--------(--)


2006-08-12(Sat)

ピースくんとマリンちゃんに会ったよ!

ピーママさんに「夏休みは実家に来ないの?」とメールをしたら、タイミングよく今日帰省するとの返事!
高速の混み具合も心配で、今日の午前中連絡を取り合い、会えることが決まりました。(ピースママ家、朝4時に大阪を出発したそうです。)
そこからラブマシュファミリーに連絡!
で、らぶままさん・ラブこじぃじさん・ラブちゃん、mihoさん・fee-q、私・マシュの都合がついて、室内ドッグランのあるカフェに集合!!http://dogpark-cafeore.com/


マシュはピースくんとマリンちゃんに会うのは4回目です。
フィークは初めて。
ピースくんはフィークが何をしても怒りません。
でも???マシュが同じことをすると嫌みたい。
去勢している子としていない子の違いかな?
しつこいマシュはピースくんの気持ちも考えず、「ピースくんLOVE」
20060812190411.jpg 20060812190400.jpg
3ワンでおっかけっこ。延々続きました。フィークとピースくんだけだと円満なんですが、マシュが入ると...( ̄▽ ̄;)

カフェオーレではドッグラン利用者は爪切りを無料でしてくれます。
今日してもらったのは、ラブちゃんとマシュと↓
20060812190420.jpg
フィークです。フィーク、おうちではイヤイヤするみたいですが、とってもお利口に切ってもらっていました。マシュに似てしまったか?!

似た者父子の表情をご覧下さい。
20060812190446.jpg 20060812191111.jpg 20060812191131.jpg
お口の開け方が同じです。

20060812190457.jpg 
ピースくんとマリンちゃん お似合いですね?

20060813004146.jpg
やっとの思いで撮った集合写真です...
マシュが全くコマンドを聞かず、、、ほんと困った男です...


楽しい一時はあっと言う間に過ぎました。
ピースママ一家様、また、帰省する時は遊んでね!


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

会いたかったわ。
ピースくんとマリンちゃんに。
ほんとフィークくんとマシュくん表情が似てるわ。
ラブちゃんは・・・?お膝犬だったのかな?

hiroさんへ

v-254hiroさん
ピースくんとマシュはガウガウ言い合うけど、喧嘩まではいかないのよね。
マリンちゃんはお膝犬、ラブちゃんはキャリー犬(HALと一緒。)だったよ。

フィークとマシュのこの3連続写真、後で見て笑っちゃったよv-411

また楽しい会に参加していたのね~(^_-)-☆
みんなかわいいな~
seiさん、フットワーク軽くてアクティブだわん♪

楽しかったです~♪

ラブはいつもどおり見学組になっちゃたけど、久しぶりのドッグラン堪能したわ~♪
やっぱり暑い日は室内のランに限ります!(*^^)v

ピース君とFee-qが意気投合しちゃって~面白かった。(笑)
エンドレスでプロレスしてそうなぐらい仲良しだったね♪
マシュ君もピース君が大好きだったのよね~♪
次は仲良く遊べるかも?!(*^^)v

あっこさんへ

v-254あっこさん
愛の手を差しのべに来てくれたのね~~~v-406嬉し泣き

フットワーク、軽いです~
でも、最近は遠征はしてないなぁ~
4月になったら行けるかなぁ。
行けるといいなぁ。
その時は遊んでねv-410

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
突然の集まりでしたが、6人5ワンが集まれてよかったぁ~~~v-426

ピースくんとフィークのあの状態はちょっと前のマシュとフィーク、以前のマシュと菊丸ですね~
AZUくんともそんな時もありましたね。
成長しないマシュ、周りの子はどんどんお利口になっていく...
マシュ、いつになったら落ち着くのかな?v-404

ラブちゃんとマリンちゃんはお淑やかにしていましたね。

 マシュくんと フィークくん 本当 よく
こんなに 揃ったお顔が。。。。 
遺伝子のなせる技?? 笑
見事に 揃ってますね~♪ すご~~い!!
 
いつも 集合 うらやましい限りです ^^

まきさんへ

v-254まきさん
フィークのキャラはマシュの小さい時とそっくりなの。
間違いなくお笑い系だと思います。

お盆なのに、当日に声を掛けて、3家族集まれるのは奇跡的でした。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
