--------(--)


2006-07-09(Sun)

7月2日 浜名湖へ お誕生日会

ドッグランで遊んだ後は、レストランに移動です。
20060709100047.jpg 20060709100106.jpg
みんなでおいしいランチ?♪
ワイワイ近況報告をしたり、楽しい一時


今日のメインイベント!お誕生日会です
20060709100139.jpgおいしそうなケーキ???


20060709101706.jpg 20060709101725.jpg
五つ子たちは目の前のおいしそうなケーキにワクワク♪でも、『マテ!』

20060709102227.jpg 20060709101812.jpg
e94a.jpg 20060709105640.jpg
okuパパさんがケーキを切ってくれるのを待ちきれない???
いやしい系の面々です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いよいよケーキを食べますよ???みんな『待て!』
20060709104125.jpg
1ワン・フライング娘が...笑わせてくれるよね?トゥユぽん(マシュのお笑い遺伝子もらったね!)
みんなの必死のお顔。AZU&HAL兄弟、抑えるhiroさん!!

20060709104155.jpgやっとそれぞれのお皿のケーキを食べることが出来ました。
20060709104208.jpgん?トゥユぽん、バースデーくんのお皿へ!
20060709104225.jpgん?ん?トゥユぽん お次はマシュのお皿?
恐いもの知らずのトゥユぽんです。今日のお笑い女王はトゥユぽんね!!


20060709111851.jpg 20060709112713.jpg
パピークリップのお嬢レリアもガツガツ食べてます!あずきも満足?


20060709102420.jpg 20060709104244.jpg
ケーキを食べて、みんなで集合写真です。
左から、タイム、レリア、あずき、バースデーくん、トゥユ、ラブちゃん、ハッピーくん、HAL、AZUくん、fee‐q、マシュです。


20060709104357.jpg 20060709202353.jpg
お誕生日プレゼントはらぶままさんと私から、ロケットチョーカー(男の子は緑の皮の紐に丸いロケット、女の子は赤い皮の紐にハートのロケット)と、ゴブラン織りの可愛い白プーちゃんのバッグです。


とっても楽しい一時でした。
皆さん お忙しいのに、集まってくれてどうもありがとうございました。


写真提供:ぐらんぱさん、okuさん、hiroさん


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一気に読んじゃった~。。。
楽しくて、美味しそうで、元気いっぱいのオフだったのね。
それに大きくなった子供たちとのパーティー♪
あずきちゃんも一年後・・・こんなパーティーが出来たらいいのに・・・もちろん叔父としてチョコりんは参加するの。(笑)

ケーキ美味しそう~♪♪
みんな「マテ」して賢いね*^^*
いやしい組(3ぷ~)の後ろ姿も可愛い~♪
子供たちが巣立っても、
こうしてパーティー等したりできるなんて、
本当幸せですね☆☆

ぶんぶんちゃんへ

v-254ぶんぶんちゃん
お天気が良かったから、色々楽しめたよ~
ワンコ連れだと、お天気はすごく重要ポイントよね。

あずきちゃんベビーs誕生会 楽しみだね~~~
チョコりんはモーニングを着て出席?
一年経つと、すっかりどうレベルのマシュとパピーたちですわ...

じゅりママさんへ

v-254じゅりママさん
そうですね、本当に幸せなファミリーだと思います。
いつも会っているメンバーはワンコも飼い主も、それぞれのペースが分かっているから、いいですよ。
写真がたくさんあって、一日ではアップできず、4日かかりました~
読んでくださってありがとう!

トゥユのお笑い系は誰の遺伝子でしょうね(笑)
マシュくんのケーキまで・・・v-399
優しいパパで良かったわv-435
3ワンいると競争心が強くてね・・・
いやしい系で恥ずかしいわv-402

プレゼントもとっても気に入りましたよん。
ありがとう~~~
次回のイベントも楽しみね(ё_ё)ウフッ

okuさんへ

v-254okuさん
いるだけで笑いを起す、見た目とやることのギャップが...マシュの遺伝子もらってくれてありがとう、トゥユぽん!!v-14
いやしい系は他にもたくさんいたよね~
マシュなんて、単頭飼いなのにいやしい系だよ~

バッグのプードルの写真、色を塗ったらマシュに似ていない?お耳長いし、顔バリちょっと手前のマズルも~

あは~隣のお皿。(^_^;)

パピーの頃も自分のを急いで食べて、他のお皿に突進してたわ。。。(笑)
優しいお兄ちゃん達に囲まれて、ノビノビ育ってるわね~♪(*^_^*)
ワンコたち皆の満足そうなお顔~こちらまで幸せになっちゃいます。
全員お利口さんにオスワリしてるのもビックリ!
ラブのお行儀の悪さが一段と目立ってきたわ。。。(^_^;)

らぶままさんへ

v-254らぶままさん
トゥユぽんの行動、女の子だから許される?得な子ですね~
ハッピーくんとバースデーくんが優しいし、この集まりに来ている男の子ワンはみんな穏やかタイプですもんね。(マシュが一番危険だわ。)
パパママ、負けてますかねぇ~v-393
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
