--------(--)


2006-09-14(Thu)

ラブちゃん復活の兆し 生後6日目

今日はK祐が前期期末テストなので、帰りが早いので、な???んにもしないで家にいました。
バドミントンもおさぼり、家事ももちろんおさぼり?

20060914223349.jpg
マシュもマッタリ、一緒にのんびり???

夕方、K祐を塾に送って、そのまま、らぶままさんちへ?
ラブちゃん、食欲も出てきています。
まだ、う○ちは行きつ戻りつで、完璧なう○ちはまだ出ません。
パピーたちの授乳で、縫合した糸が取れていたそうで、一針縫ったそうです。

パピーたち、哺乳瓶を吸う力がどんどん付いてきて、飲む量も増えてきています。
哺乳時間も短い時間で済むようになってきました。
20060914223409.jpg 20060914223400.jpg
飲んだら寝る。整列???   ジッとしているのは少しの間だけでした。

20060914223340.jpg
ラブちゃん ぐらんぱさんの横の椅子に伏せて、こっちを見ています。
美人でしょ???


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

またまた

いつもお時間を見つけては、覗きに来ていただいて~お気遣い感謝です♪
ラブもファミリーの皆さんの訪問は特別に嬉しいようで。
「seiちゃん来るよ!」って言うと、玄関まで覗きに行ったりしてますよ!(笑)
チビ達も丸々してきて、少し安心できるようになりましたネ♪
これからも甘えっぱなしの我が家をヨロシクお願いします!m(__)m

マシュパパもseiさんものんびりしたのね~
私はいつも家事放棄・・・ボソッ

パピーちゃんたち、まるまるになってる~(o^-^o)
すくすく成長してて、なによりですっ!

わ~お!いつのまにかベイビーズが!
おめでとうございます!!!!!
ラブちゃん今回は帝王切開だったんですね。
辛かっただろうけど本当に良く頑張りました!
むしろ今の方が大変なのかな?
母は強しですね。
そして6つ子ちゃんたちもみんな元気そうで良かった~(*´∇`*)
これからの成長を楽しみにしてます!

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
ラブちゃんの様子、聞くより、会いに行った方が安心するので。
パピーたちもグビグビ飲む様になって、飲みすぎ注意報ですね。

あっこさんへ

v-254あっこさん
家事放棄はいつものことで、、、運動をしている時以外は、寝るのが趣味の私です。

パピーたち、もう片手でヒョイッと持ち上げるには、胴回りが...
はちきれそうです。

れにままちゃんへ

v-254れにままちゃん
お祝いをありがとう。
帝王切開で痛い思いをさせてしまいました。
ラブちゃんも産後(術後)お腹を壊して、心配でしたが、少しずつ良くなっています。
パピーたちはお腹パンパンで、はちきれそうですよ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
