--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-29(Tue)

2回目

9月初旬、マシュは2回目のパパになります。
お嫁ちゃんはもちろんラブちゃん!
一夫一婦制です。
20060829184130.jpg
ラブちゃんとマシュの関わりをみていると、本当に微笑ましいです。
両家族の賛成も得られ、ラブちゃんとマシュは7月初旬に2回目の結婚をしました。

20060804222744s.jpg43664546_62.jpg 20060829184206.jpg

2回目なりの迷いもありましたが、去年の8月に生まれたパピーたちは皆心身共に健康、幸せに暮らしています。
 207391308_163.jpg
写真二枚目 ラブちゃんは昨日、お産に備えてマルガリータになりました。
前回同様安産で母子共に健康を祈っています。


らぶままさんのブログです。
http://d.hatena.ne.jp/lovemama0608/

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きゃ~~~ここでも~~おめでとうございます!!
わくわく(~o~)またまたばあばも忙しくなりますねえ~
一夫一婦制(^^ゞいつも仲良くってほんとにうらやましい夫婦だわ(~o~)みならななくっちゃ(^^ゞ
顔バリしたらぶちゃん~やっぱりマシュくんに似てるー
美人だわ~
今回も安産で元気なおこちゃまが生まれますように!!!!!!!m(__)m!!!!!

風邪&喘息でダウンしていたぶんぶん丸!復活しました~!!

で・・・マシュくんまたまたパパさんに?!
二回目だから余裕だね。
そしてまたまた楽しみだね。
ラブちゃんも頑張れ。

マシュ君&ラブちゃん おめでとう♪
産まれてくるまで、あと少しですね。
また可愛いべビに会えるのが楽しみです♪
seiさん、お産婆さんされるのかしら?
みなさん一緒でラブちゃんも心強いですね。
頑張ってくださいね。

りんすちゃんへ

v-254りんすちゃん
母子共に健康を祈ってくれてありがとう。

別居夫婦のラブちゃんとマシュ。
良いご縁に恵まれました。

顔バリラブちゃん、かわいいでしょ?
テディもかわいいけど、顔バリも~♪(嫁自慢。)

ねぇ、りんすちゃんはもうずっとりんすちゃんなの?

ぶんぶんちゃんへ

v-254ぶんぶんちゃん
完全復活?
無理しないでね。

人間もワンも、男親は役に立たないわね。
やっぱ女、女よ!!

ラブちゃんへの応援ありがとう!!!

とまろんさんへ

v-254とまろんさん
ありがとう!
公表がゆっくりだったので、もうあっと言う間にお産ですね。
4ワンかな、5ワンかなぁ。
母子共に健康が一番ですね。

お産婆さんですが、間に合ったら行くつもりです!
末っ子fee-qのママのmihoさんとお子さんのryoちゃんも参加希望表明しています。
ryoちゃんがね、エコーの時一緒に行って、画像を見て、『犬は卵から生まれてくるんだ~』って言ったの。
誤解は解かねば!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すごく嬉しいぃ~~
マシュくんおめでとう!!
またまた可愛いbaby達が見られるのね!
楽しみだなぁ。。
1,2ヵ月後には親戚さん登録がどーんと増えそうだね
たしかあんずとラブちゃんも親戚さんだったような・・。
ラブちゃんの安産を心からお祈りしています。

きゃぁー!(*^m^*)またかわいいべいべーたちが見れるのね~!
りんすちゃんも書いてるけど、ラブちゃんとマシュくんは似てるわ!

もうすぐ 生まれるんだね~
楽しみ♪

スカイラウンジ moeさんのマンションにあるんだね!
なかなかいいところじゃないですか~
うらやましい~~

またまたお世話になります♪

そろそろ胎動も活発になってきて、お腹のパピー達も元気そうです♪
去年同様いろいろお世話をかけると思いますが、ラブ共々ヨロシクお願いします!
次はどんな子達に会えるかなぁ?!
早く出てきて安心させて欲しいですネ♪(^o^)丿

shinamonさんへ

v-254shinamonさん
あんずちゃんのご懐妊の方がビックリだよ~
お互い今回の妊娠はギリギリまで公表しなかったね~(気が合う!)

あんずちゃんとラブちゃんは親戚さんなの?

