--------(--)


2006-07-29(Sat)

危ない男

マシュはストーカーです。(私限定)
私が動くとマシュも動く。
そんな時は側歩(ヒール)がお上手!


付いてこない時、それはこんなことが起きる時です。
20060729083317.jpg
歯型がクッキリ!


私がリビングから出たのに付いてこない!
何かしている!!
急いで戻ると、お口ポカ?ンと半開きのマシュがキョドッています。
机の上を見ると、2個あったはずのプチドーナツが1個しかない!
『マシュ ここにお座り』と、ハンドコマンドを出しました。
スゴスゴとお口半開きのまま来るマシュ。
『アウト!』と言いましたが、お座りして固まるマシュ。
お口の中に指を入れて、確保したのが写真のドーナツです。
お口の中にすっぽりはまっていて、アウトできなかったみたい。

20060729083935.jpg 20060729083943.jpg
ちゃんとコマンドを聞いたので、交換にサーモンロールをあげました。
(購入先http://macisland.ftw.jp/index.html

顔バリして、見た目はお上品に変身したマシュ。
でも、行動は...

20060729084002.jpg
寝ているとこんなにお上品なのに...


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
マシュ君、久々にやっちゃいましたか。。。
お利口さんマシュ君の、そんないたずらを見てなんだか
癒される私。。。
seiさん~トリミングして外見は変わっても
中身は一緒って、ある意味ショックよね~
私もいつも、綺麗になって帰って来たミルキーが
いつもと変わらぬ、「おっさん行動」をした時には
「チェッ」って思っちゃう~

あはは~小さなお口に!(笑)

ドーナツが大きすぎて、ハマっちゃったのね。(爆笑)
オスマシしたお顔で笑わせてくれるマシュ君~最高♪
イタズラしてもコマンドでちゃんと出すなんてお利口だわ~!
ラブだったら、急いで飲み込んでたと思う。。。(^_^;)

マシュ君がイタズラを??
なんだかイメージと違いますぅ。。。
私の中では、いつもお利口のイメージがあるんですよ。
だけど、こんな素敵な顔バリ姿を見てると許しちゃいそうです。

お店リンクしてくださって有り難うございます<(_ _)>

アニーママさんへ

v-254アニーママさん
マシュの半開きのお口、間抜けな顔でしたよ~v-394
あの細いマズル、プチドーナツがパコッとはまっていました。
あれを飲み込んだら、喉につかえて危険だったかも。

ミルキーくんの『おっさん行動』って、どんなことをするのかな?
ミルキーくんも見た目とのギャップが激しいタイプ?

あらーーん。。
昨日同じ様なことを聞いたよ。
あずきちゃんちで・・・あずきちゃんもママの食べ残しのレーズンロールを食べちゃったんだって。
しかも・・3つも(ーー;)
でもでも下痢一つしなかったんだとか・・・チョコりんなら3日は下痢で苦しむわ。

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
とりあえず、急いで口の中に入れたけど、噛めないほど、しっかりドーナツがはまっていたみたいで、飲み込むなんて無理だったみたいです。
悪いことをしたという自覚がある時は、呼ぶとトボトボと来ますよ。
笑えますよ、マシュ。

とまろんさんへ

v-254とまろんさん
マシュは『元祖お笑い犬』ですよ~~~
生マシュを見たら、とまろんさんの幻想は消えてなくなりますよ~

おやつも安心なものを与えたいですもんね!
月曜日に送金しますね~

ぶんぶんちゃんへ

v-254ぶんぶんちゃん
あらま、あずきちゃん、レーズンロールを3個も!!!
それでお腹壊さないのね。
女の子はお腹が丈夫なのかしら。
人間でも男の子の方がおなかが弱いよね。

ドーナツの中にはカスタードクリームが入っていたの。
マシュのお陰で、一個食べ損ねてしまったわ。
ダイエットをしている私を応援してくれたのかな、マシュ...

がぶっといった時の顔が見てみたかった~。コラって言いつつかわいいから顔がニヤニヤしちゃったりして。
フィークも先日姪っこのチョコワッフルをパクリ。立つと背丈も同じくらい。手に持っているお菓子は”食べていい”と勘違いしてるみたいです。

マシュくんの顔張り気持ちよさそう~。
今度さわらせてね~v-10

*miho*さんへ

v-254*miho*さん
あのマシュの間抜けな顔、顔バリしてお上品になっているのに、アンバランスで笑えたよ。
フィークは姪っこちゃんのお手手から?
いけませんよ!フィーク!!
マシュは置いてあるものは食べてもいいって思っているのか、、、いや、きっといけないって思うから、私が居ない時に急いでやるんだわ。

マシュの素顔、結構色白よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
