--------(--)


2006-07-05(Wed)

7月1日 浜名湖へ その2

ランチをゆっくりと楽しんだ後、いよいよお泊りのホテルへ?♪
ペロはまなこ http://www.perro-h.com/ には、ドッグランもあり、プールもあります。

ホテルに着いたら、フィークは既に泳いで(と言うか、プールに落ちたらしい...)、シャンプーも済ませ、ドッグランで遊んでいました。
レリアもフィークと仲良く遊んでいました。
タイムとマシュも参加?(o^-^o)
20060705084220.jpg 20060705084333.jpg
20060705084301.jpg
フィークの背中には天使の羽根が?

20060705084138.jpg 20060705084404.jpg


遊んでいるうちに、あずき登場???
久々に会うあずきはパピーのころの面影が残っていました。
ちょっとビビリちゃんみたいで、動きがラブちゃんそっくりなの???(*^^*)
20060705084349.jpg 20060705084118.jpg
かわゆいでしょ?あずき!レリアとツーショット!!

ドッグランで遊んだ後は、プールで一泳ぎ???
マシュ・レリア・タイムです。
20060705084500.jpg 20060705084511.jpg
20060705084527.jpg
水しぶきで泳ぎの得て不得手がわかっちゃうかな?
レリたんとタイムは初泳ぎ!
レリたん、お上手? マシュの遺伝しもらったのね?(ラブちゃんは...タイムよりは上手です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

シャンプードライをして、お洋服を着て、デッキへ?
ラブちゃんとマシュ、ラブラブでしょ?
20060705084434.jpg 20060705084415.jpg
フィークが『ぼくも???」と、並んでスリーショット。
みんな仲良しです(*´▽`*)

心配していたお天気は、晴れ女seiのパワー炸裂で、雨も降らず、ドッグランでも、プールでも遊べました。


夕飯は食べきれないほどのご馳走でした。
7月の第一土曜日は浜名湖で花火がある日なんです。
ホテルのデッキから花火を楽しみましたよ。

その後はラウンジで、おしゃべりをしたり、コーヒーを飲んだりして楽しく過ごしました。
2日目は日帰り組のhiroさん(パパさん、AZUくん、HAL)、okuさん(パパさん、ハッピーくん、バースデーくん、トゥユ)も合流です!!


写真提供:ぐらんぱさん


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

v-407凄く楽しそうね(*^^)v
みんなお顔がいいわ~e-278

プールも平気なんだね
芽夢も入れてみたいわ^^;

ファミリー勢ぞろいってホント 羨ましい~

わ~良いですね~♪
親子で浜名湖~羨ましいです!
プールもあるんですね(^_^)b
素晴らしい!!北海道にはないぃぃぃ~~~
それと、クリアのお誕生日お祝い有り難うございましたヘ(^o^)/
嬉しかったですぅ♪

v-254ちゃーみーママさん
いつも会っているメンバーですから、リラックスリラックスでした。
あずきは8ヶ月振りで、この勢いにビビリ気味でしたよ。

プール、おもしろいよ。
芽夢ちゃんもチャレンジしてみて~v-482

v-254みぃさん
北海道にはワンコ用プールはないですか?
温水プールだったら泳げそうですよね。
筋力アップにはプールがいいらしいです。

クリアちゃん 今日がお誕生日会なんですね。
トリミングもして、きれいきれいでお誕生日会!!
おめでとうございますv-272

晴れ女~アッパレ!(笑)

旅行前は雨を覚悟して準備しましたが、全然心配しなくて良かったですね~♪
さすが晴れ女さんが同行してると違うわ~!(笑)
初めて家族揃ってのお泊り~みんな親戚同士みたいにワイワイできましたネ!
チビ達もみんな幸せそうに~私たちも幸せを沢山貰いました♪
こんなファミリーができるなんて、想像もしてなかったけど素敵な飼い主さんと出会えたからこそ。
ワンコを通じてのお友達ですが、これからも仲良くして欲しいです♪(*^^)v

マシュ君とレリ~泳ぎが上手だったわ~♪
レリアはパパの遺伝子を引き継いだみたいね。(笑)

らぶままさん

らぶままさん 自称晴れ女ですが、他称晴れ女に昇格かしら。
新婚旅行の時も、帰り道に大雨だったけど、滞在中は降らなかったですもんね~

楽しい2日間でしたね!
ファミリー全員集合で、こんな団体さん珍しいですよね。
パピーたちの幸せを分けてもらえた2日間でしたね。

レリちゃん、スイスイ~でしたね!
タイム兄ちゃん がんばれ~~~
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sei

Author:sei
マシュとの日常を綴ります…

マシュ丸 2004.3.25生まれ
sei     19△△.3.6生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
