--------(--)


2006-05-25(Thu)

初のつなぎ(o^-')b

今日は午前中バドミントンに行って、急いで帰ってきました。
子供が試験中で、お昼ご飯を作って、急いでカフェバニラhttp://cafe-vanilla.com/top.htmlに向かいました?♪
okuさん・ハッピーくん・バースデーくん・トゥユぽん、hiroさん・AZUくん・HALが待っていてくれました。(o^-')b
ダイエッターseiはカフェラテのみよ
20060524223129.jpg20060524223039.jpg
vanilla007.jpg
マシュは大興奮。いったいいつまで続く、、、マシュの落ち着きのなさは...
ほら、私にダッコされていても、ずっとAZUくんの方に行きたくて、立ったまんまです。
初つなぎで、マシュはどうかな?って思ったら、最初固まっていたけど、動き出したら後足の膝を曲げずに突っ張って歩くの。結構笑えました。
AZUくんは同じトップスに明細のプリーツスカート。ポッチャリ系の女の子みたいでかわいいのよ???
HALはAZUくんとお揃いで、パンツスタイル!
脚長HALにはパンツが良く似合う!!

※この三枚の写真はokuさんのHPからこっそりもらってきました。
  okuさん 許してぇ???
※ハッピーくん、バースデーくん、トゥユぽん、AZUくん、HAL、マシュの着ているお洋服は
  okuさんのショップhttp://hbo-shop.com/のものです。
マシュのお洋服は特別注文して、ズボンの部分をオリジナルデザインの迷彩柄を黄色にしてもらいました。わがままなお客です。
さすがオーダー品、既製品ではサイズ合わせが難しいつなぎもマシュの身体にピッタリ!!

ひとしきりお喋りして、そろそろお開き?
でも、私は1人FUTUROへ?http://www.interq.or.jp/dog/dogstar/
マシュのつなぎも見てもらいたくて???
お店ではmakiさんお手製の豆乳カフェラテと豆乳雑炊をいただきました。
ダイエッターseiはヘルシーなお食事で体重を落としたいのです。
20060525005002.jpg
この写真はFUTUROにて。


20060525005040.jpg20060525005050.jpg
帰宅後、自宅駐車場で撮影しました。脚長に見えるでしょ???


20060525005015.jpg
室内では、さすがカフェのはしごに疲れたか?


マシュはすっかり元気です。
ご心配くださった皆様ありがとうございます



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マシュくんの歩き方には笑わせてもらったよ。
AZUがヒラヒラスカートさらに挑発したかな?(*^m^*) ムフッ
FUTUROへ行ったのね。
うわ~スペアリブが食べたくなった~i-221
ダイエット頑張って~!!
私も頑張らないといけないけど・・・

seiさん~こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
seiさんは凄く行動派ですねi-195
ダイエット…永遠のテーマですが、、、
行き詰っていますというか放置状態i-230大変なことになっていますi-195seiさんを見習わなきゃe-420

v-254hiroさん
あの歩き方、、、HALはすぐ普通に歩いていた?
マシュはパンツの丈を長めに頼んだの~
いつもないところに布があったから気になったんだろうね
AZUくんヒラヒラスカート悩殺攻撃にマシュはキュンキュンうるさかったぁ~~~

FUTUROのmakiさんね、ダイエット中って言うと、パスタとこんにゃく半々のパスタとか作ってくれるんだよ~~~
私、もう何でも言えちゃうよ!
とりあえず、第一目的は達成!
もう1マシュ痩せないと、着る服がないの~~~

v-254宙ママさん
私、ついこの前まで妊娠中合わせても、最高体重だったんですよ~~~
これってどういうこと?
なので、とりあえず、新生児1人分は戻して、双子がいると思って、もう1人分減らす計画を立てています。
フィットネスでよくお話しする、ナイスバディのお友達と約束したから、破るわけにはいかない!!ってことで、一念発起しました。

マシュくん良かった~。
もうすっかり完治ね。

ステキなつなぎも姿も見られたし、おばちゃん安心したよ。

そういえば、うちのヒデ爺も今日ムカムカするって電話があったの。
ワンコも人も季節の変わり目だから具合悪くなるのかしら?!

v-254ぶんぶんちゃん
うん、元気です!
でもね、冬に一度下痢を長引かせてしまったことがあるから、寝ている時のマシュの様子が気になって仕方がなくて、今朝?も3時頃一度サークルからだしました。
なんでもなかったから、すぐにまたサークルに戻しましたが。

つなぎ、かわいいね~
マシュみたいに細っこにはいいかも~って思ったよ。

ぶんぶん父様、その後いかがでしょうか。
1人暮らしをしている親のことは心配よね。
うちの母も携帯持たせましたが、携帯不携帯の人で...

マシュ君~お洋服かわいい~
あの黄色のパンツと腰のテープ?が爽やかでかわいくってフランスっぽいマシュ君のイメージにピッタリじゃないですか!!

それにseiさんやっぱりすごいーカフェのはしご~~ダイエットしてたらスタミナ不足になっちゃわないですか?

マシュ君元気になってよかったー
又温度管理とか難しい時期になりますよね(~_~;)泣
私は実家に泊まりで休養に行ってました。。
って実際は眠れず疲れましたけど(>_<)

元気が戻ってきたみたいで良かった!(*^^)v
これから梅雨時になると、ますます体調にも気を遣いそうですよね。
ワンコも喋ってくれたら良いのにね。(^_^;)

HBOのつなぎ決まってるわぁ~カッコイイ♪(*^_^*)
さすがにオーダーメード~サイズも雰囲気もマシュ君にピッタリ!
またお披露目してネ~♪(^o^)丿

v-254しゃんままちゃん
マシュのパンツ、黄色にして正解だったよ!
腰のテープがポイントになっていて、私も気に入っているの~
カフェのはしご、楽しいことにはパワーが出るの~
ご実家に行っていたのね。
ゆ~ちゃんが小さいうちはドンドン行ってね!
幼稚園に入ると、なかなか行けなくなるのよ。
マシュは元気です!
明日はドッグランでオフ会だよ~~~v-221

v-254らぶままさん
つなぎ、初めて着せましたが、とっても気に入っちゃいました。
毛がモコモコだから、ポッチャリ見えていたマシュも、お洋服を着て、パンツを履いたら、あ~ら不思議、ガリガリちゃんに変身です。
でも、細い子のパンツ姿はカッコイイです。(o^-')b
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
