--------(--)


2006-09-18(Mon)

HALのデビュー戦

17日のことを書いています。


台風の影響で心配されていた天気も、朝から晴れていて、エクストリーム日和となりました。
家族の予定がハッキリしたのが前日でした。
で、私は応援に行けることになりました!
HALのデビュー戦、お兄ちゃんのAZUくんの晴れ姿を見に行って来ましたよ!!
マシュは前日ワクチンを打ったばかりだったので、朝出る時暑かったのでお留守番してもらうことにしました。

会場はいろんな犬種のワンコいっぱい。
hiroさんのいるタープを探してお邪魔しました?


総合競技、ハイジャンプ、ハイスピードの順で予選会が始まりました。
総合はシィウィくんとぷりんくんが出ていました。
飼い主さんとワンコの奮闘振りが伝わってきました。

いよいよハイジャンプ!
HALは一番で跳びます。
1歳を過ぎてから、骨格がしっかりするのを待って始めたんです。
HAL2.jpg20060918032926.jpg20060918092749.jpg
連続写真のように見えますが、バーの高さが違うのよ。
HALは自己最高の80cmを跳びました!
本番に強い男なのね?


AZUくんは
AZU.jpg20060918033158.jpg
滞空時間が長いので、こんな写真も撮れてしまいました。
すごいでしょ????

20060918033223.jpg 20060918033232.jpg
シィウィくんも軽々と!      ぷりんくん ママと息が合っています!!

20060918033209.jpg
ホット一息hiroさんファミリー

20060918034117.jpg
結果はAZUくんとシィウィくんは前の大会で全国大会出場を決めていました。
なんと80cmを跳んだHALも全国大会の切符を手にしましたよ。
ぷりんくんは惜しくも次点。
次の予選会でがんばってね!!

今日の応援ワンコ隊
20060918033758.jpg
HALのお姉ちゃんのレリア・タイムの写真がないよ?

20060918033834.jpg 20060918033823.jpg
宙ママ家の宙くん    アニーママ家のミルキーくんとアニーちゃん


20060918033855.jpg 20060918033845.jpg
Luiママ家のノアくん  ちぃさんちのつぶちん
クロア君とブラン君の写真がないの...


HALのママ、ラブちゃんは育児中で欠席でした。
らぶままさんもパピーたちのお世話も有り、欠席。
ぐらんぱさんとこぐらんぱさん(らぶままさん弟)が、ビデオと一眼で撮影隊をされていましたよ。


夕方からはバニラでみんなとご飯を食べてワイワイしましたよ。
楽しい一日でした。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ビデオで見たわ!

みんな頑張ったね~ビデオで見ただけだけど感動したわ♪
どの子も飼い主さんと楽しそうに競技してる姿、本当に可愛いぃぃ!!
いろんな子の長所を引き出してあげるドッグスポーツって、奥が深くて面白いのよね~。
うちもラブの体力が回復したら、いつかチャレンジしたいわ♪

すっごいね~
こんな競技があるんだ・・・
チョコりんの兄弟のあずきちゃん&viviちゃんならきっと全国大会まで行くかも。
ちなみにビビリのチョコりんはムリです(トホホ)
HALくん全国大会がんばってね~~

HALすご~~いv-237
デビュー戦でいきなり全国大会ゲットだよお~~
マシュ&ラブファミリーの誇りねv-343
応援に行きたかったわ~~
トゥユにも出来るかな~v-361

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
暑くもなく応援日和でした。
がんばるワン、がんばる飼い主、途中で帰るつもりが、最後まで見てしまいましたよ。
AZUくんもHALも自己新を出して、本番に強いのね~!
ラブちゃん 向いていると思います!
がんばれ~~~

ぶんぶんちゃんへ

v-254ぶんぶんちゃん
エクストリームって言って、障害物競走みたいなのと(総合競技)、ハイジャンプ(人間で言う、走り高跳び)、ハイスピード(低いハードルをどんどん飛び越えながらスピードを競う)があるの。
AZUくんはマシュの親戚さん、HALは長男、運動遺伝子があるのかな。

チョコりんも出来そうだよ~~~
ボールを咥えてくる競技とか、いろいろあるよ。
チョコりん向きのものがあるはずよ~

マシュは集中力がないため、何にも出来ません。

okuさんへ

v-254okuさん
すごいよね~HAL
始めたばかりなのにね。
同じ遺伝子のトゥユも出来るよ~~~
ジャンプ力と脚力はラブちゃんもマシュもすごいからね~

すごい!すごい!
全国大会出場おめでとうございます~v-353
全国大会って、西武ドームでやる大会かしらん?
うぉ~日にちが合えば見に行きたいっ!

あっこさんへ

v-254あっこさん
そうそう!!西武ドームだよ~
いろんなイベントもあるみたいだね。
HALたち小型犬は3日に出場です~
http://www.super-dogs.net/
私も行きたいなぁ~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
