--------(--)


2006-08-20(Sun)

涼しいのがお好き?

マシュは夜は遅寝です。
早くて11時、遅いと12時過ぎにハウスに入ります。(要するに、私が遅いんですけどね。)


朝は6時から6時半頃、目覚ましのように起き、私を起します。
ハウスから出すと、フラフラしてから、また寝ます。
寝る場所は涼しいところを選んでいます。
ソファの肘掛のところがお気に入りみたいです。
20060820132800.jpg 20060820132820.jpg

お腹が冷えるから、お布団を掛けるんですけど、暖かくなると移動するマシュ。
私は熟睡できません


フラッシュを焚いたら起きちゃいました。
20060820132829.jpg
まぶしいなぁ( -"-) と文句言いたげなマシュです。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マシュくんは遅寝・・・ミッキーファミリーは
ほとんど寝て過ごす 今は私の部屋で ミッキーはソファーに 他はゴロゴロ床で寝ています
気持ちよさそうですよ

この暑さでハッピー&バースデーも夜は2階で寝てるのよ~
3わんともサークルには入れずに好きな所で寝てるわ・・・
でも気がつくと3ワン一緒になって寝てるのよv-411

kiyomiさんへ

v-254kiyomiさん
マシュもいつも寝ているんですけど、サークルの中に入って、一人で寝るのが遅いんです。
合計したら、一日のどれだけ寝ているの?ってくらい寝ているんですけどね。

ミッキーくんはソファがお好きなんですね。
ミニーちゃん、キティちゃん、くーちゃんは床の方が涼しいんでしょうね。

okuさんへ

v-254okuさん
暑いもんね。
ハッピーくんとバースデーくんのいつも寝ている部屋は暑いのね。
3ワンで寝ている姿、見たいなぁ~
秋になって、涼しくなったら、ハッピーくんとバースデーくんはまた一階で寝るのかな?
みんなと寝たいよ~~~って言わないかな?

マシュ君は夜型?!(笑)

ラブはじぃじと同じライフサイクル。。。
夜は10時ごろには爆睡してるわ~。(笑)
朝も寝坊すると7時ごろまで寝てるし。
最近はマッタリと寝てばかりです。(^_^;)

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
マシュはその頃、お散歩タイム~♪
今(午後11時半を過ぎました。)ももちろん起きています。
朝は6時半頃起きるんですよね。
でも、サークルから出すと、また寝続けるんです。
寂しい我慢タイムが来たら起きるみたい。
一人寝は7時間ほどでしょうか。

ラブちゃんみたいに早寝早起きがいいですよ~~~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
