--------(--)


2006-05-22(Mon)

今日のマシュ(* ´-`)

朝方、やっぱりなんか変な様子
サークルから出したら、唾液みたいなものを少し吐きました。
寒いのかな。
その後は私がずっとダッコしていました。
そうしたら、ひたすら私の手を舐めているマシュ。
朝起きると、まずは私の手をひたすら舐めるんです。
15分は続くかなぁ...
で、そのまま吐き気は治まったみたい。
おなかが空いているのかな...
前日の夜もフードは完食。
食べる時間も朝10時、夜10時くらいにしているんだけど。
朝のフードもぺろりと完食。
お散歩も元気元気でノッシノッシ。
う○ちも良好!

いたずらもします。
20060522200841.jpg20060522200907.jpg
サークルの上に乗せたベッドが気になるね。
「ぼくのベッド、どうしてこんなところにあるの?」
サークルの中で、何かを見つけたようです。
「取れないよ?seiちゃん取って???」
テニスボールがサークルの向こうにありました。

20060522200731.jpg
休憩中のマシュ。

でも、明日も続いたら病院に連れて行こう。
その方が安心だからね。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マシュくん心配だね!

うちはね!吐いた時はとりあえず一回だけは絶食してその後は少しづつ何回かに分けてご飯をあげるの。
そしたらたいがい納まるのよん。

どうか、どうかお大事にね。

でも・・・いたずらする元気があるのならそうは心配いらないかな。

マシュくんの嘔吐心配ですね。
お腹が空き過ぎた時にも胃液を吐くときがありますが、2日も続くと心配になりますね。
今は、食欲もあることだし
明日は何ともなかったら良いですね。
お大事にしてあげてくださいね。


マシュ君の具合どうですか?
食欲もあって、お散歩もノッシノッシ(笑)。イタズラもしてるって読んで少しホッとしたよ。*^^*
雨続きで体調くずしちゃったのかな?
明日はいつもの元気なマシュ君になっていますように!

お大事にね。


今日もですか(T_T)
しゃんぷーも空腹時に黄色い胃液は時々はきますが・・
マシュくんはどうしちゃったんだろう。。
明日は良くなりますようにー

日帰りでしかもバタバタだったようで、名古屋のお土産はなしでした(>_<)
今度は私も~~いく~~

マシュくーん!! 今日も少しはいたんだね・・・ あーん、どうしたんだよぅ!!
今日、町田は、寒いよ。(今は)そっちも寒いのかな・・・
早くよくなっておくれ!!

v-254ぶんぶんちゃん
心配してくれてありがとう!
今朝は早朝4時に起きてくれました。
で、起きました、私。
今日は吐かなかったわ。(o^-^o)
今も気持ち良さそうに寝ているわ。
私も寝なおさないと、身体もちません。
チョコりんの吐いた時の対応、覚えておくわ。

v-254harutyan
心配してくれてありがとう!
今朝は吐きませんでした。
気候にも慣れてきたかな。
今日は涼しいです。
さっき、マシュのおなかが「きゅ~~」って鳴りました。
おなかが空いているのかな。

v-254マキちゃん
心配してくれてありがとう。
急に暑くなって、子供がダッシュさせたから、身体がビックリしたのかも。
食欲もあるし、う○ちも良いし、大丈夫だよね!
今朝は吐きませんでした。

v-254しゃんままちゃん
今朝は大丈夫だったよ。
でも、朝4時に起こされた...眠い。

あら~としちゃんからの味噌カツ弁当おみや、なかったの~~~
企業戦士としちゃん!だね!!

v-254かずぽんちゃん
朝早い書き込み、心配ありがとう。
この日記は昨日のなの。
今朝は早朝4時に起されたけど、吐かなかったから許せた。
眠いよ~~~
町田も涼しい?
こっちも涼しいよ。
お洋服着せようかな。

マシュくん大丈夫ですか?
季節の変り目ってわんちゃんも体調崩す子が多いのかな?
けっこうまわりでも調子悪い子を見かけます。
今日は吐かなかったみたいですね^^
でも油断は禁物よね。お大事にね♪

v-254じゅりママさん
今日は元気でした~
で、カフェをはしごしました。
朝は早いです...
調子悪いのかなって思うと、私もついつい起きてしまいます...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
