--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-06(Wed)

お待たせしてます...

ラブちゃん 体温がまだ下がりきらず、出産は早くて明日の模様です。

今日かなぁ?と思って、時間を確保していた私、その時間を産婆カットに当てました。(単に、美容院に行ってきたってことなんですが。)
20060906235226.jpg
お手伝いしやすいように、短くカット???
ラブちゃんのマルガリータには負けちゃいますけどね

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いやん♪お顔隠さなくていいのに~(*^m^*) ムフッ
私も今、seiちゃんと同じぐらいの長さなのよん
楽ちんよね~

ラブちゃん、いよいよ秒読みかな?
頑張って~~~~!

昨日は紀子さまの出産よりラブちゃんが気になってました。
“産婆カット”って何したのかと思っちゃったよ~v-411
ラブちゃん頑張ってね~

まるももさんへ

v-254まるももさん
夏眠明けて復活ね!

私の顔は隠さないと犯罪ですから~
夏は長く(紫外線避けのため。)、冬は短く(スカーフや襟のあるお洋服で首をカバーできる。)が私の最近の髪型の定番です。

秒読みです。
今日の夕方生まれてほしいなぁ。
三産婆(moeさん、okuさん、私)、今年も大気中です。
fee-qのママも加わって、4産婆になるかも。
らぶままさんを入れたら、5人ですよ~

マユリンさんへ

v-254マユリンさん
未来の天皇誕生日?の出産はなかったです~

今日かなぁ、明日かなぁ...
髪の毛もさっぱりして、お手伝いに集中できます!
応援ありがとうございます。v-410

私もカット&カラーリングしてきました
おそろいだね・・・
今日あたりかな?ドキドキの日になるかな?

seiさんカットもされて準備万端ですね。
あとはラブちゃんの陣痛をまつばかりですね。
今日かしら?昨日からドキドキしっぱなしです(^^;)

ラブだけ余裕です。(笑)

周囲のヤキモキをよそに、ラブ子さん今日も余裕です。(^_^;)
朝ごはんもぺろりと完食されました。(笑)
ホリホリもしないし~まだまだですね。。。
明日かなぁ?!明後日かなぁ?!
ヤキモキは続きそうです。

kiyomiさんへ

v-254kiyomiさん
今日はなさそうな気配です。
明日かな?
2回目の時に出来た子かもしれないです。
だとすると、明日なんですけどね。

kiyomiさんの日記にカットとカラーって書いてあって、同じ日に同じこと~♪って思いました。

とまろんさんへ

v-254とまろんさん
明日かなぁ...
準備万端、三産婆出動態勢整っています!
生まれたら、すぐお知らせしますね!!

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
体温が下がった時は、明日だ!って思ったけど、また上昇。
ラブちゃんのお腹の中にいて、しっかり栄養を摂っているんでしょうね。
人間も満期産が安心です。
ラブちゃんとパピーたち、息を合わせてがんばるんだよ~~~

わ~きれいきれいされたんですね~
見たいです(^^ゞ
私も今月から忙しいの(お風呂いれる係り笑)で短くカットしまた~楽ですよね!?

あーーーーーまだかなまだかま・・・何度もここは覗いてるのですが・・笑

かわいこちゃんたち、もうそろそろかな?とドキドキしてます~
seiさん、産婆カットって!笑
ショートも似合うわ!



りんすちゃんへ

v-254りんすちゃん
今回は美容院を変えました。
この前のカットが...だったので、お友達が素敵にカットしてもらっているのを見て、美容院を教えてもらいましたよ。
手櫛で、バ~~~ッとドライヤーをかけると、スッキリまとまるの~
やっぱ、カットの腕がいいと違うわぁ~

まだなの~
明日かなぁ~

あっこさんへ

v-254あっこさん
体力温存のため、今日は寝まくりました、私。
そして、食べまくりましたわ。
いつでも出動オッケーv-218

産婆カット、いいでしょ~
短くした私、去年の夏、あっこさんに会った時も短かったよね?

わ~さっぱり短くなってる~
産婆カットって!笑
でも、短いと楽チンですよね!私も今はデジパーかけてイメチェンしましたよ~

まだ??まだなの?????
いや・・ひょっとしたらもう生まれたかしら!
気になる気になるドキドキです。

頑張れ~ラブちゃん!!!

miaちゃんへ

v-254miaちゃん
デジパーマを掛けたの!!
顔を真っ黒にしてもいいから、写真が見たいずら~

ぶんぶんちゃんへ

v-254ぶんぶんちゃん
今日の深夜、生まれました。ご心配をお掛けしました。
美女、ハンサムな子達です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
