--------(--)


2006-07-23(Sun)

突然お邪魔しました?

朝、moeさんからメールが来て、『らぶままさんが午後から遊びに来るから来ない?』って。
私は午後2時から3時の体力・知力両方使うエアロがあるので、先に電車でK祐を送り出しました。
エアロ後、急いでシャワーを浴びて、マシュを連れに戻って、moeさんちに?♪

らぶままさんと弟さんとラブちゃんがいましたよ?
ラブちゃんはらぶままさんの弟さんが大好きなのよ
20060723212941.jpg
あたちはここがいいのよ!!(ラブちゃん)


20060723212918.jpgラブちゃん 降りてきて???(マシュ)

20060723212927.jpgぼくはmoeちゃんのダッコが大好き?(タイム)

20060723212934.jpgあたちだけ、どうしてサークルの中なの?だちてぇ???(レリア)

ケーキ、スイカ、お茶をいただき、楽しい一時でした。

今日は土用の丑の日です。
らぶままさんちの近くのおいしいうなぎ屋さんで、長焼きを買って帰りました。
香りも味も最高!!
どうなるダイエット!!!
今月いっぱいで目的クリアーできるのか?(でも、栄養も摂らなくっちゃね!明日は運動がんばります!)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うちのうなぎは来週♪(笑)

バイオチャレンジも注文が遅くなっちゃって、やっと。。。
今日も突然の訪問になっちゃったわ~♪(*^_^*)

美味しいもの食べて、お喋りに花が咲いて~いつもどおり長居してしまいました。(笑)

あの鰻屋さん、じぃじがお気に入りなの~♪
いつも食べに行くんだけど、土用丑の日は混んでて並ばなきゃ食べられないのよね。。。
だから世間様と日をずらして食べに行く我が家です。(^_^;)

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
あそこのうなぎ、おいしかったです。
お値段もちょっと高級でしたけど、その値段には負けないお味でした!!
この夏は夏バテ知らずで行けそうです!!

バイオチャレンジ、近々1リットル分けてくださいませ~

seiさん、ほんとちゃんとエアロも行ってそれから
おでかけするからすごいよね。
私は、すぐに疲れてしまってだめなのよね。
うなぎ食べれなかったよ~。

hiroさんへ

v-254hiroさん
金曜日と日曜日の午後からのエアロは一度休むと次に自分が大変なのよ~
ハードで難しいからねぇ。
hiroさんはドッグスポーツでは、持久力よりも短距離走のような瞬発力がいるでしょ?
筋トレがいいんじゃない?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
