--------(--)


2006-08-28(Mon)

スカイラウンジ

hiroさんパパとokuさん撮影のお写真です。
私のカメラじゃ写りに限界があるって思うわぁ...
お楽しみください。

20060828094347.jpg 20060828094355.jpg
スカイラウンジからの眺めです。テレビ塔が写っているでしょ!

20060828094655.jpg 20060828094727.jpg
カメラとアングルで、おいしいお料理がますますおいしそうに見えますね。

20060828094911.jpg
okuパパさんの餌付け風景。かわいいお尻がいっぱい(o^-^o)
20060828094933.jpg 20060828094948.jpg
お次はらぶままさんの餌付け風景です。

20060828095243.jpg
冬ソナの一場面を思い出しました。

20060828095340.jpg 20060828095254.jpg
私はプードルの横顔が好きです!美しいでしょ?


20060828095348.jpg    20060828095506.jpg
moeさんのお膝でおねむのタイム。 バースデーくんのモヒがモヒがぁ???

20060828095650.jpg 20060828095801.jpg
集合写真を撮ろうと...マシュ落ち着きのなさを披露!
みんなお顔が写っているのに、マシュはハッピーくんの頭上のしっぽで登場(~o~)


お写真ありがとう!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うぉ~んやっぱり楽しそうだ!!
こんなに集まってしかも飲んで歌って~最高!

夜景も素敵だし、お料理も美味しそうだ~~~じゅるり

それにしてもみんないい子ちゃんだなぁ・・ぼそっ

幹事ありがとうございました。
ホント素敵なスカイラウンジでしたね。
私はワンそっちのけでひたすら食べてました。
最後は眠そうにしてるワン達。かわいかったな~。

miaちゃんへ

v-254miaちゃん
ギャハ 歌ってはいないのよ~
大騒ぎはしたけどね!

夜景はきれいだったよ~
お天気も良かったしね!!
お料理はmoeさんがチャチャッと作ってくれたの。

このワンたちの中で、一番困った奴はMシュって奴です。

*miho*さんへ

v-254*miho*さん
幹事、、、mihoさんがmoeさんの家に行ってみたい、という一言に乗った私です~
大勢集まるなら、あの広さがいいですよね!
私もたくさん食べたよ~~~
こっそりスペアリブを2本...(hiroさんもなのだ。)

マシュは夜行性だから、夜遅くても眠くならないのよね。
タイムは眠そうだったね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
