--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-21(Sun)

ゲロリンチョ( ̄へ ̄|||)

朝方、マシュのサークルから、マシュの咳のような、少し苦しそうな声が…
その後すぐ、吐いている様子がしたので、サークルから出しました。
ベッドには吐いた後が…
その後、部屋に出て、すぐ胃液を吐いて、その後歩きながら、もう一回胃液を。
最後はソファの上から、昨晩食べたフードが混じった液を吐きました。
しばらくは戻しそうな感じで苦しそうだったので、ダッコしていました。
どうしたのかな。
昨日、蒸し暑くて、リビングに除湿を入れたんですが、それでおなかが冷えたのかな。
除湿を入れる前は、マシュはリビングのフローリング部分(ドアのところはフローリングです。)にぺタッと寝ていました。
20060521123459.jpg20060521123510.jpg

夕方のお散歩で、K祐とダッシュ競争をしたようで、それで暑さもあって、ばてたのかな…
朝ごはんを遅らせて、様子を見ていましたが、変わりない様子だったので、朝ごはんを食べさせました。(お昼ご飯になっちゃったね。)
おなかが空いたのか、ブラッシングして取れた自分の毛玉を食べてしまった…
腸に引っかかることはないかしら、、、心配。
いつもはそんなもの食べないのに、おなかが空いていたのかな。
もっと早く食べさせれば良かったかな。
フードは完食です。
このまま何もなく元気に戻って欲しい…
今日はノンビリさせようと思います。
20060521123526.jpg

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありゃ~マシュ君、空腹のゲロPかしら?!(^_^;)
食べて元気なら心配ないと思うけど。。。
ワンコって、よく吐くから病気なのか何でもないのか~判断が難しいですもんね。
またササミの出番かしら?!(*^^)v

マシュ君大丈夫ですか?
どうしちゃったんでしょうね?
雨が続いたり、晴れたら晴れたで暑かったり、気候も安定しないから、体調崩しちゃったのかな?
でも、ご飯食べれたから良かった~
回復は早いかな?

えーっ!心配だぁ~。
うちみたいにしょっちゅう吐く子じゃなかったら、特に心配よね。
人間も寒かったり暑かったりで体の調子が悪くなるときだからね。
マシュくんも少々の寝冷えかしら?
早く良くなってね!

マシュくん大丈夫ですかぁ?
今日1日どうでしたか?
お腹が空いていたのか、本当に体調が悪いのか見分けが、私は未だに分かんないです~
マシュくん大事にしてね(^_^)

マシュくんなんともないといいですね。
ワンコはやっぱり暑さに弱い?
昨日からフィーク食欲なくって困ってます。
1日1食でしかも半量。大好きなヨーグルトをかけてもプイって。。。
食べないと吐くんですよねぇフィークも。
明日あたりヤバイv-27

v-254らぶままさん
その後、マシュは食欲もあるし、お散歩ものっしのっし歩いていましたv-221
食べるものは半生タイプのフードとカリカリを半々にしました。
今あっと言う間に完食しました。
明日の朝は吐かないで欲しいです。

v-254とまろんさん
ご心配をお掛けしました。
今日は家でノンビリ過ごしました。
お散歩も涼しくなってから行ってきました。
お散歩中に二度う○ちをしましたが、良い硬さでした。
このまま良くなってくれると思います。

v-254ぶんぶんちゃん
チョコりんはよく吐くの?
マシュは滅多に吐かないから、今日の吐いた回数と内容物はちょっと気になったわ。
少しおなかが冷えて、消化不良だったのかな。
でも、う○ちはいいのが出たから、多分大丈夫だよね。
心配してくれてありがとうv-207

v-254みぃさん
心配してくれてありがとう!
今日は様子を見ながら、ご飯も消化の良さそうなフードと混ぜました。
完食!早っ!!
う○ちも調子良かったから、きっと大丈夫ですねv-218

v-254*miho*さん
ウワァ フィークの方が心配だよ。
マシュは今日も1日量をすごいスピードで完食しました。
ワンコは暑さに弱いから、これからの季節はお水持参でお散歩してねv-49
熱射病や熱中症になるよ。
今年はフィークにとって、初めての夏だもんね。
ワンコは地面に近いから、人間よりお散歩は暑いと思うよ。
肉球を火傷したり…
気をつけてね。

マシュ君どうしたー!?!
自分の毛玉を食べちゃうなんて、ワンコでは初めて聞いたわ。
最近、気温とかが安定してなくて、体調くずしちゃったのかなー。
マシュ君早く元気いっぱいになるのだよっ!!

きゃ~~しんぱいですう~~
今はもうぐっすりねんねしてますか?
(T_T)
う○こさんもよく、食欲もあったら大丈夫なのかな・・泣・・
明日出張で名古屋にいくとしちゃんのカバンに隠れてみにいこっかなーーー(^^ゞ
お土産に味噌カツ弁当頼みました~
私は最近はりきってジャザ行き過ぎて?
ばて気味です(~_~;)
気温の変化も激しいし・・マシュくんお大事にm(__)m

v-254かずぽんちゃん
ありがとぉ~~~
明日の朝は吐かないで欲しいよv-209
毛玉、自分の体から抜けた毛、、、私が髪の毛を食べるようなものよ。
あ、うちの子に1人、私の髪の毛をいつも咥えている子がいたわ。。。(よくおなか壊していた。私の髪の毛が不潔だったのかしら。。。)

v-254しゃんままちゃん
うん、マシュはもうサークルのベッドの中だよ。
洗いたてのタオルにくるまれているよ。
う○ちも良かったし、食欲もお茶漬けサラサラスピードで完食!
きっともう大丈夫だよね。
明日のお散歩で、マシュの毛が出てくるかな。
明日、としちゃんは名古屋なの?
日帰りなのよね。
お泊りの日は絶対声掛けてね~~~

私はエアロ三昧、そしていつも食べ過ぎが祟って、体重が、、、。
着られなくなった服が、、、、痩せなくちゃ!

週末の私の髪の毛よりは、絶対清潔だったと思う(笑)

v-254かずぽんちゃん
( ̄ーÅ)もしかして、ノーバスデーだった?

心配ですね。
今日はどうだったのかな?
よくなってるといいけど。。。
急にずっと雨でお天気になったら
暑すぎるから体調くずしちゃったのかな?

v-254hiroさん
今朝は昨日よりは良かったですが、早朝ケホってして、少し吐きました。
朝だけなんですよ。
昼間はいつものマシュです。
ご飯も完食だし。
今も散歩に行ってきましたが、元気元気で引っ張る┐( -"-)┌
だから疲れるんだよね、マシュ...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
