--------(--)


2006-09-21(Thu)

カウプレゲット!!

先日、まきさんのブログのカウンタープレゼントをゲットしました?♪
で、お会いしてカウプレをいただくことに!
ラブちゃんが元気回復したので、らぶままさんとhiroさんとも共通のお友達なので、らぶままさんちでお会いしましたよ!!


ランチはらぶままさんちから徒歩で行けるPIPIN CAFEへ。
ランチの写真はもちろん食べるのとお喋りに夢中でありません。
20060921082419.jpg
遠近法もありますが、マシュ、トリミングをしないままかなり過ぎ、膨らみまくりです。


20060921082545.jpg
ラブちゃん、Cocoちゃんは女の子らしい女の子です?ラブリ?

20060921082716.jpg 20060921082725.jpg
ラブちゃんという妻がありながら、人妻に走るマシュ!!こら???CocoちゃんにはQooくんという素敵なご主人がいるんだよ???


20060921082920.jpg 20060921082932.jpg
六つ子たちは元気元気!おっぱい飲んでネンネしてます。

20060921082944.jpg   20060921083148.jpg
遊ばれるレモン。食欲王。口に入るものはなんでも食べます!かわいいでしょ???

20060921083304.jpg
脱走一番乗りもレモンかも。踏み台にされているメロン。


20060921083352.jpg
ラブリーCocoちゃん

20060921083508.jpg 20060921083456.jpg
まきさんからパピー達にカラーのプレゼントが!
それぞれの子たちの色の石が。
センスいい???
マシュのいただいたカラーとリードもマシュに似合うでしょ?
まきさん どうもありがとう!!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

本当に可愛いカラー&リード♪

まきさん、凄いよね~何でもお手製で作れちゃう!
皆さんの手先の器用さが羨ましいと思いつつ。。。ミシン恐怖症で我が家のミシンは埃が。。。(笑)

マシュ君もラブの怒りん坊に嫌気が差したんでしょう。。。
ラブもCOCOちゃんみたいなお淑やかなレディーになれる日が来るんだろうか?!(^_^;)

歴代きぃたんを引き継いで、とってもパワフル小僧のレモン♪
チビ達の成長も著しいですから、一瞬一瞬が見逃せませんネ!(*^^)v

マシュくん、浮気?笑

パピーちゃんたち、本当にすくすく育ってるね~♪
らぶちゃんもすっかり元気になってよかった~v-353

11月3日、ピカシがお休みとれたら見に行ってきます~!

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
まきさん すごいですよね~~~
尊敬です。
うちのミシンはいったいどこに...
10年くらいしまいっぱなし...

マシュ、あの日はCocoちゃんでしたね。
ラブちゃん 子育て中でかまってくれないから~~って、そんなの理由になりませんからv-412
Cocoちゃん いやよ!って言っているのにね。

パワフルレモン、フィークとのご対面、先々遊ぶ姿とか想像してしまいます。

あっこさんへ

v-254あっこさん
マシュ、、、いけない子です。
ラブちゃんちで...v-293
ラブちゃんとマシュは一夫一婦制だから、浮気は許しません!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パピーたち、ほんと大きくなってきたよ~
スクスクと。

3日、私も行きたいずら~~~
ゆうさんも行けたら行ってくれるって。
関東の皆様、よろしくお願いします~

 水曜日は ありがとうございました~ m( )m
とっても 楽しかったです♪
パピーちゃんたちもすくすく成長してる姿が見れて
うれしかった~~♪♪^^
写真もたくさん頂いて ※もたくさん頂いて。。。
私 何しに行ったの? (* ̄m ̄)プッ
↑ もらいに行っただけの人。。。。 ^^;;
 
また 一緒に遊んでくださいね~~♪

まきさんへ

v-254まきさん
こちらこそ~~~あ~~~~んなかわいくて、カッコイイカラーとリード、それも手作り!!
大事にします~~~v-425

とっても楽しかったわぁ~~~
またまた、らぶまま家PIPINカフェコースしましょ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
