--------(--)


2006-07-18(Tue)

ホットヨガ 初体験!

今日は午後から、お友達とホットヨガを体験してきました。
http://www.office-toyoken.com/html/yoga/index.html
半額チケットがあるってことで、お値打ちにできました。

ヨガ中は暑くて、全身汗びっしょり。
頭から水をかぶったかと思うくらいの汗でした。

帰りにデニーズで、デザートとドリンクセットをいただきました。
ドリンクは色々飲めて、デザートとセットにすると280円!!
コーヒー、赤いハーブティー、シークヮーサー、緑茶を飲みました。
それでも、帰宅後体重を量ると、、、朝と同じ体重...
ホットヨガ中、お水を1.5リットル飲んだのに、、、いったいどれだけ汗が出たんでしょうね。

普段フィットネスでもヨガをしますが、ヨガをした後って、すっごくだるいんだけど、今もだるいです...
エアロとは全く違う疲れですね。
普段、普通のヨガや、ボディーヒーリング(ヨガ、太極拳、ピラティスの混じったようなフィットネス)はしているから、筋肉痛とか全くないのですが、とにかくだるい。(ヨガの前にエアロをしたから?)
今日の夜のエアロはお休みかなぁ...
573825_3710294151.jpg
マシュもヨガする?
ワンコのヨガってなんていうか知っていますか?
『ドガ』って言うんだそうですよ?


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

行って来たのね~
私も、ホットヨガの後、だるかった~
あのゆっくりした動きが(;`O´)oダメーーー!!かも?
でもでも、汗は凄かったでしょ~

ホットヨガって息できるぐらいの暑さなのかな?
興味があるけど、サウナ苦手だから・・・
明日はエアロ行こうっと。

興味あり!

最近、お家から歩いて5分ぐらいの所にホットヨガのスタジオができて興味深々な私です。
一度行ってみようかなぁ~。
わんこのヨガはドガっていうんですね~メモメモ。。。

アニーママさんへ

v-254アニーママさん
汗がすごかった!
ペットボトルのお水、1.5リットル 飲みきりました。
90分の前半が終わった時に、『まだ半分かぁ』って、ちょっと思ってしまった。
でも、今朝の目覚めとお肌の調子はすごくいいの~

hiroさんへ

v-254hiroさん
私もサウナは苦手だよ。
5分も入れない。と言うか、入らない。
暑すぎるもん。
ホットヨガは38度だから、今の季節の気温+数度って感じね。
きっと大丈夫よ。

れおままさんへ

v-254れおままさん
お肌はツルツルになりますよ。
すごい汗だから、老廃物も出るんでしょうね。
朝の目覚めも良かったです。
そんなに近いところなら、一度体験してみてください~

ドガも楽しそうですよね~v-350
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
