--------(--)


2006-07-16(Sun)

一緒にダラダラ(~o~)

暑い!暑い!!暑い????!!!
それも蒸し暑い!!!!
今朝も5時過ぎからお散歩に連れて行こうか、ずっと迷いながら、この時間になってしまったわ。
今日のお外はどんな感じかしら...
恐くて出られません。


マシュは朝からウトウトしています。
20060716094538.jpg 20060716094526.jpg
20060716094511.jpg 20060716094606.jpg
全身毛だらけ。こりゃ暑いわよね。
だからって、冷房に当たり過ぎると脂肪のないマシュはお腹を冷やしちゃう。
毎夏一回お腹を壊します。すぐ治るんだけどね。

次のトリミングでは顔バリできるかな。(トップの毛が伸びないと、顔バリバランスが取れない。)
お顔だけでも涼しくなるといいよね。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

早朝散歩♪

今朝は6時ごろからお散歩を~と思ったら。。。
あいにくの小雨。(ToT)
結局8時ごろの雨上がりのお散歩になりました。
雨の降った後だと、少しは涼しく感じたわ~♪
夜のお散歩は日が暮れてから。
ウンP見つけやすい場所にしてくれれば良いんだけど。。。
夜に限って、暗い草むらに。(笑)
懐中電灯で必死にウンPの欠片拾ってます。(^_^;)

えーーん(T_T)コメントカキコしたの消えちゃった~。

顔バリのマシュくんが早く見たいの~。
わが子は出来ないからマシュくんが見せてね。

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
朝は小雨、お昼からは雷雨でしたね。
うちの方は川が増水して、あと1時間降り続けたら、川から水が溢れるんじゃないかなって思うほどでしたよ。
雷がすごく遠くでゴロゴロいっていて、暗くなりかけた時にマシュを急いで連れ出しました。
そしたら、『ピカッ!』i-5
ヤバイ~~~恐い~~~って、急いで帰ってきました。
その後、すぐに雷が間近に来て、、、あ~恐かった。

夜は雨がやんでいたので、またお散歩しました。
夜のお散歩は草むらは行かないし、明るいところを歩くので、う○ちはキャッチ出来ます~

ぶんぶんちゃんへ

v-254ぶんぶんちゃん
コメント書いてくれたのに、、、どうしたんだろうね。

次回のトリミングの予約をそろそろしなくては。
でも、トップが伸びてなかったら顔バリできないのよ~
チョコりんのカッコイイトップを真似たい。
でも、私には無理そうにも思える...

顔バリ、おとなしくさせるかなぁ。
久し振りだから、マシュ暴れるかもv-393

マシュ君が顔張りしたら「引き締まった、男前の顔」が出て来る事を知ってる私~
楽しみにしてますね。
ミルキー、1年ぶりに顔張りした時、バリカン負けしたから、マシュ君も気をつけてね~

アニーママさんへ

v-254アニーママさん
マシュの顔バリ、一年振りです。
バリカン負けかぁ...
痒がるの?痛がるの?赤くなるのかな?

今月末かなぁ~
予約入れなくっちゃ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