母子共に健康祈願だね!!

あっこさんへ

v-254あっこさん
去年の8月に生まれた5パピーたちは、心身ともに健康に、それぞれのおうちで幸せに暮らしているよ。
母子共に健康、それだけを思っています。

ラブちゃんとマシュが知り合ったのは、私が365カレンダーでマシュと似ているラブちゃんを見つけたからなのよ~

ピースママさんへ

v-254ピースママさん
もうすぐだよ~~~
母子共に健康に!それだけだよ~~

スカイラウンジ、いいでしょ~~~
癖になりそうよ!

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
自分の妊娠出産が毎回色々だったので、本当に母子共に健康ってことが一番ですよね。
私も毎日祈っています。

ラブちゃんとマシュのご縁、らぶままさんとわたしのご縁でもありますね!
飼い主同士の相性もバッチリ!!

 らぶましゅbabyが またまた 誕生するんですね~♪
おめでとうございます~~~♪
すごい 楽しみ~~ e-266
らぶましゅbabyちゃんたち 皆 本当に
どの子もかわいいんだもん♪
私は HALくんに会うくらいだけど
以前 トゥユちゃんに会った時も
すごい かわいくて。。。 e-266e-266
 
元気で かわいい子たちが生まれることを
影ながら祈ってますよ♪
HALくんも お兄ちゃんになるのかぁ~。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
マシュくん、パパさんになるんですね!!!
おめでとうございますv-308
楽しみですね~~~
ますますラブマシュファミリーが賑やかになりますね!
seiさんも益々大忙しになるかと思いますが
がんばってくださいね~v-91

まきさんへ

v-254まきさん
そうなんですぅ~~~
ラブちゃんとマシュは特別なご縁があるようです。
去年の夏に生まれた5パピー、みんな健康で幸せに暮らしています。
まきさんちで生まれた子たちもそうですよね。

母子共に健康に、これが一番の願いですね。
祈ってくださって、ありがとうございます。

KURIさんへ

v-254KURIさん
ありがとうございます。
ますます賑やかになりそうな予感です。

ワンコつながりの親戚さん、飼い主同士も和気藹々で、楽しいこといっぱいしています。
五つ子たちも、健康に幸せに暮らしています。

KURIさんももなかちゃんの育児、がんばってくださいね。

わぉ!!そうなの?マシュ君が2度目のパパに?
ひゃ~それはめでたいわ!
おめでと~~!
またラブマシュファミリーの輪が増えるのね!
seiさんも2度目となると余裕かしら?
孫がいっぱい。ぷっぷっ

母子共に(夫も共に。笑)健康で元気に出産できますように!!


miaちゃんへ

v-254miaちゃん
一回目でいろんなことを学ばせてもらったよ。
マシュの去勢も考えたり、いろんなことを考えたよ。
でも、5ワンは健康にスクスク育っていて、ラブちゃんとマシュの仲良しな姿を見ていて、自然に任せようって思ったの。
おめでとうって言ってもらえて、本当に嬉しいよ。

母子共に健康に。マシュもね!
ありがとう!!

おめでとう♪

マシュくん2度目のパパになるのね~おめでとう!
またまた孫プーが増えて親戚さんの輪が広がるね。
まずは無事なお産をお祈りしてます。
あ~ワクワクするなぁ~v-411

ラブちゃんとの出会い、初めて知ったわv-10
うんうん、そういえば似てるよね~

マユリンさんへ

v-254マユリンさん
ありがとう!
母子共に健康に、、、小型犬にはそう簡単なことではないですから、それだけが願いです。
色々考えた末の二回目の結婚です。
ラブちゃん限定です。

顔バリすると似ているのが分かるんですよね。
マシュもラブちゃんも目鼻立ちがはっきりタイプ?

わーお!びっくり!
マシュ君、ラブちゃんおめでとうございます!
そしてBabyちゃんたちがすくすく大きく育ってくれますように!
また可愛いマシュ's Babyたちが見れると思うと今から嬉しいです(*´∇`*)

れにままちゃんへ

v-254れにままちゃん
今回は公表がすごくギリギリだったから、あっと言う間にお産の日が。。。今週中に生まれます。
母子共に健康、それだけを願っています
れにままちゃん ありがとう。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
