--------(--)


2006-09-14(Thu)

ラブちゃんのおなか 生後5日

ラブちゃんのお腹の調子がなかなか良くならず、違う病院の意見も聞きたくて、らぶままさんはラブちゃんと病院へ。
その病院で教えてもらった、「おからはう○ちを形にする。」を実践!
そしたら、形のあるう○ちが出てきました。
このまま良くなってね、ラブちゃん。

パピーたちはやっぱりママが好き。
ママのおっぱいが大好きです。
ラブちゃんもパピーたちのお世話を一生懸命しています。
20060914080636.jpg
ラブちゃんは本当に優しい表情をしています。


20060914080649.jpg 20060914080703.jpg
授乳後、体重をチェックして、その後、乳母の出番です。
今日はmihoさんが来て、初乳母挑戦!
パピーたちのかわいさにノックアウトされたみたい?
座り飲みをしているのはメロンくん。立ち飲みお嬢さんはイチゴちゃんです。


20060914080722.jpg
キスをしているのはレモンくんとイチゴちゃん。
お口からおいしい匂いがしたのかな?

20060914080743.jpg
お笑い王グレープちゃん。
今日は湯たんぽの上に乗って、そのまま足をぶらぶらしたまま寝ていました。


20060914080735.jpg
運動会のダンスの体系変化みたい。
やらせじゃないのよ。
六つ子の初共同作業?


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 あぁ。。。 また かわいい子たちが いっぱい ^^
6ツ子に吸われたら らぶちゃんの おっぱいも
生産が追いつかなくて すぐ なくなっちゃいますね。
授乳 私もやったことがないから やってみたい♪
自分の子では やったけど。 笑
かわいい哺乳瓶があるんですね~☆
 
 seiさんのブログ&らぶままさんのブログが
楽しみでしょうがないです ^^

らぶちゃんがんばってるね~
とってもプリティーBABYがかわいくて仕方がないんだろうな~
私も近くで見たいよ~

乳母になりた~~い~
あ~~ん近くに引越した~~い~!!

まきさんへ

v-254まきさん
パピーの授乳、癖になります~~~
らぶままさんちに泊り込みたいです~~~~
まきさんも是非乳母に来てくださいね!
まきさんはお子さんには哺乳経験ありね。
ふたごちゃんのおっぱいも生産が追いつかないですよね。
私も妙に手の掛かる子がいて、飲んで満腹になった後、メッチャ吐くの。
で、哺乳したわ...

らぶままさんも近々ブログを復活すると思います。
それまでは、私の方でお許しください。

ピースママさんへ

v-254ピースママさん
近くなくてもお出で~~~
実家に来る用はないの~~~?

あっこさんへ

v-254あっこさん
うちは間借りさせてあげられる部屋がないのよ~
らぶままさんちの一部屋に、、、どうかな?

乳母、病み付きです。

子育てって大変!

ワンコでもこんなに大変だなんて。。。
やっぱり人間の子育てを経験されてる方は、人間の器が違うのか。
いつも教えていただきながら成長中!(笑)
甥も姪もいないけど、いつかは役に立つかしら?!(^_^;)
チビ達の寝顔、ささやかな幸せを感じます♪(*^^)v

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
あら、飛ばしちゃってました。すみません。

人間の子育て、果てしなく長い...向いてなかった。

ワンコの子育て、教えられることたくさんあります。
らぶままさんはワン子育ては名人級ですよ!
本当にかわいいですよね、あの子たち。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
