--------(--)


2006-08-20(Sun)

バドミントンオフ♪

今日は夕方から、oku家(okuさん、パパさん、Jくん)、miho家(mihoさん、パパさん、ryoちゃん)、seiの7人でバドミントン大会をしました!


最初にきちんと基礎打ちから始めました。
そして、ペアーを組んで試合開始!!
okuさん&sei
okuパパさん&Jくん
mihoさん&ご主人
この3ペアーで何度も試合をしましたよ。
ここまで、okuさん&私のペアーは全勝!!
負け続けたのは...だれでしょ???内緒です
その後、ペアーを代えて試合をしました。


mihoさんと私は一緒にバドミントンをしていますが、他のメンバーはバドミントンは初心者です。
でも、元々の運動神経がいいんでしょうね、みんなとっても上手でしたよ。
また次回やりたいねって話しました!
ワンコ抜きのスポーツ大会、とっても楽しかったです
chispo_1910_4511484.jpg


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

健康的!!(*^^)v

ラブマシュファミリーで健康的なオフだわ~♪
バトミントンって、見た目より運動量があるから体力勝負って感じ!
次回は参加します~初心者ですのでヨロシクです!(笑)
基礎から教わっても体力が心配ですが。(^_^;)

お疲れさまでした☆

お盆でずっと体がなまって&体がむくんでいたのでなんだかスッキリしました。
私もかなり初心者級なのでビシビシしごいて下さいm(._.*)mペコッ。
帰ってから頭がガンガンしてきて朝も頭痛で目が覚めたんですけど、これって水分足りないってこと?軽い熱中症?まさかねぇ。

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
大きな声を出して、大笑い~~~
健康にいいですよ~
次回は是非是非!

*miho*さんへ

*miho*さん
万年初級の私ですけど、、、楽しいのが一番よね!

浮腫んでいたの?
杜仲茶がいいって聞いたよ~~~
私も飲みたいと思っているの。

水分補給はしっかりね!
体育館でも熱中症になるんだよ。
水分!水分!!

バドミントンオフーv-10
楽しそう!
いいなぁ~
みなさんとっても強そうだ・・・

あっこさんへ

v-254あっこさん
元バドミントン部のあっこさん、いつ、あっこさんとできるかなぁ。
ワイワイガヤガヤしながらのバドミントンは楽しいよ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
