--------(--)


2006-09-11(Mon)

生後2日目 断尾

生まれてまだ丸2日も経っていないパピーたち。
しっぽの神経がまだ通っていないうちに断尾をすることになりました。
らぶままさん、moeさん、私の3人で、ラブちゃんと六つ子を連れて病院へ。

でも、本当にしっぽの神経通ってないの?
20060911061922.jpg
この写真は、助手の先生が除毛クリームでしっぽの毛をツルツルにしているところ。
泣き喚き、大抵抗するみどりくん。
みんな暴れん坊で、手で持っているのが大変です。
元気いっぱい過ぎるほど(o^-^o)

20060911061953.jpg
お耳がピロ?ンと横広がり???お手手がかわいいでしょ?

20060911062041.jpg 20060911062049.jpg
ラブちゃんは心配そうにあっちに行ったりこっちに行ったりしていました。
断尾が終わって、心配そうにのぞきこむラブちゃんと聖母のようなお顔の本当に優しいママのラブちゃんです。

ラブちゃんはお腹が緩くて、それが心配です。
おっぱいは少しずつ張ってきましたよ。
哺乳は一日に一回位で良くなりました。
六つ子分のおっぱいは大変です。

20060911062427.jpg 20060911062419.jpg      
うちに帰ってきて、おっぱいを飲む六つ子たち。
お世話をしてもらって、うっとりしているきいろくん。舌が出てるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20060911062626.jpg 20060911062807.jpg
お腹が一杯になって固まって寝る六つ子ちゃんたち。紫ちゃん(通称シキブちゃん)のおちり、やっぱり女の子は小さい時からおちりが大きい?

20060911062817.jpg
ラブちゃんの足を枕に?きいろくんは大物か?

みんなスクスク大きくなぁれ!


たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
また、気持ちに余裕が出来たら、お礼に伺います。
ラブちゃんと六つ子ちゃんのことで、頭の中がいっぱいで、ブログ更新がやっとの私です。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まだ尻尾に神経が通ってない事を願います。。
毎日seiさんとラブママのブログを覗き
「可愛い~」「偉かったね」「痛かったね」と目を細めて笑顔になれたり、涙が出たり
私も側でパピー達を拝見したいです。。
まだまだ、大変でしょうが
乳母様頑張ってね~

か、か、かわいい~~v-48
これからいたずらっこやおっとりさんとか、個性が出てくるんでしょうね~
らぶちゃん、お腹がちょっと緩めなのね・・・大丈夫かな?
早くよくなりますように・・・

いや~ん 可愛いぃv-10
私も早く可愛いbaby'sの姿が見たいよぉ~
昨日 レントゲンに行ってきましたよ
あんずbabyは、ラブちゃんbaby'sの半分の3ワンでした。i-179

先日はお電話ありがとう!
seiさんお疲れでてませんか?
美味しい物いっぱい食べて 夜はゆっくり休んで
らぶままさんのお手伝い頑張ってくださいね!!

アニーママさんへ

v-254アニーママさん
しっぽ、神経あるって思います。
除毛だけで、あれだけ大抵抗するんですもん。

かわいいだけで育てられますよね。
無事元気に育ってくれることだけですね。
まずはラブちゃんが元気元気にならないと!!

どうぞ、いらして~~~

あっこさんへ

v-254あっこさん
時間が取れればらぶままさんちに行っています。
なかなか徘徊できず、、、。

生はもっとかわいいよ~~~
日に日に成長するパピーたち。
毎日会いに行かないと気が済まない私です。

個性、色々ですけど、性格も体格も見た目もラブちゃんとマシュのどこかをもらっているので、どこかがどっちかに似ています。

そうなの、ラブちゃんが元気元気じゃないとね。
乳母チームはラブちゃんのことをひたすら心配しています。
でも、大分元気になりました。
術後まだ数日ですもんね。

shinamonさんへ

v-254shinamonさん
あんずちゃんは3ワンなのね。
それが普通ですよね。
小型犬なのに、6ワンなんて、、、。
おっぱいの量も足りません...

あんずちゃん もうすぐね!
安産安産安産祈願ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.安産.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

エアロも行かずにらぶままさんちに毎日行っているから、おいしいものを食べると太ります~
気をつけなくちゃ~~~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
