--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-19(Wed)

またまた初体験!!

今日は何をしてきたかと言いますと...


アートメイク!!
http://www.artmakingsuma.com/index.html
私の悩みは眉毛が薄いこと。
眉毛を描いていないと、『調子悪いの?』ってよく聞かれる。
ただでさえ単調な顔なので、眉毛がないと全くメリハリがなくなるのです。

施術は予想よりは痛かったけど、出来上がりは満足でした。
初回は細めで短めで薄めで入れてもらいました。
あと2回、補正をしてもらえます。
お値段は調べたけど、ここは本当にお値打ち!
接客対応もいいし、眉のラインも上手に描けていました。
私と同じ悩みを持っている方、お薦めします!!
20060719124408.jpg


あ?これで、エアロやバドミントンをして汗をかいても、思いっきり顔がふけるわぁ???(o^-^o)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

seiさん。。色々体験してるねi-235
そう云う私もだけど・・・
私は、アイライン下のみアートメークしました。
泣き虫ですぐにラインが取れて目の下がパンダになるので~
けど、あの痛みは2度とイヤですからi-183
seiさん次は何を体験するのかな??

アニーママさんへ

v-254アニーママさん
私、何にも考えないで、一人でフラッと行ったのよ。
痛みのことは、全く想像も予想もしないでね...
施術が始まった時、、、実は後悔したの。
痛いよ~~~って。v-404
歯医者に行ったような気分だった。
でも、出来上がりはとっても良かったので、痛みが消えました。
アニーママさんがアイラインをしたことは記憶にあって、その時、アイラインはどんなに痛いんだろう、、、って考えていたよ。
アニーママさんって我慢強いなって。
私はアイラインは無理です...

今日から子供たちも夏休み、、、しばらく冒険はなしかなぁ。

やっぱり痛いのね。(^_^;)

眉のライン~とっても素敵!!
やっぱりプロのメイクさんがするのと同じく、素人とは違うわ~♪

やっぱり痛みが。。。ちょっと尻込みしちゃった。(^_^;)
「痛いこと&面倒なこと」からは、どうしても逃げてしまうわ。(笑)

やったのね~~v-411
やっぱり痛いんだね・・・
でも、痛みに耐えた甲斐があったね~
とっても自然でいい感じよv-426

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
私が我慢知らずなのかも、、、
痛いとか、何にも考えずに出掛けていったのです~

眉毛、、、下書きの時は、ちょっと不安になりましたが、出来上がりはきれいでした~
修正を3回まで出来るので、しばらく様子を見て、もう少し太くとか、長くとかお願いしようと思っています。
一度で終わりだと、後から気になるところが出そうですが、このお店、3回修正してくれるので、すっごく良心的ですね。

okuさんへ

v-254okuさん
痛みもほんの数分だったの。
我慢知らずの私だからね~

私好みの眉を描いてもらえてうれしいよ~
これから、眉毛が消えるとか、気にしないで汗がふけるわぁ~

っ!羨ましい♪
ぶんぶんは眉毛・・・薄いのではなく・・・[太字無い
のよね~。
で・・・父たかしに去年、「アートメークしたい!」って言ったら、「刺青やろ!あかん!!」というおっさん的発想で却下されちゃた。
いいなぁ~ホントに羨ましいわ。。。

ぶんぶんちゃんへ

v-254ぶんぶんちゃん
私も『ない』のよ。
抜いたわけでもなく、元々超薄いの。
父たかしさんのおっしゃることをちゃんと聞いて、ぶんぶんちゃん偉いな。
私なんて、何にも言わずにさっさと一人で。
うちの夫はアートメイクなんてなんなのかも知らないけどね。
私を見ていったことは、「いろいろやるね~」でした。

アートメイクしたんだ~♪
良いな~^^
毎日眉毛書くのって大変ですよね~^^
私は3分の1程度書くだけでOKだけど♪

予想より痛かったの!?
私も昔、母のお友達に入れてもらったことがあるんだけど、
思ったより痛くなかったです^^
でもあの音が嫌だけど。笑
場所が遠いからそのときは1回きりになってしまって、
今はもう消えちゃってるけどね^^
今度は別の方にお願いしようとお店を探したんだけど、
まだ実行できず。爆
今度はアイラインも入れようと思って♪
私の場合、アイラインのほうが書くのが面倒で^^;
それにしても私が探したお店も安いと思ったけど、
seiさんがしてもらったお店かなりお値打ちですね♪

seiさん、これで眉毛気にせず、
お顔の汗ふけますね*^^*

あらまー、アートメイク! 
seiさんはほんと、色々チャレンジャーですね。
そっかー痛いのか、知りませんでした。
私も眉薄いから、いいなーと思っちゃうけど、小心者だし……。

前にまつげパーマかけたときも、ここで目を開けたら失明? 今地震がきたらどうしよう?ってビクビクで、二度とできないもん。

すっごいーーいろいろやってますね~
まゆ毛はうらやましい!私も全然まゆ毛ないんです(T_T)今日もジャザですっかり化粧が取れて(T_T)まゆ毛さえあればーーいいないいなーでもいたいの怖い(T_T)
ドガ!笑!テレビでやってましたね~しゃんぷーと一緒にできるなら行ってみたいけど(^^ゞ

じゅりママさんへ

v-254じゅりママさん
アートメイク、今のは2.3年でとれるそうです。
新陳代謝のいい人は早いそうです。
私、一生とれないかも~
アイラインはちょっと恐いなぁ、私。
最近、眉毛を描いたらお化粧終了ってことも多々有り。
なので、眉のアートマイクをしたことによって、ますますお化粧をしなくなるのが予想されます。

私の眉毛ね、欲しいところの毛がなくて、要らないところに生えているから、結局、形を整えようと思うと、剃るしかないのよね...
じゅりママさんの眉毛は形が良いのね!

汗を拭いても、まゆ墨がタオルに付くことがなくなりました~

mariさんへ

v-254mariさん
私、慎重さに欠ける人なんですよ。
思い立ったらすぐ行動しちゃうの。
で、後から、、、アハハ~の人です。
mariさんの慎重なところを分けてください!

しゃんままちゃんへ

v-254しゃんままちゃん
え~~しゃんままちゃん、眉毛しっかりあると思っていたわ。
描き方が上手なのよ~
私はね、左右の必要な部分に毛がなくて、必要じゃないところに毛があるから、描くにしても難しいの。
だから、いつもおでこを出さない髪形なのよ。

ドガ、しゃんぷーちゃんとだったら出来るよ~
Yちゃんとも出来るよ。
私が子供に小さい頃していたポーズがたくさんあったもん。
しゃんままちゃんもやってみてね~(子供は何歳くらいからいいのかな。子供の方を持って、大人の足を腿の付け根にあてて宙吊りにしてみて~)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
