--------(--)


2006-09-22(Fri)

ピーちゃんのお目目

開いたのは21日の深夜です。
もちろんらぶままさんが第一発見者です。
今週末には他の子たちも開いてくるんでしょうね??

20060922172618.jpg20060922172623.jpg20060922172611.jpg
お目目が開くと、表情も出てきて、ますますかわいくなります


今日のもう一つのニュースです!
20060922181249.jpg
さて、この子は誰でしょう?分かりますか?

ヒント1
20060922181504.jpg
分かる?ラブちゃんと一緒に並んでいますよ。

ヒント2
20060922181410.jpg
もう分かったかな?タイムと一緒にいますよ。


20060922181619.jpg 20060922182404.jpg
カットダウンして、テディになったレリたんでした???
メッチャかわいいでしょ???


余談ですが、、、実は水曜日の夜に車のボディーを凹ませてしまったの???
左のドア2枚交換です?
自損で良かったわ。
今日は本当はK祐の学校に行く用もあったのですが、あの車で学校に乗り入れる勇気はなく、でも、フィットネスには行った私。
フィットネスのお友達に見られて、『どうしたの?ぶつかられたの?』って聞かれるほどの凹み。
あるはずないところにポールがあったんです???
明日から代車で走り回ります!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

早く皆のお目目が見たい♪

ピーチどのお顔もお笑い系~将来が楽しみな子です♪(^_^;)
レリアもベアカットで大変身ですね~どちらも似合う!
ベアにしたら兄弟ソックリ~あずきやHALにも似てる気がします♪

車の傷で済んで良かったですよ~。
自分自身は車は走ればOK派なんで、傷や凹みは気にならない♪(*^^)v
修理に出すseiさんはきちんとされた方です!(笑)

レリちゃん可愛いです
タイム君も元気そうで嬉しいな

赤ちゃん達目が開いたのですね
心配かけていますが 家はまだ生まれません
待ちくたびれてしまいました
(*^m^*) ムフッ

んきゃ~~~><

 あと 2日ずれてたら 
かわいいお目目が見れたんですね~><
残念~~~!!
でも 目の開いてないかわいい時期もまた
あっとゆう間の出来事ですもん それも
貴重ですよね~~♪  どっちもかわいい♪
 
レリちゃん テディーになったのね。
パピークリップも すごい すごいかわいかったけど
テディーもかわいい♪
テディーにすると HALくんの 女の子バージョン
って 感じですね ^^

おめめが開きだすとますます可愛くなってくるね~~

レリたん可愛いわ~~
顔バリもテディーもどっちもOKv-237
レリたんだけ舌がでてますよ(笑)

レリアのベロ。。。

久しぶりに我が家へ里帰りして興奮したのか。。。
そこらじゅうをダッシュしてたのよ。。。(笑)
で、その後に撮った写真がベロだしレリアです。(^_^;)

おぉ~!

お目目が開いたのですね~♪
はやくみんなの可愛いお目目も見たいね^^

レリたんも可愛い~♪
moeさん、思い切りましたね(*^m^*) ムフッ
パピークリップのレリたんもとても素敵で好きだけど、テディもほんとよく似合ってる!
どちらのカットにしてもお転婆ぶりは変わらないかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
(ベロだしが物語ってますわ(*^m^*) )

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
みんなお目目が開いて、去年のパピーたちにも似ている子がいるでしょうね。
ラブちゃんとマシュにも、どこが似ているのでしょうね。
どんなお顔になるのか、とっても楽しみです!

レリたん 動きと見た目が一緒になりましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あの凹みと黄色と白のライン...デザインに見えればほっとくんですけど、どう見ても傷にしか見えませんから~~~
ドアは乗るたびに見えるので...
車両保険があったので、買い換えずに保険を使うことにしました。

kiyomiさんへ

v-254kiyomiさん
レリだけが顔バリだったのですが、トリミングになかなか行けなくて、お顔の毛が伸び伸び~~~
で、今回は一度テディにしたんです。
タイムは去勢して太りましたよ~
元気いっぱいです!!

くーちゃんのベビー達も、ラブマシュパピーsにすぐに追いつきますよ~

まきさんへ

v-254まきさん
いえいえ、日記遅れて掻いてますから、あの日の夜に開いたので、木曜日には開いてたんですよ。
でも、ほんと、お目目の開いてない時期の方が貴重ですよ~~~

レリとHAL 似ていますよね!
あの子の性格と動きはテディの方が合っています。
顔バリしていると、お上品に見えちゃうでしょ~
そうすると、だまされちゃうのよね。
マシュも同じタイプです。
ラブちゃんは顔バリタイプの性格です。

okuさんへ

v-254okuさん
お目目が開くと、お顔もはっきりしてくるよね!

ラブマシュパピーはみんな顔バリもテディも似合うはずよ~~~
でも、みんなテディだもんなぁ~~~
そそのかすならmihoさんか?
mihoさん フィークの顔バリお願い~~~

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
レリたん、走ってましたか。
らぶままさんちはカーペット敷きだから、滑り難いから安心ですね。
レリのリハビリ、らぶままさんちでお願いします。

レリとタイムの表情が対照的で笑えます。

まるももさんへ

v-254まるももさん
どんなお顔になるのか、とっても楽しみよ~~~
お目目は可愛いのには自信有りよ!!

レリたん スッキリさっぱりしたよね~
顔バリテディどっちもかわいいよね。
レリの動きね、、、マシュと同じです。

おめめが~~v-10
みんなかわいこちゃん揃いですわん!

seiさん、車のボディーを??
ドア2枚交換は大きな出費だけど、怪我がなくてよかったですわっ!

あっこさんへ

v-254あっこさん
お顔自慢のラブマシュパピーsですワン!

車のボディー、凹んで白と黄色のラインがぁ~~~
ほんと、自損で済んで良かったですワン。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
