--------(--)


2006-08-15(Tue)

アロマトリートメント フェイシャル

14日、moeさんのお宅にお邪魔しました。
目的はアロマトリートメントを受けるため?♪
今日はフェイシャルをお願いしました。
最近痩せたので、お顔の皺が出ては大変!ってことで!!
リンパドレナージュでお顔のたるみも取れました?
口角の皺も『ピシッ!』と。


子守にらぶままさんが来てくださいました?
ラブちゃんはおりこうだからいいんだけど、マシュ・タイム・レリアは見ていてもらった方が安心。
お陰でゆっくりトリートメントを受けられました。
終わってから、リビングに行くと、マシュはらぶままさんとレリアとソファでマッタリしていました。
タイムは途中でアロマの部屋に来て、看板犬をしていましたよ。

その後はみんなでお茶タイム!
moeさん手作りのケーキをいただきました。(ダイエットはどこへやら?)
20060815072511.jpg
おやつを見つめる4ワンです。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ラブのボサ子。(^_^;)

みんな綺麗にしてるから、ラブのボサ子が目立つわ。。。(汗)
マシュ君、お利口さんにしてましたよ~!(*^^)v

フェイシャルでツルピカになったseiさん~やっぱりお肌が綺麗~♪
お顔のマッサージならくすぐったくないから、やってもらおうかしら?!(笑)
以前、全身マッサージをしていただいた時は、笑っちゃってmoeさんに失礼だったからなぁ。(^_^;)

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
ラブちゃん ボサ子じゃないですよ~
まだまだ大丈夫!

マシュ らぶままさんの隣りですっかりリラックスしていましたね~
ありがとうございました!!

フェイシャル、気持ちいいですよ~
moeさん 腕を上げましたv-91
お薦めです~~~

ご無沙汰ですぅ~
チョコりんダウンでぶんぶん気落ちしてて日記のUPも出来なかったの~。
でももう大丈夫!!
完治しました。

フェイシャルトリートメントに行ったのね?
しかも痩せて皺って・・・いいなぁ~
こんなに心配しても痩せないぶんぶん・・・去年の今頃は痩せられたのになぁ~。
久しぶりにエステに行ってみたいって思ったわ。

ぶんぶんちゃんへ

v-254ぶんぶんちゃん
日記を毎日のぞいていたけど、ちょうどお盆だから、どこも活動停止状態で、ぶんぶんちゃんも忙しいのかなって思っていたの。
調子の悪そうなチョコりん、その後、元気になっていたと思っていたわ、ごめんね、知らなくて。

元気になってよかった!!
家族の誰かが調子が悪いと、ほんと気持ちが上がらないよね。
特に喋れないワンが調子悪いとね。

エステに行って、ぱぁ~~~っとしてね。
最近、アイスクリームが止められない私、、、やばいなぁ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
