膨らんでいます。マシュ、こう見えても、ただいま3.2kgの細っ子です。ラブちゃんおしとやかな女の子。

20060928182321.jpg 20060928182331.jpg
気の利く女性、moeさんに足裏と爪をカットしてもらったオレンジとグレープ。
かわいいでしょ???

20060928182444.jpg
名付けて、『ワンコパズル』
一見、何匹いるか分からないでしょ?

起きている時は兄弟姉妹喧嘩もするんですよ。
大分ワンコらしくなってきました。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すわり心地がよさそうなソファ~~
カフェのソファーだったのね!
このまま居座りたくなりそうな感じ!

マシュくん、ふわふわに膨らんでるけど3.2kgなのね~
カノンは3.4後半~3.5をうろうろしておりまする~

パピーちゃんたちがおうちの中を走り回るのも、もうすぐなのかな?
楽しみですね~v-33

お嬢様がふたり?!(笑)

同じく日記のアップが大幅に遅れてます。。。(^_^;)
ラブラブ(^ε^)チュのお写真~可愛く撮れたわぁ~♪
マシュラブ夫婦は、本当に仲良しカップルですネ♪
                  ↑カップルって古ぅ。。。(笑)

毛の長さで大きさが違って見えるけど、ラブがマシュ君の長さなら。。。蚤の夫婦に!
マルガリータのラブも、パピー達の顔バリまでには冬用の毛皮も伸びてくる頃でしょうネ♪
パピー達、哺乳なしで順調です!(^o^)丿

マシュくんにその柄のダッコ紐むっちゃ似合ってるよー。
最近パパになって、益々乙女ちっくになってきたと思うのは気のせい?(普通は反対だと思うのだけど・・)
バレッタしてるからかしら?
それとも、愛妻ラブちゃんに対抗して(まさかね)

乙女なチョコりんピーーーンチ!

あ~可愛い「抱っこ紐」getしたのね~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
マシュ君さぁ。。。絶対顔張り似合ってる!!

あっこさんへ

v-254あっこさん
予約が入っていないとこの席に座れます~
他の席はソファーじゃないのよ。
マシュも机の上のものを狙うけど、低いテーブルだと、かえって、私と目も合って狙えないらしいのよ。
結構ゆったりと楽しめるお席よ。

ママカットのラブちゃんの方が細く見えるけど、体重は負けてるのよ。
カノンくんも細っ子だね。
冬が来る前に、もうちょっと太らせておかねば。(冬痩せするマシュ。)

パピーたち、動き回っていますよ。
おしっこもう○ちも自力でし始めたので、そろそろ、広いお部屋に移ると思います。
すり足で歩く癖が付いています。
鈴をつけて、いつもどこに誰がいるのか、確認してから動きます。
うちにいる時、マシュにもそうしているんだけどね。

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
最近、喧嘩もするけど、仲良しショットも増えていますよね~(喧嘩と言っても、知れてますが(ё_ё)ウフッ)

お耳の毛を伸ばし、次はトップを伸ばそうという、無謀な計画進行中。
顔バリは当分続きますから、ラブちゃんは冬のお顔、冬の毛並みに~♪
パピーたちの顔バリ、メッチャ楽しみですね~~~

ぶんぶんちゃんへ

v-254ぶんぶんちゃん
抱っこ紐、やっと私の思いと、私のつぼにはまるダッコ紐がご縁があったみたい~~~

マシュは乙女路線で行くわよ~~~
トップの毛とお耳の毛が伸びたら、ゴージャスお嬢の出来上がり~~♪(頑張れるか?私。)
バレッタしていると、気分が変わって楽しいワン!
またまた違うのゲットしたのよ~~~

アニーママさんへ

v-254アニーママさん
やっとダッコ紐のご縁が来たわ!
私のためにある色柄なのよ~
つぼにはまりました!

マシュは当分顔バリのままよ~~~
半年は顔バリよ~~~(トップが伸びるまで頑張れたらね。)

う~ん~とれびあ~ん~♪
本当に乙女なお嬢様が二人~らぶちゃんも産後とは思えない程のお嬢様ぶりですね。。私なんてまだ産後のやつれが~~泣
抱っこ紐も似合っててー大きなお目目が、きゃわいいー
トップが伸びたらーーーあーー見に行きたい===

ご心配かけましたm(__)m

りんすちゃんへ

v-254りんすちゃん
マシュの場合、見た目と行動にすごいギャップがある...
ラブちゃんは見た通りの女の子よ~
りんすちゃん 産後やつれと言うよりも、育児疲れなんじゃない?
でも、普段写真で見るりんすちゃんには育児疲れが見えないわよ~
いつもきちんとしたお洋服を着て、細いし~~~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
