--------(--)


2006-07-06(Thu)

7月2日 浜名湖へ 

夜、マシュはクレートで寝ました。
昼間たくさん遊んだせいか、爆睡でした。
クレート訓練はオッケーだね

朝は5時頃目が覚めて、みんなも早くからお散歩していました。
ラブちゃんとレリアとタイムは朝露に濡れたドッグランで遊んで、足首の毛が濡れちゃいました。
20060705084238.jpg

朝早くから起きていた私は、お腹が空いて、食堂をウロウロ...
おやつもないし...
20060706132447.jpg 20060707081557.jpg食堂でのあずき♪
お味噌汁とご飯は食べ放題!お味噌汁がおいしくておかわりしました。
コーヒーも飲んで、チェックアウトの準備です。


次は日帰り組と待ち合わせをしているHAMAWANへ!http://www.hama-wan.com/
HAMAWAN.jpg
ちょっとお待たせしちゃいました?
oku家とhiro家、あずきとご対面!
あずきはHALと似ているね!!
20060706173706.jpg
hiroさん うれしそう!AZUくん『この子はだあれ?』
HALのお姉ちゃんだよ?

20060706132511.jpg 20060706132707.jpg
ドッグランのお値段が、、、セレブ値段だったため、場外乱闘を繰り広げる庶民的なファミリー
20060706133015.jpg 20060706174919.jpg
走る走る!場外ドッグラン!!   あずき『一緒に遊んで?』
20060706132553.jpg
だんご3兄弟(古っ!)楽しそうに走るHAL.トゥユ.fee‐q
20060706175447.jpg 20060707081113.jpg
マシュも走る走る???    放牧?ハッピーくん、バースデーくん、トゥユHALfee-q.jpg 20060707081519.jpg
    HALとfee-q       ママを見つめるあずきちゃん プリティ?

みんなヘロヘロになったところで、お次はお部屋でランチとお誕生日会です!


写真提供:ぐらんぱさん、okuさん、hiroさん


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あはは~セレブ価格!

1匹目のワンコだけのお値段だと思ったら、2頭目も人間も全部同じだったのね。。。(^_^;)
ダメダメ幹事は、ちゃんと調べずに予約してしまったわ。
幸いにカフェは広くてノンビリできましたよね~♪
場外の広場でも、公園並みに広いから小型犬には充分。
遊んでる姿は、ホントに楽しそうです!
あまりの爆走にアズキは引き気味だったけどね~。(笑)
アクシデントもあったけど、みんなが楽しんでくれてよかったわ♪(*^^)v

らぶままさん
セレブ価格、私もHPを見て行ったのに、気が付きませんでした~
リゾート地だからかしら~
隣の芝生で十分楽しめましたよ~
脱走する子もいないので。

カフェはお誕生日会までは貸切でしたね!
ワイワイ大きな声で笑ったりしても大丈夫でした~
あずきは慣れていないですもんね、あのパワーに。
あずきのパパさんママさんもビビッてしまったのでは?
懲りずに遊びに来てください~~~ですね。
みんな集合できてよかったです!
一人でもかけると寂しいですもんね。

ドッグランもプールも楽しそう♪
マシュ君&ラブちゃんファミリーは本当みんな仲良く遊んでますね。
動いてる時の写真なのに、seiさんの撮影も上手♪
楽しさが伝わってきますよ。
またファミリー会の計画して、見ている私たちも楽しませてくださいね♪

ほんとセレブ価格で驚きました。
レリちゃん、写真からでも泳ぎが上手いって
わかるわ。
うちは、泳がしたことがないから(後のことを考えると・・・(^_^;))
今年はどこかの川で泳がしてみます。
私の写真いつの間にか撮られてるし(恥ずかしい(*^_^*))
また、遊びまくりましょう(^O^)/

とまろんさんへ

とまろんさん やっぱりワンコ連れにはワンコが遊べる施設がないと!って感じでした。
パピーたちは遊びたい盛りですしね。
マシュも精神年齢はかなりパピーです。

写真はhiroさんのご主人、okuさん、ぐらんぱさん、私のカメラでの撮影のもので、一眼で撮ったのは、hiroさんのご主人とぐらんぱさんのものです。
私のカメラではここまできれいに撮れないのです~

また、きっと何かにつけて集まるファミリーです。
懲りずにのぞきに来て下さいね!

hiroさんへ

hiroさん 写真はご主人・ぐらんぱさん・okuさん・私の撮影したものを良いとこ取りでアップさせていただきました。
hiroさんのお顔、隠してあるんだけど~いい?
身体全体から、うれしさが伝わってきたから、思わずセレクトしちゃいました~~~

川もきれいな川だったらいいよね。
次の日はいくちゃんにトリミング予約だね!

みんな笑顔でうり二つ三ついっぱい~可愛すぎです!
マシュくんがseiさんにしたら孫みたいに可愛いでしょ~目に入れても痛くない!
そのおこちゃまたち、もう食べちゃいたいくらい?
あ~私も少し幸せ送ってください(^^ゞ笑
セレブ価格気になります(@_@)笑

みんな泳げるからうらやましいわ~しゃんぷーは水怖いから~
レリアちゃんに泳ぎおしえてえ(~o~)
長い髪なのに綺麗に泳げるなんてすごいですよね!!

しゃんままちゃんへ

しゃんままちゃん
まだまだ日記は続きます~
マシュは私には孫だから、パピーたちはひ孫だね。
でもね、パピーたちはマシュよりおりこうかも~
抜かれたわぁ~~~

セレブ価格はね、人もワンも一律、、、なの。
HP見てみてね~

レリア、スイスイ~でした。
しゃんぷーちゃんはタイムタイプなのね?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
