--------(--)


2006-09-03(Sun)

ラブラブデート♪

ラブちゃんの出産予定日は今週の水曜日です。
しばらくお出掛けもできないってことで、カフェでおデートしましたよ(o^-^o)

らぶままさん、ぐらんぱさん、ラブちゃん
moeさん、タイム、レリア
私、マシュ
4人と4ワンでFUTUROhttp://www.interq.or.jp/dog/dogstar/でデート!
いつもながらFUTUROのお料理はおいしい???
オーナーmakiさんはお料理の天才です!!

20060903163512.jpg 20060903163523.jpg
タイム カートに乗って登場! レリたんはぐらんぱさんにダッコしてもらっています。

20060903163503.jpg 
お産カットのラブちゃん。顔バリして美人度アップ!!

20060903174601.jpg
帰宅後、能天気にへそ天で寝る、お気楽亭主のマシュ...
カフェで、ラブちゃんのキャリーバッグにおしっこを引っ掛けた男、軽犯罪法違反で逮捕だよ!!

ラブちゃん安産で、去年と同じように元気でかわいいパピーに恵まれますように。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今週の水曜日なんですね~~
きこ様と同じ日ですねえ(@_@)
私はそれよりらぶちゃんの出産の方が気になりますけど(^^ゞ笑
安産で母子ともに元気で生まれてきてくれますようにm(__)m

きゃん~大好きなタイム君~~かわいいお顔見れて嬉しい~~~
レリちゃん~もますます美人さんですねー
ロングヘアーが美しすぎます(~o~)
マシュくんは反省中?いえいえーらぶちゃんに頑張ってねーってきっと匂いのプレゼントしたんだと思います(^^ゞ愛です~愛~

ラブちゃんのお腹、みてきましたよ!
うちの「だいちゃん」と同じ6匹かな(^^;

りんすちゃんへ

v-254りんすちゃん
62日目だから、水曜日には生まれると思うわ~
ほんと、紀子さまと同じだね。

安産祈願ありがとう。

タイムとレリア、私が撮影したんだけど、かわいく撮れたわぁ~

マシュの匂いじゃあ、ラブちゃん落ち着かないよね。
困った男です。v-404

きなこさんへ

v-254きなこさん
ラブちゃんね、マルガリータにしたら、小さくなっちゃいました。
元々細い子なんです。
あの身体で、去年の5ワンも驚いたくらいですから~(生まれたパピーの平均体重170gです。)
6ワンは大変そうですね。

マシュくん&ラブちゃん、おめでとう~!!
って、バイオチャレンジの件へのお礼と共にBBSに書いたつもりだったのに、ない、ない!爆
というわけで遅くなっちゃったけど、今日はこっちに書いてみます。

水曜日が予定日なのですね。
安産をお祈りしています☆

椿さんへ

v-254椿さん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
安産祈願もありがとう!!

今回の出産も、バイオチャレンジ、フル活用です。
椿さんの書き込み、BBSに蹴飛ばされちゃったのね...私も良くあります。
レントゲンで6ワン確認できて、不安が大きくなってきました。
前回は5ワンだったので、同じ数なら何とかなるかなって思っていたのですが。
ラブちゃん、痩せちゃうだろうなぁ...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
