--------(--)


2006-09-13(Wed)

寝姿 生後4日目

日記が1日遅れアップになっています。
追いつけるのか、私?

20060913085048.jpg
パピーたちはママのラブちゃんが大好きです。
体調が万全じゃないラブちゃん、おっぱいもあまり張らないのですが、パピーたちはおっぱいを吸って、気持ちが安定するみたい。
ラブちゃんもパピーたちのお世話をきちんとしています。

寝ている時じゃないと、写真がブレブレになるほど、活発に動くパピーたち。
順調に大きくなって、お腹もポンポコリンになってきています。

20060913085228.jpg
上から見たら洋ナシ体型になってきたメロンくん

20060913085220.jpg
毛の巻きが出てきたレモンくん 

20060913085152.jpg
オレンジちゃんはグレープちゃんの枕になっています。
苦しくないの?

20060913085922.jpg
今日のヒット作、酔いつぶれているおっさんみたいな格好で寝るグレープちゃん。


あ???イチゴちゃんの写真がない???
今日、撮ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ


マシュは元気にしています。
今も私の横のソファで寝そべっていますよ。
トリミングも49日してないなぁ?記録を作るかな。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

グレープちゃんっ!笑

パピーちゃんたち、本当にふっくらしてきた~(o^-^o)
かわいいなぁ。

マシュくん、トリミングしていない記録が49日?
ふふふ・・・カノンはもっとあいてるよ~ぼさぼさマンよ

あまりにも可愛いので…♪

BABYちゃん達~あまりにも可愛いのでトラバさせていただきました☆(事後報告でスミマセン<(_ _)>)
こんなに小さくてもそれぞれ個性が出てくるのよね~~凄い(^-^)//""
やっぱりグレープちゃんの寝相が笑えました☆⌒ヽ(*'、^*)

あっこさんへ

v-254あっこさん
グレープちゃん 大事なところはお手手で隠しているのよ。なんて恥ずかしがり屋さんなんでしょ。

みんなお腹プクプクになってきたよ。
片手で持てるのはいつまでかなぁ。

マシュ、記録更新中。
早く予定を組まなくちゃ~~~

宙ママさんへ

v-254宙ママさん
光栄ですわぁ~ありがとう!

グレープちゃんは笑えるよ~
お顔は美形になりそうよ~~

マシュパパごめんね。。。(^_^;)

マシュ君のトリミングやワクチンもあるのに、我が家に引っ掻き回されて。。。
マシュ君ゴメンね~!!!m(__)m
早くパピー達と会いたいよね~もう少しだから許してネ。

グレープ。。。将来大物の予感!(笑)
メロン君も同じ格好で寝てました。(^_^;)

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
マシュのワクチンもトリミングも飼い主seiが迷っているだけですから。
パピーたちと会う前にはきれいにしておきたいって思っています。v-218

グレープ.メロン...他の子も面白い行動を見せてくれますね~
お笑い遺伝子が行っちゃったかな?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
