--------(--)


2006-08-27(Sun)

ラブマシュファミリー納涼オフ会

サタデーナイトフィーバー(古っ!)
今日はmoeさんちのスカイラウンジを借りて、ラブマシュファミリーが集合しました。
言いだしっぺは私。

20060827001448.jpg 20060827001458.jpg
豪華なお料理でしょ!
moeさんの手料理がたくさんありました。
写しきれてない???スペアリブもあったのよ!
おいしかったぁ???
ドリンクはワイン・ビール・ジュース・お茶等、色々???

20060827001517.jpg 20060827001528.jpg
ワンたちには砂肝大サービス??ワサワサと砂肝目当てで集まる???
マシュはAZUくんラブで、食べ物は興味なし... (;^_^)

人間のお料理の締めは、パティシエmihoさんのデザート!
桃のロールケーキ、チーズケーキ、桃のムース...
すみません。食べるのに夢中で、、、写真がないの。
そのうち、誰かから写真が届くと思うので、また後程アップしますね。

20060827001538.jpg 
スカイラウンジには大きなテレビがあって、子供たちはこっちのお部屋でゆうゆう白書を見てました。

20060827001547.jpg
ママラブちゃん、次男フィーク、長男HAL,長女レリア、次女トゥユ、パパマシュ
この写真は、いつも割りとちゃんと撮れるんですよね。
落ち着きのなさが際立つマシュなのでした...


今日も楽しい一時をありがとうございました!!


参加者
moe家=moeさん、パパさん、Mくん、Fくん、タイム、レリア
oku家=okuさん、パパさん、Jくん、ハッピーくん、バースデーくん、トゥユ
hiro家=hiroさん、パパさん、AZUくん、HAL
miho家=mihoさん、ryoちん、fee-q
らぶまま家=らぶままさん、ラブちゃん
sei家=sei、夫、K祐、マシュ
以上15人と10ワンでした。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ど…どこですか~これv-362v-363
自宅にスカイラウンジぃ~v-405
そこらのカフェよりお料理もすっごくおいしそうだし、おしゃれ~
ぼったくりドッグカフェ行くなら、お金払ってでもこちらへうかがいたいわv-291

2日も続けて豪華なイベント羨ましいですわ(^○^)
長良川の本場の鮎に舌づつみ
サタディディナイトフィーバーは、ご家族揃ってのお付き合いも楽しそう
素敵な夏の思い出作れましたね

たくさんの人とわんこに囲まれて、楽しいひととき~v-238
いいな~
わんこたちもおとなしく集合写真撮れて、おりこうさんだわ!

楽しかったぁ♪

4時間もあったのに、まだまだ足りない!(笑)
お風呂があればお泊まりしそうな勢いだったわ~♪(^_^;)
ワンコで繋がったファミリーだけど、親戚さん同士のように和気藹々♪
人間もワンも思う存分楽しめましたネ~!
企画から運営まで甘えっぱなしで~ありがとうございました~♪(^o^)丿

お腹も心も満足^^

夜景の見えるラウンジで心は満足。
美味しい食事でお腹は満足。。
何かもが満足だったわ~~~v-411
いつも楽しい企画をありがとうねv-421
パパさん達も楽しんでいたようですね。。

マユリンさんへ

v-254マユリンさん
ここはラブマシュ長女レリアの飼い主さんのmoeさんの住んでいるマンションの一室です。
スカイラウンジは1時間500円で借りられるんですよ。
お料理はmoeさんの手作りの物とデリバリーですよ。
豪華に見えるでしょ?
すごくお値打ちな会費で収まってしまいました。

ワンオッケーなのはありがたかったです!

harutyanへ

v-254harutyan
先週はイベントが2つもありました。
イベント好きな私です。

人間の親戚より、ワンの親戚の方がしょっちゅう会っている私です。

うららちゃんもママも姉妹もどこにいるのか分かっているからいいですね、いつか会えますから。

あっこさんへ

v-254あっこさん
楽しい思い出が出来ました。
で、みんな、「次は何をする?」って言う会話だったのよ。
集合写真ね、ファミリーだと割りと上手く撮れるのよ。
不思議なんだけどね。

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
楽しかったですね!
みんなお祭大好きメンバーだから、こんな風に集まれるんでしょうね。
次はいつにしましょうか?
クリスマスかなぁ~
人間オフのバドミントン大会も!

okuさんへ

v-254okuさん
気心の知れたメンバーで、ほんと楽しかったね!
うちの夫も次回はもうちょっとすぐに喋れると思うって言っていたわ。
あのスカイラウンジ、いいでしょ~~~
私もあそこに住みたいって思うわ~

ワンのおかげで今回も楽しましてもらいましたねv-411
ファミリー写真は撮れるんだよね。。。
問題は・・・AZUv-393

hiroさんへ

v-254hiroさん
あの日はマシュはAZUくんラブだったから、超落ち着きがなかったわ。
食べるものでは連れないのよね、マシュは。
懲りずによろしくね(*´▽`*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
